幕張の出会いをありがとう

(2015-02-22)


キム・ヒョンジュン氏の幕張公演で、ギターの弾き語りを聞きました。
聞き惚れました。
改めて、リダが素晴らしい歌手やと、思いました。
惚れ込みました。
それがリダの公式ヨウツベに載ってくれてて、また涙。

幕張での素晴らしい公演の後に、またまた出たややこしそうな記事。
幕張が終わるのを待ってたかのような記事。

私は、9年リダを愛して応援してきました。
うちはリダの言葉しか信じません。
 どんなことがあれども、何があろうとも、うちは、リダの言葉を信じて、2年間を待ちたいです。
リダが幸せなら、ほんでええんです。
リダがいつもにっこり楽しく生きてくれてたら、それが、一番ええんです。

さて、幕張でも、ええご縁をありがとうございました。

羽田に着いたものの、幕張までのバスにのってん。乗ったつもりやったねん。
ところが、幕張も広くて。幕張メッセにはいかないバスだったのを、バスが走り出してから知り。
とにかくここで降りろと言われた京葉線ではない駅で降りまして。
グーグルの地図を見たら、幕張駅の近くにに神社がありました。
子守神社、という言葉に惹かれました。
子供を守ってくれるのね。
息子の術後の経過が良いように、、、。
そして、うちの大事な人であるリダを守ってっ下さいますように、、、、。と、行ってみました。
タクシーの運転手さんがええお人で、待っててくれました。

20150222125451592.jpg
タクシーの運転手さんが教えてくれてんけど、地元の方に愛されているお宮さんやとのこと。

20150222125556293.jpg
おみくじが鯛の形になってるのが嬉しいです。めでたいやんかあ~~♪
釣り上げるんです。楽しかったです。封を開けずに、そのままリダに。
おみくじのいわれをハングルで書いて、プレゼントボックスに入れました。
見てくれたらええな、、、。

この宮司さんんがやさしいかたで。
20150222125524763.jpg
ご朱印も快くしてくださってン。味のある素敵なご朱印に感動しました。
厄除けのお守りを、2つ頂戴しました。
ひとつは息子へ。
ひとつは、リダへ、、、。
幕張の地にこさせていただいたので、このお宮さんによらせていただきましたというと、「遠方からわざわざありがとう」と
神様へのおさがりのお菓子まで下さいました。
幕張の神様はにっこりほほ笑んでくださってる気がしました。

リダ。どうぞ、幸せでいてください
2年間、どうぞご無事で。
公演で行く先々の神様がきっとあなたを守ってくださる。
祈ってました。


そこに、ラインが。
方向音痴な私を心配してくれたふみふみちゃんが、会場で待ってくれてるとのことで。
嬉しかった~~~!!ホテルにむかえに来てくださるとのことで、急いで、ホテルに向かいました。

会場まで案内してくれて、ふみふみちゃんは2階、うちは一階で。入口でバイバイして。
そこから、押すな押すなの人混みのごった返す中で、疲れて。
お友達にも会えず、スマホしようにもコンタクト入れると近くが見えず。公演後も押すな押すなで。
そうこうするうちに、あちらこちらから次々にメールが。
終電に間に合わんからに帰るね。
「会えなくて残念やったわ。ごめんなさいね。」とやり取りし。
疾風怒濤のようなリダとのお見送りの後。
人もまばらになった会場前。
どっちが駅?どちらがホテル?やん、真っ暗やん。どうしよお。
って思ってた時に
「ははさん!?こんなところで会えるなんて。」
3年前にオフ会で出会ったWちゃんが、にっこりほほ笑んでくれてて。うれしかった~~~。

最後の夜は、ホテルで一人で泣くつもりやったの。
でも、やっぱ、悲しくて。寂しくて。
そんな時に、にっこり笑ってくれたWちゃんがありがたかった。
彼女は金沢にも行ってはったらしい。金沢では会えなかったけれど、ね、会える時は会えるもんやのネ。

20150222132602802.jpg
20150222132543930.jpg
20150222132517494.jpg
リンゴのお酒もちょっと苦味あって、おいしかった。
朝から初めての食事でした。一緒に食べてくれてありがとう。

ホテルに帰るWちゃんを見送って、部屋に入って、そして次の日の朝。
またまた懐かしい顔と遭遇しました。
その話はまた今度。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 幕張 子守神社



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、おはようございます
>
> 素敵な時間を過ごされたようですね
> あたしもこちらでいった気分だけでも味わいたいと思ってます(笑)
>
> そしてまたややこしい記事がでましたが、この間みたいに自分が振り回されることがありませんでした
> あの時にたくさんのリダペンさんが、リダくんの声だけを信じようと言われてたので、きちんとしたお話があるまで待てる自分になったようです(笑)これもまた成長ですね
>
> またははさんの楽しいレポート待ってます
> 後2年後、子供たちは5年生
> その頃には…と期待して待ちたいと思います
>
> 今日もお仕事に家事に、頑張って下さいね
> あたしも花粉と戦いながら乗りきりたいと思います


おげんきですか?
コメントありがとうございます
日本中を駆け巡ってくれたリダにまずはありがとうと言いたいんです
ほんまに優しい人です
車いすの方のところには駆けつけ、つえを持った方にも、お子さんにも、

ギターを塩素央する姿に、本物のアーチストキムヒョンジュンを見ました
リダを応援します。
2年後を静かに待とうと思います

ははさん、おはようございます

素敵な時間を過ごされたようですね
あたしもこちらでいった気分だけでも味わいたいと思ってます(笑)

