芽キャベツのマリネとリダへのお手紙

category - SS501キム・ヒョンジュン
2015/ 03/ 08
                 
20150307112306091.jpg
芽キャベツはかわいくって好きやねん。マリネにしました。
朝仕事行く前に、丸ごとさっと茹でて、漬けておくだけ。浅漬けの素50CCと酢30CCに砂糖を大匙2ほど加えて、味を見て(我が家は少々甘め)、冷蔵庫に入れておくの。で、夕方、湯むきしたプチトマトを加えて、生ハムを添えて出来上がり。
簡単やけど、見栄えがええのよん(笑)
彩の良い食材は、元気をっくれる気がします。

今日の嬉しいこと。お友達のおうちの近所でたまたま入った喫茶店で、キム・ヒョンジュン氏が載っている雑誌を発見。
20150307113342815.jpg
20150307113359662.jpg
婦人公論の昨年の9月の表紙に、リダの名前が。
雑誌はあんまり読まないので、うれしかったです。
20150307113427698.jpg
リダのメッセージを思い出して、涙が出ました。
「泣かんといて。こんなところで。」と、あきれられたけど。(ッ苦笑)

昨年ワールドツアーも素敵でした。
毎回、最高のステージを魅せてくれてるリダ。昨年も、そして今年も、いつも一生懸命歌って踊ってくれてありがとう。

今回のDVDも発売してほしいなあ、、、。
寝る前にyoutubeで、リダのステージを見ては、思い出して、うっとりしています。
おそらく、これから2年、それが私の日課になるんやろうな。


何度見ても涙が出ます。upしてくださってありがとうございます。貴重な画像を貸してくださってありがとうございます。

幕張の3日目。あなたがくれた言葉を思い出して、あの感動をありがとうございます。って
あなたにお手紙を書きたいなあ、、、

서울시 강남구 삼성동 110-1
아메리칸스탄다드빌딩 6층
KEYEAST
김현중 귀하
135-090 Korea

(ソウル特別市 江南区 三成洞110-1 アメリカンスタンダードビル6階)
↑ここに送ったら届くかな?

寝る前に、そんなことを考えています。今日も明日もリダの幸せを祈ってます。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: No title
> はじめてコメントします。ははさんの関西弁のやさしい響きに、このところのリダのあれこれの癒しをいただいています。
> 美味しそうな料理とともにははさんが語るリダ愛、楽しんでいます。
> これからもよろしくお願いいたします。

MOTOKO さん、ようこそです。
リダに妄想しながらお料理作ってます。これからもよろしくお願いします
No title
はじめてコメントします。ははさんの関西弁のやさしい響きに、このところのリダのあれこれの癒しをいただいています。
美味しそうな料理とともにははさんが語るリダ愛、楽しんでいます。
これからもよろしくお願いいたします。