号外!幕張ハート!!

(2015-03-26)
ヘネチアハート

ヘネチアさんありがとう
ほんまにうれしいです。
心から感謝します。

幕張の♡が見れたこと。ほんまにうれしかった。

こんなにきれいなハートやってンやあ、、、、
めちゃ嬉しい!!
やっと、やっと見れたあ、、、。
号泣でした。


改めて会場のスタッフの皆様に御礼申し上げます
あの広い会場の座席一つ一つに、あかや緑の紙を置いていくんはさぞ大変だったことでしょう

そのおかげで、私たちファンは、大きなハートを作ることができました
機械を置いてる場所には赤い布がかけられて。
そういう細かい心配りもありがたかったです。

幕張に参加できて、そのハートの一片になれたこと嬉しいです。心より御礼申し上げます
ありがとうございました。


追記
いまからヘネチアに御礼に行ってきます!!
今日はほんまにうれしい~~~~


3人の韓国通のお友達に、リダが、元気でいると伺いました
ほんまかわからんけど、、それもめちゃ嬉しかった!!



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 幕張



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちは。
まんぼーさ、いつもありがとう

> 本当によかったですね。思いが届きましたね!!
皆さんの願いが通じたハートがうれしいです。

> みんなの心がリダに向かってひとつになったハート。こんなに綺麗だったんですね。見ることができて、良かったです。
行けない人行けた日との境はありません。
リダのファンの方みんながこのハートを作ったんだと思います。

> 自分がこのハートの一人になれなかったのは、残念ですが、これをリダが見てくれたのなら、とっても嬉しいです。
このハートを企画してくださったヘネチアさんに感謝します。
>
> ははさん、ヘネチアにお願いし続けてくださって、本当にありがとうございます。
うちだけちゃうんよ。
皆様のお願いが通じてほんまにありがたいです。
このハートは永久保存だわ

Re: ははさん ありがとうございます

あいちんさん、ようこそです。
名古屋でも大阪でもお世話になりました。ありがとう


> ははさんのおかげで、行けなかった幕張も、まるで一緒に応援できた様でおります。
幕張でも、リダ、ほんまに一生懸命でした。
運よく仕事も休めて、行けてありがたかったです。

> 夢のような毎日でした。これからもははさんを追いかけながら、リダの事待っていようと思います。ははさん 本当にありがとうございます。
行けない人のほうが多いこともあります
行ける人、行けない人、思いは同じ。
みんなで、リダを待っていたいです
リダへの思いは皆一緒。元気でいてほしいです。
またいろいろなことお話しさせてくださいね
これからもよろしくお願いします

ははさん、こんにちは。
本当によかったですね。思いが届きましたね!!
みんなの心がリダに向かってひとつになったハート。こんなに綺麗だったんですね。見ることができて、良かったです。
自分がこのハートの一人になれなかったのは、残念ですが、これをリダが見てくれたのなら、とっても嬉しいです。

ははさん、ヘネチアにお願いし続けてくださって、本当にありがとうございます。

ははさん ありがとうございます

ははさんのおかげで、行けなかった幕張も、まるで一緒に応援できた様でおります。
夢のような毎日でした。これからもははさんを追いかけながら、リダの事待っていようと思います。ははさん 本当にありがとうございます。

Re: 呼びかけ続ける事・・・

> たーぼのははさん、アンニョン。
チャイさん、いつもありがとう。



> ありがとうございます!!!
> たーぼのははさんの呼びかけのおかげでHENNECIA レポートが更新しましたね。
うちだけ違いますよお~~
皆様がヘネチアさんにお願いしてくださったんやと思います。
ほんまにハートがうれしかった!



あの場にいる事が出来なかった私のぽっかり空いていた穴が埋まってスッキリしました。

行きたくても行けない人も多いんです。
まして今回のツアーは急で 日程もつまってましたもの。
会社のこと家族のことクリアして行ける人ってそう多くはないと思います。
行けない方の思いも、私は幕張に届けました。
リダもきっときっとわかっておられると思います。
あのハートは、行けないファンの思いも詰まったハートやと思います。

> 呼びかけ続ける事が大事なんですね。
> 兵役中の二年間も二年後もリダ愛を表現し続けなくては!!!

ですね。
うちもお願いし続けます。
今度はヘネチアさんに、DVD発売をお願いしたいです。

> 金沢の街の素敵なレポートありがとうございます。
金沢は、何回も言うけれど ほんまに楽しくって
また行こうと思っています。
ところが、、ホテルも今、高いねん。
財布と思案中です。


> 雪を溶かす装置・・・
> 確か私が小さい頃は『融雪装置』と言ってた気がします。最近は『消雪装置』と言う見たいですよ。
ほおお~~。そういうよびかたがあるんですね。
生まれて初めて見て、珍しくて片町のアパホテルの前の道路で触ってみました。
あれ、水やね。お湯かと思ってたんですよ。
タクシーさんにクラクション鳴らされちゃった(苦笑)ひかれんでよヵった。
金沢ではまだまだ食べてるねん。また折を見てブログでお話ししたいなって思っています。

Re: No title

> はは様、おはようございます。
りくママおはようございます。

>
> 幕張のハート見れましたね!
> ヘネチアに思いが届いて本当に良かったです!
ヘネチアさんに毎日のように書き込みしてよかったわ~~^。
お願いし続けるって大事やね。


> このハートを見ると、はは様が、行けない方々の思いも届けて下さった事を思い出します。改めてお礼申し上げます。
何、、、うちも急に思いついたので、
なかなかたいした準備もできへんかったけれど。
まっちゃんが幕張の初日にプレゼントボックスに届けてくれてありがたかったわあ、、、。歯科もきれいにリボンしてくださってね。
感謝しています。

> リダも元気そうで良かったです。
> この笑顔をまた見れることを楽しみに待っていようとおもいます。
韓国の方から聞いたっていうお方が、3方いらしてん。
それぞれメールやお電話で教えてくださったの。
信じたいなって思います。
リダが元気でいてくれたら、ほんまに嬉しい。

あなたも、神社行ってくださったり、ほんまにありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

呼びかけ続ける事・・・

たーぼのははさん、アンニョン。
ありがとうございます!!!
たーぼのははさんの呼びかけのおかげでHENNECIA レポートが更新しましたね。あの場にいる事が出来なかった私のぽっかり空いていた穴が埋まってスッキリしました。
呼びかけ続ける事が大事なんですね。
兵役中の二年間も二年後もリダ愛を表現し続けなくては!!!
金沢の街の素敵なレポートありがとうございます。
雪を溶かす装置・・・
確か私が小さい頃は『融雪装置』と言ってた気がします。最近は『消雪装置』と言う見たいですよ。

No title

はは様、おはようございます。

幕張のハート見れましたね!
ヘネチアに思いが届いて本当に良かったです!

このハートを見ると、はは様が、行けない方々の思いも届けて下さった事を思い出します。改めてお礼申し上げます。
リダも元気そうで良かったです。
この笑顔をまた見れることを楽しみに待っていようとおもいます。

Re: タイトルなし

strawberry さんいつもありがとう


> はは様…やっと見れましたね。
やっとみれましたね。

きれいなハートですね!そのハートの前にいる笑顔のリダも素敵…(*^^*)2年後になるか3年後になるかわからないけど…絶対にこの笑顔にあいたいです。
この笑顔、これが見たかったの。
リダが笑ってくれたら嬉しいです。

うちは、リダのプライベートを知りたいとは思わん
でも、一人のアーチストとしてのすばらしさを伝えたいと思います。
リダが頑張って駆け抜けてくれたジャパンツアーを胸に2年待っていたいです。


> ヘネチアの更新があるとほんと嬉しいですね。会員証も楽しみです。リダに会えない間、ヘネチアの更新があるとリダを近くに感じられるからぜひ何かを発信してほしいですね。
>
ですね。
ヘネチアは公式ファンクラブですから、やっぱり更新してくれたら嬉しいです。
これからも、更新してくださいとお願いし続けたいです。


> リダ、元気にしてるんですね!
> よかった。リダには心も身体も元気でいてもらいたいです。

リダが元気やと、3人の韓国の方が言うてたらしいです。
良かったな~~って思います。

Re: No title

ようこそ、いつもありがとう。

ははさん!!
> ははさんが毎日ヘネチアにお願いしてた甲斐がありましたね。
うれしかったです。
毎日日課のようにハートを見たいと書き続けてました。


> 今日のヘネチアの更新で真っ先に浮かんだのはははさんの顔でした。
> お目にかかったこともありませんが、きっとははさんが喜んで泣いておられるだろうなと思いました

うれしかったです。
ハートがきれいですね。

> ファンの願いをやっとヘネチアさんがきいてくれましたね
> 私もうれしいです。
> マンセー
ほんま、うちもばんざ~~いです。

はは様…やっと見れましたね。きれいなハートですね!そのハートの前にいる笑顔のリダも素敵…(*^^*)2年後になるか3年後になるかわからないけど…絶対にこの笑顔にあいたいです。
ヘネチアの更新があるとほんと嬉しいですね。会員証も楽しみです。リダに会えない間、ヘネチアの更新があるとリダを近くに感じられるからぜひ何かを発信してほしいですね。

リダ、元気にしてるんですね!
よかった。リダには心も身体も元気でいてもらいたいです。

綺麗なハート♡

感動しました!!
私も涙、涙・・・
すごくきれいにハートの形になってて
このハートをリダは、見てくれたのですね♡

ペンラも歌も感動してくれて!!
あとは、DVD発売に期待ですね~~
リダ☆
元気で良かった。
メンタルが心配だったので・・・
ブログ、いち早くありがとう♡

元気なんですね。
良かった…本当に良かった。
はは様、有り難うございました。
元気に過ごしているんですね。
心と体が元気なら、それで十分です。
後は、ゆっくり幸せになって行ってくれたら、、、

切実な者が勝つ…。

No title

ははさん!!
ははさんが毎日ヘネチアにお願いしてた甲斐がありましたね。
今日のヘネチアの更新で真っ先に浮かんだのはははさんの顔でした。
お目にかかったこともありませんが、きっとははさんが喜んで泣いておられるだろうなと思いました
ファンの願いをやっとヘネチアさんがきいてくれましたね
私もうれしいです。
マンセー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード