リダが、ファンの前に歩いてお見送りさせてくれたの

(2015-02-20)



コンタクト入れたら、よく手元が見えないから、写真が載せにくいけど

まずは。生リダ写真

本当に幸せ

生きててよかった🎵



20150221015509626.jpg

20150221020243028.jpg

20150220230453517.jpg


20150221021255560.jpg
↑の写真の後に、うちに奇跡が起きました。
バンドの皆さんがにこやかに登場してくださって、、、
そのあといよいよリダが歩いてきてくださると!
両脇に並んでリダの登場をいまかいまかと待ってる間、まさかのスマホトラブル”
電源入れなおしてる間にリダは目の前にちかづいて

寒いのに、ジャケットで。
リダが笑顔で現れてくれました。
うちの前に近づいたとき、反対側むこうとしはってん
「リダ!!こっち向いて!!」
叫びました
願いが通じたんか、うちの柵の目の前でとまってくれました


それだけでも、ラッキーやのに
うち、目があいました。にっこりしてくれました。
泣いてるおばちゃんを心配してくれたんかなあ、、、。
ほんで、リダの指に、ジャケットに触れてしまいました。
リダの指は細くって、冷たかったです。寒い中、おみおくりする皆様に手を振ってたからかな、、、。
ジャケットはザラって感じでした。

スマホ構えてた左手の中指と人差し指がリダの指に触れました

どないしょおお、えらいことしてしもうた!!って思いました。

この瞬間は、うち、一生忘れへん思います
リダ、、、、
アジアのトップスターにならはったあなたが、幕張の最終日にファンにここまでサービスしてくださるとは夢にも思いませんでした。
最終日に、あなたに会えただけで泣いてたんやもん

2007年のSS501の5人の大阪のお見送りをおもいだしてました。

たまたま美容院でヨン様ファンとかいうほんまにたまたま知り合った人に、SS501の握手券3枚を売りつけられて握手会に行きました。
SS501って素敵!!と思いました。
そしてコンサート。トークも日本語で一生懸命で。
3時間にも及ぶ講演の後にさらに、5人そろってのお見送り。
しかもお土産のはがきつき!!

スターさんがお見送りをしてくれるんや、、こんな親切な人がいたんや、、、
韓国のアイドルはこんなにファン思いや寝んなあ、、、、と感激して、一気にファンになり。今日に至ってるうちですが、、、。

今日のリダが、まさかここまでしてくれるとは。
日本でデビューしたてのあんころと同じ光景にただただただただ涙が出ました。
アジアのトップスターにおなりになったキムヒョンジュンシは、いまだに、あのころのように一人一人にやさしくて。
それがうれしくて、、、、

せやから、リダ好き
やっぱりリダ好きです

どんなことがあってもリダ好きです

うち、泣いてばかりいます
幕張に泣きにきたみたい


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 幕張



コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 離れない・・・

> > ははさん 泣いてないですか?
> >
> > 暫く会えない寂しさの涙ではなく
> > 感激の涙にしてしまうリダの力って、魅力って
> > 改めてすごいな、素敵だなと思います。
> >
> > みんなこんな素敵なナムジャから離れられませんよね(*^^)v
> > お見送り出来て良かったね。
> >
> > いくつものステージの姿と声をを思いだし、
> > ずっと離れないでいたいと思います。
>
>
> uutantannさん
> 優しいコメントありがとう。
> いつもいつも心を配ってくださって。
> あなたとの出会いもリダが作ってくれて。
> ほんまにありがたいです
> ありがとう。
> 幕張では会えなかったけれど、今度ゆっくり、会いたいわ。
> いつかその日も来ると思います
> 改めてこれからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> ははさん
> たくさんのリダ生写真と胸にジ~ンとくるお話しありがとうございます。
> そこに居なかったけど、そこに居て
> リダがわたしとも目があったように
> 思えます。ははさんのお話にわたし声が出るほど泣いてしまいました。
> 今回の入隊前のJapantour1回だけしか行けませんでしたが、わたしに取っては奇跡の1回
> どの会場でもわたしたちに惜しみない愛をくれたリダ
> 好きになってよかった…
> 心からそう思います。
>
> ははさん
> リダに触れる事ができて幸せでしたね
> 自分のコトのようにうれしいです。
> 2年後のステキになったリダに逢える日を夢みて、また頑張ろうって思います。
> お家まで気をつけて帰って下さいね。
> ありがとうございました。


凱ママ
あなたがリダに会えたこのジャパンツアー。うちは嬉しかった。
2年後は大阪にもぜひぜひいらしてね。
あなたにもリダにも会いたいです。
幕張で皆様の思いを伝えれた。
よかった。
きっとリダが見てくれてると思います
リダの言葉だけ信じて、これからも一緒に応援してくださいね。
寒い日もまだあります
ご自愛くださいね

Re: タイトルなし

> リダ、みんなの前をゆっくり歩いてくれたんですね。
>
> ははさん、よかったですね!!寒い中で大変だったことと思いますが、吹き飛ぶほどの幸せなひとときかと…。
>
> 画像、ありがとうございます。


何度も温かいコメントをありがとうございます
いろいろなことが生きてるとありますね。
そお中で、リダに会えて。
そんな中でリダを通じてやさしいお友達に恵まれて。
幕張で、皆様の思いしっかり届けました
横浜でも、どこででも、リダは精一杯してくれた。
その姿を心に皆様、刻んでおられると思います
リダ、、、ありがとうと言いたいです
これからも、内とも仲良くしてくださいね
ありがとう

Re: ありがとうございました

> 幕張ファイナルの様子を随時教えてくださって
> ありがとうございました。
> ヨン様ファンが教えてくれたリダが、
> ヨン様の事務所にいることも不思議なご縁ですね。
> 初めはお見送りやファンサービスをしても、
> 売れたらそんなこと忘れる人もあるのに、
> アジアスター、ワールドスターになってもそれができるリダは、
> 歌手としても人としても素晴らしいですね。
> ははさんの画像のリダに「いってらっしゃい」そして「ありがとう」
> 「また会えるのを楽しみにしています」
> ははさん、気が張っておられると思いますが、
> 気をつけて帰って来てください。ありがとうございました。


いつもいつも優しいコメントをありがとう。
幕張は遠かったですが、ええ思い出になります。
大阪でのリダも素敵でした。
あなたをはじめ皆さんとのご縁もリダがいたからこそで。
リダに感謝しています
何があってもリダを信じて愛していきましょう
これからも、どうぞよろしくね
幕張のレポートもまた見てねん。

Re: 離れない・・・

> ははさん 泣いてないですか?
>
> 暫く会えない寂しさの涙ではなく
> 感激の涙にしてしまうリダの力って、魅力って
> 改めてすごいな、素敵だなと思います。
>
> みんなこんな素敵なナムジャから離れられませんよね(*^^)v
> お見送り出来て良かったね。
>
> いくつものステージの姿と声をを思いだし、
> ずっと離れないでいたいと思います。


uutantannさん
優しいコメントありがとう。
いつもいつも心を配ってくださって。
あなたとの出会いもリダが作ってくれて。
ほんまにありがたいです
ありがとう。
幕張では会えなかったけれど、今度ゆっくり、会いたいわ。
いつかその日も来ると思います
改めてこれからもよろしくお願いします。

ははさん
間に合ってよかったですね。ははさんがリダのお見送りコンサート最終日に参加できたことは私にとっても嬉しくて何だか胸がキュンとしています。

なによりも 目の前でリダに行ってらっしゃいができた事も感動ですね。
私のメッセージまで苦労して届けてくだ
さった 事 とても感謝しています。会場にいる皆さんと同じ感動を貰えたようです。

それにしても いつも 会場の混乱ぶり スタッフの手際の悪さには怒りすらおぼえますね。 毎回のコンサートから学ぶということが 無いのでしょうかね。

こんにかいは ははさんになにからなにまでお世話になりありがとうございました
たーぼくん と お母様に寄り添って ゆっくりやすんでください。

No title

はは様、おはようございます。

昨日は、お見送り会があったんですね。
皆の前を歩いてくれ、お写真を拝見しているだけでも、その場の感動が伝わってくるようです。

そして、ヒョンジュン氏に触れたんですか?
ドキドキしながら読ませて頂きました。
今回作って下さったTシャツが、またヒョンジュン氏を引き寄せてくれたかもしれませんね(*´ ˘ `*)


幕張ファイナルの様子をお伝え下さりありがとうございました。

今日は大阪、寒いです。
どうか、風邪を引かれませんよう、気をつけて帰ってきてください。

ヒョンジュン氏へのメッセージに始まり、いろいろとありがとうございました。

ははさん
たくさんのリダ生写真と胸にジ~ンとくるお話しありがとうございます。
そこに居なかったけど、そこに居て
リダがわたしとも目があったように
思えます。ははさんのお話にわたし声が出るほど泣いてしまいました。
今回の入隊前のJapantour1回だけしか行けませんでしたが、わたしに取っては奇跡の1回
どの会場でもわたしたちに惜しみない愛をくれたリダ
好きになってよかった…
心からそう思います。

ははさん
リダに触れる事ができて幸せでしたね
自分のコトのようにうれしいです。
2年後のステキになったリダに逢える日を夢みて、また頑張ろうって思います。
お家まで気をつけて帰って下さいね。
ありがとうございました。

ありがとうございました

幕張ファイナルの様子を随時教えてくださって
ありがとうございました。
ヨン様ファンが教えてくれたリダが、
ヨン様の事務所にいることも不思議なご縁ですね。
初めはお見送りやファンサービスをしても、
売れたらそんなこと忘れる人もあるのに、
アジアスター、ワールドスターになってもそれができるリダは、
歌手としても人としても素晴らしいですね。
ははさんの画像のリダに「いってらっしゃい」そして「ありがとう」
「また会えるのを楽しみにしています」
ははさん、気が張っておられると思いますが、
気をつけて帰って来てください。ありがとうございました。



離れない・・・

ははさん 泣いてないですか?

暫く会えない寂しさの涙ではなく
感激の涙にしてしまうリダの力って、魅力って
改めてすごいな、素敵だなと思います。

みんなこんな素敵なナムジャから離れられませんよね(*^^)v
お見送り出来て良かったね。

いくつものステージの姿と声をを思いだし、
ずっと離れないでいたいと思います。

リダ、みんなの前をゆっくり歩いてくれたんですね。

ははさん、よかったですね!!寒い中で大変だったことと思いますが、吹き飛ぶほどの幸せなひとときかと…。

画像、ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード