スイスチャードサラダとリダツアー妄想3

(2017-04-27)
赤茎ほうれん草スイスチャードでサラダ作りました。

色があでやか。さっと湯通ししてざるにあげて、切って、茹でたえび乗せたらはい、出来上がり。3分で食卓へ。今回は玉ねぎドレッシングでいただきました。

さてさて、寝る前の妄想タイム。
6月7月のリダ、こと、キムヒョンジュンさんの日本ツアーについて回る妄想しながら、お顔眺めるン。無料画像サイトから全国の名所のお写真を借りてきて、リダと同じ旅してる妄想に浸るンも最近のうちの楽しみ。
20170425184607527.jpg

7月3日は福岡!九州のファンのお方も待ちわびてはりますね。
20170424124609786.jpg
リダのお好きなラーメンも福岡で食べれるとええですね。博多の屋台は我が家にも楽しい思い出。ラーメン、てんぷら、おでん、焼き鳥などあらゆるお店がズラ~~と並んでるンも面白かったです。リダもふらりと屋台に立ち寄って好きなものつまんで食べれたらええのにな。

7月5日は横浜。
20170424124941695.jpg
ここはリダにとってもファンの方にもなじみのあるホールですね。横浜は素敵な街やわあ、、、赤れんがもモダ~ンやった。朝の海も夜景もきれいだったなあって思い出します。台風の思い出もあります。どうぞお天気でありますように。

7月8日は四国高松。
20170424125543334.jpg
瀬戸内もええところです。おうどんももちろんおいしいですが海の幸もおいしいなあ、、。大阪から新幹線でも車でも3時間で行けるので四国はなじみがある我が家です。今回 もしも時間が取れたら行きたいなあって 秘かに 思っている場所でもあります。車で行ったら日帰りできるよね。運転できちゃいそうな、、、気もする。

香川の次は7月10日、大分県別府。熊本や大分で地震に会った方々へのエールも込めていかはるんちゃうかしら?とも思います。九州のお知り合いのファンお方はとっても喜んでました。コンサートで福岡や大阪に行くものやと思っていたけれど、こんなに近くに来てくれることがとっても嬉しいっていうてはりました。
20170424130523860.jpg
別府もええところ。温泉巡りも楽しかったなあ、、、。
リダもゆっくり温泉につかれる時間があったらええのにな。

それにしても、ものすごいハードスケジュール。どうぞ倒れないでください。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ スイスチャード えび 赤茎ほうれん草



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード