スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

リダが、ファンの前に歩いてお見送りさせてくれたの

category - 2013年から2016年
2015/ 02/ 20
                 



コンタクト入れたら、よく手元が見えないから、写真が載せにくいけど

まずは。生リダ写真

本当に幸せ

生きててよかった🎵



20150221015509626.jpg

20150221020243028.jpg

20150220230453517.jpg


20150221021255560.jpg
↑の写真の後に、うちに奇跡が起きました。
バンドの皆さんがにこやかに登場してくださって、、、
そのあといよいよリダが歩いてきてくださると!
両脇に並んでリダの登場をいまかいまかと待ってる間、まさかのスマホトラブル”
電源入れなおしてる間にリダは目の前にちかづいて

寒いのに、ジャケットで。
リダが笑顔で現れてくれました。
うちの前に近づいたとき、反対側むこうとしはってん
リダ!!こっち向いて!!」
叫びました
願いが通じたんか、うちの柵の目の前でとまってくれました


それだけでも、ラッキーやのに
うち、目があいました。にっこりしてくれました。
泣いてるおばちゃんを心配してくれたんかなあ、、、。
ほんで、リダの指に、ジャケットに触れてしまいました。
リダの指は細くって、冷たかったです。寒い中、おみおくりする皆様に手を振ってたからかな、、、。
ジャケットはザラって感じでした。

スマホ構えてた左手の中指と人差し指がリダの指に触れました

どないしょおお、えらいことしてしもうた!!って思いました。

この瞬間は、うち、一生忘れへん思います
リダ、、、、
アジアのトップスターにならはったあなたが、幕張の最終日にファンにここまでサービスしてくださるとは夢にも思いませんでした。
最終日に、あなたに会えただけで泣いてたんやもん

2007年のSS501の5人の大阪のお見送りをおもいだしてました。

たまたま美容院でヨン様ファンとかいうほんまにたまたま知り合った人に、SS501の握手券3枚を売りつけられて握手会に行きました。
SS501って素敵!!と思いました。
そしてコンサート。トークも日本語で一生懸命で。
3時間にも及ぶ講演の後にさらに、5人そろってのお見送り。
しかもお土産のはがきつき!!

スターさんがお見送りをしてくれるんや、、こんな親切な人がいたんや、、、
韓国のアイドルはこんなにファン思いや寝んなあ、、、、と感激して、一気にファンになり。今日に至ってるうちですが、、、。

今日のリダが、まさかここまでしてくれるとは。
日本でデビューしたてのあんころと同じ光景にただただただただ涙が出ました。
アジアのトップスターにおなりになったキムヒョンジュンシは、いまだに、あのころのように一人一人にやさしくて。
それがうれしくて、、、、

せやから、リダ好き
やっぱりリダ好きです

どんなことがあってもリダ好きです

うち、泣いてばかりいます
幕張に泣きにきたみたい


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。