そしてまたややこしい記事がでましたが、この間みたいに自分が振り回されることがありませんでした
あの時にたくさんのリダペンさんが、リダくんの声だけを信じようと言われてたので、きちんとしたお話があるまで待てる自分になったようです(笑)これもまた成長ですね

またははさんの楽しいレポート待ってます
後2年後、子供たちは5年生
その頃には…と期待して待ちたいと思います

今日もお仕事に家事に、頑張って下さいね
あたしも花粉と戦いながら乗りきりたいと思います

Re: お会いできて~

> こんばんは~お部屋にやっと来れました^^
>
> 幕では出会えてよかったです。
> 過去一度のご縁でしたのに、会える時は会えるんですね~~
> ははさんのブログの中に私の思い出も一緒に入るんですね?
> すごく光栄です☆☆
>
> リダのお蔭であちらこちら行かせて頂き(笑)、観光もし、、、、
> 私は金沢では中島めんやさんで「八幡起上り人形」の絵付け体験もしてきましたよ。
> 二年後はどこに行けるのかも楽しみに待たねば~~~
> これからもいい思い出を、リダとリダペンさんと共に過ごせたらいいなあと思っています。


ありがとうmiw さn
あの方のオフ会のご縁がありがたいわ
お声かけてくださってうれしかったです
おかげで遅い遅い真夜中の晩御飯一緒にできてうれしかった
金沢!!絵付け??
またラインで魅せてね
リダのおかげで旅行もできて楽しかったの
幕張が終わったら旅行ブログに変身します
金沢も楽しかってん
またぜひぜひ、いらして
ほんで、これからもよろしくね

Re: タイトルなし

> ははさん、こんばんは。
> 今晩は夜勤ですが、ははさんのブログを仕事中にこっそり見ています。
>
> 幕張への道のり、素敵な出会いをなさったのですね。そして、素敵なリダとの出会い。ははさんのお人柄でこそ、感じられることなんだと思います。ははさんの言われるように、これからもリダの言葉だけを信じて迎える2年間も過ごしていきたいです。
> いつも大切なメッセージをありがとうございます。

夜勤おつかれさまです
あなたのかっらだも大事。
っ無理はだめよん


うちはどこにいてもリダを応援してます
そして、愛してます
幕張でもええ出会いがあり、それもリダのおかげ
あなたとの出会いもリダが縁やね
これからもよろしくお願いします

Re: タイトルなし

> ははさま、幕張にいらしてたんですね。
> どこらへんに居たんですか
> もしかしたら近くで見ていたかもしれないですね。
> いい気分でいたのに・・・。
> 今回の報道は、ホントのコトなんでしょうか?


幕張行きました。
行こうかどうしようかは過去のブログ見てくださいませ

行ってよかったです


なないろさん。
韓国のスターさんは大変やなっておもうんです
ほんまにいろいろ
うち、ブログ記事の中にも書いてるとおもうんですが
がたがた四の五の言わず、公式を待ちましょう
ほんで、
ほんで
おめでたいことなら
お祝いしたいです
うちは男の子の母親で、
やはり
手のかかる子は、かわいいんです
リダが何しようが、リダは唯一無二やから
全てを受け止めて、応援したいんです

お会いできて~

こんばんは~お部屋にやっと来れました^^

幕では出会えてよかったです。
過去一度のご縁でしたのに、会える時は会えるんですね~~
ははさんのブログの中に私の思い出も一緒に入るんですね?
すごく光栄です☆☆

リダのお蔭であちらこちら行かせて頂き(笑)、観光もし、、、、
私は金沢では中島めんやさんで「八幡起上り人形」の絵付け体験もしてきましたよ。
二年後はどこに行けるのかも楽しみに待たねば~~~
これからもいい思い出を、リダとリダペンさんと共に過ごせたらいいなあと思っています。

ははさん、こんばんは。
今晩は夜勤ですが、ははさんのブログを仕事中にこっそり見ています。

幕張への道のり、素敵な出会いをなさったのですね。そして、素敵なリダとの出会い。ははさんのお人柄でこそ、感じられることなんだと思います。ははさんの言われるように、これからもリダの言葉だけを信じて迎える2年間も過ごしていきたいです。
いつも大切なメッセージをありがとうございます。

ははさま、幕張にいらしてたんですね。
どこらへんに居たんですか
もしかしたら近くで見ていたかもしれないですね。
いい気分でいたのに・・・。
今回の報道は、ホントのコトなんでしょうか?

Re: No title

> ははさんが幕張でリダに会えてよかったです。
> ははさんの伝えてくれるリダ。涙出ました。
> あの、、、ははさんにこんなこと聞いていいのでしょうか?と思いつつ。
> 本当ですか?あのこと。
> びっくりしてしまいました。


大阪が終わって2次募集のお知らせが届いて
考えもなしに、クリックしてしまいました
そしたら当選してて、、、、
ともかく行っちゃいました

リダに会いたかったんです


ねえ、、、、いろんなことあるやんか。
でも応援していこうとうちは思うんです
リダがみせてくれたやさしさだけ見ましょう
マスコミのあれこれは、あとでええやんか、、、
まずは見ないふりきかないふりしませんか??

2年,うちと一緒にリダを応援してあげてね

No title

ははさんが幕張でリダに会えてよかったです。
ははさんの伝えてくれるリダ。涙出ました。
あの、、、ははさんにこんなこと聞いていいのでしょうか?と思いつつ。
本当ですか?あのこと。
びっくりしてしまいました。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード