桃のフルーチェとそれぞれのリダ愛

(2015-03-15)
20150314112317967.jpg
ホワイトデイの夜に、リダことキムヒョンジュン氏に妄想しながら、のデザート。
フルーチェうち、好きやねん。特に、がお気に入り。牛乳200CCを入れて混ぜたら出来上がりって簡単なところがなお好き。
そこにハートにくりぬいた缶詰のを乗っけて、ネクターのサワーピーチを注いで、ちょっと大人のデザート。
黄色が元気をくれる気がします。
とろみがついてるので、嚥下の悪い母にもOK(ただしお酒は入れへんけど)

リダ、、モバイルサイトでのホワイトデイの画像をありがとうございました。
嬉しかったです。
20150314221042626.jpg
老眼の必要になった目にはハッピーホワイトデイが文字が見えにくいけど(笑)

しっかり召し上がってますか?よく寝ておられますか?どうぞ元気でいてください。

リダが月末に行かはる京畿道高陽市(キョンギド・コヤンシ) 9師団白馬部隊新兵教育大ってどこなんかな?
グーグルの地図で調べてみたり。でもさっぱりわかれへんけど。
20150314115338609.jpg

今日はやけに昔のSS501時代のリダが恋しくて。ファイルを探してたら懐かしい画像を見つけました。
スーパーバイキング。2006年にSS501が出演した番組です。
スーパーバイキング
日本版サスケってところです。
SS501が若い!リダもマンネちゃんも愛らしいわ。
細い棒をさかさまになって握って宙を渡ったり、高いジャングルジムを上ったり、ボートで下ったり、ずぶぬれになりながら、頑張ってる姿を思い出して、今も萌えます。

月日が流れました。
10年、今は昔やね、、、。

リダの入隊にいろいろ思うこともあります。

そんな夜に、神奈川県に住むリダペンさんのF子さんから、寒川神社のお写真いただきました。
20150314130922119.jpg
20150314130835481.jpg
約千五百年余の歴史のある神社だそうで。源頼朝や武田信玄もお参りに来たそうです。
全国唯一の八方除けの神社やそうです。八方除けってすべての災いを取り除いて福をもたらしてっくれるんですって。
F子さん、すがすがしいお写真をありがとうございます。

「リダの無事を祈ってきたのよ。いろいろあるけどさあ、、、、。悪霊退散、招福満来だよお。元気に入隊して、元気に帰ってきてほしいと思ってさ。神奈川県で一番由緒がある神社って聞いたから行ってきたんだ。」
「行けるものなら、31日にリダが入隊するところまで行きたいんだけど。どうにもならないから、お参りに行ってきたんだ。」
ほんまやね。うちも、ほんまに行きたいねん。行けるものならどうにかしたいねん。

リダへの皆の願いと祈りは きっと神様に 通じるよね。

リダに駆け付けるンも愛。見守るンも愛。待つンも愛。祈るンも愛。
表現は違えども、リダを愛する気持ちは同じ。
ファンの皆さんの愛でリダを包んであげたい。
リダ、、益々のご健勝とご多幸をお祈りします。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 寒川神社



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 美味しそう♡

アリエスさんようこそ


> 懐かしい~~
> 子供が小さいときは、よく作ったのに・・・
> 桃好きなので!買って作るわ♡
> カルシウム頑張って取らないと!!
> 二年後のライブ~~
> 疲労骨折になったら、大変だもんね (笑)
フルーチェが牛乳売り場の横に山積みになっててン。なつかしくなって私も買いました。
久々に食べたらおいしいわ。


> りだの出ていた、スーパーバイキング☆楽しそう~~
> 見てなかったので・・・残念!
> 愛くるしい笑顔は、昔も今も変わらないですね♡
> 皆、仲良しでいい仲間だわ
スーパーバイキング、ええでしょお。うちは動画で保存できへんかったので、動画で見てみたいわあ。
リダペンさんのヨウツベをどこか探したらあるかもね。


> 寒川神社、妹も行きたいと!
> 今度行ってきます~~
寒川神社、めちゃ由緒あるらしいよ。
機会があったら行ってみてね。
お宮さんとか行くと心がすっきりするお年頃になったわ。うちは祈るしかできへんから、、、。パソコン画面で祈りました。

Re: いろいろ

> あんにょん
> フルーチェ大人向きにこんな使い方あったのですね
> いつもながらすごい
> 私も一度試してみま~す

つーさんようこそ
フルーチェうち好きです。混ぜたらしまいって簡単さが好き。

>
> 懐かしい画像 思い出しただけで なんか笑えてきます
マンネちゃんも、ギュちゃんも、ヨンセン君も愛らしかったね。
体当たりで頑張ってた若さがまぶしいです


>
> 美しい神社ですね
>
> こんなにみんなが祈ってるのだから
> 神様わかってくれますよね
> 祈りは通じますよね
>
> そう信じて、、

神奈川の寒川神社の由緒も今回初めて知りました
関西人にはなかなかいくことのできないお宮さんを教えてくださってうれしいです
リダのためにみんなが祈る
その思いはきっと通じると思います

Re: No title

> イタズラなKISSで、ヒョンジュンを知ったペンです。
> コメントするのは初めてです。
> この番組を知らなかったのですが、ヒョンジュンがかわいいですね。
> 昔のヒョンジュンを知らないのでまた見せてください。


ようこそです。
この番組は2006年のです。当時の日本では韓国の番組はなかなか日応永されてないので、ご存じでない方も多いと思います。私も録画できなかったので、カメラで撮りました。
再放送をどこかのCSでしてほしいですね。

美味しそう♡

懐かしい~~
子供が小さいときは、よく作ったのに・・・
桃好きなので!買って作るわ♡
カルシウム頑張って取らないと!!
二年後のライブ~~
疲労骨折になったら、大変だもんね (笑)

りだの出ていた、スーパーバイキング☆楽しそう~~
見てなかったので・・・残念!
愛くるしい笑顔は、昔も今も変わらないですね♡
皆、仲良しでいい仲間だわ

寒川神社、妹も行きたいと!
今度行ってきます~~
 


いろいろ

あんにょん
フルーチェ大人向きにこんな使い方あったのですね
いつもながらすごい
私も一度試してみま~す

懐かしい画像 思い出しただけで なんか笑えてきます


美しい神社ですね

こんなにみんなが祈ってるのだから
神様わかってくれますよね
祈りは通じますよね

そう信じて、、

No title

イタズラなKISSで、ヒョンジュンを知ったペンです。
コメントするのは初めてです。
この番組を知らなかったのですが、ヒョンジュンがかわいいですね。
昔のヒョンジュンを知らないのでまた見せてください。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード