幕張着きました。

(2015-02-20)



幕張に着きました。
遠かった!
行きたくても、今回行けない皆さまからの
言葉も、うちの原動力になりました。
ははさん、幕張に行ってね。

出かける前に、皆さまの代弁をと。皆さまの思いをカードにしました。




幕張は海がきれい。




会場に入るのも、めちゃくちゃ行列。

2年後のリダへのお手紙書く時間があるかしら?







プレゼントボックスに入れるのも押すな押すなで。
スタッフさんは、アリーナの下でライト受けとるときにプレゼント渡せると、言うたのに

いざ、行くと
一階、入り口のところやと。
また、人混みをすいませんすいませんと、かき分け、もどり。



疲れた。

田舎ものには
都会の人混みは、くたびれます。

リダに、無事に会えるのかな?




やっとライトもらえてん。

一時間以上かかりました。

でも、まだお席に着いてないの。

リダ、皆さま、楽しみにしてはります。
うちも、頑張って、たどり着きました。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> おはようございます
>
> 昨日の様子をリアルタイムでお伝え下さいまして、ありがとうございました。
> 貴重な写真も見せていただきました。
> ヒョンジュン氏の穏やかなお顔を見ることができました。
>
> そして、大変な思いでプレゼントボックスにいれていただいたのですね。
> お忙し中、色紙もカードもオリジナルで準備くださり、おかげで素敵な素敵なカードで
> 待っていますが 伝えられました。
>
> 遠い幕張まで思いを連れて行ってくださり、本当にありがとうございました。
> ご家族にも感謝しております。
>
> 眠れましたか?
> 余韻に浸りつつ、お気を付けてお帰りください。


ただいま~~~
いつもありがとう。
幕張でも東京でもやさしいリダペンさんがいて。うれしかった。
ほんで、リダ。どこででも素敵でした
神々しいほど素敵でした
目に焼き付けました
DVD発売してほしいです
ハピネスさん、これからも一緒に応援していきましょうね。
ほんまにいつもありがとう。

Re: ありがとうございます。

> はは様、おはようございます。
>
> 今回の2年後のヒョンジュン氏へのメッセージ。
> お声掛けしてくださりありがとうございます。
> はは様がお声掛けして下さったお陰で、行けない私達の思いもヒョンジュン氏へ伝える事が出来ました。
>
> お忙しい中本当にありがとうございました。
>
> BOXに入れるまでも大変だったようで、お手数をお掛けいたしました。
>
> はは様が、幕張に行けてヒョンジュン氏に逢えて良かったです。
> 前の記事になりますが、優しいご主人様に息子さんですね。
> そして、お母様も。皆様、はは様の頑張りを見守っていてくださったんですね。
>
> はは様、ありがとうございます。
> 私も、ヒョンジュン氏に「いってらっしゃい!」と言えそうです。
>
> 昨日の余韻に浸ってゆっくりしてくださいね。


りくママ。ただいま~~~
幕張は、なんであないに行列させるんかわからんかった
でも無事に皆様の思いを伝えれて。よかった。
大阪でもどこでも、リダが一生懸命にうちらに歌ってくれた姿を、焼き付けています
2年間、思いを膨らませて、リダにまた会いましょうね
ほんで、また同じ関西やし、お茶でものもうね
うち、今車の運転も頑張ってるの
またそっちにも行けるようになりたいわ。

いつもありがとう。
リダだけ信じていこうね。

No title

おはようございます

昨日の様子をリアルタイムでお伝え下さいまして、ありがとうございました。
貴重な写真も見せていただきました。
ヒョンジュン氏の穏やかなお顔を見ることができました。

そして、大変な思いでプレゼントボックスにいれていただいたのですね。
お忙し中、色紙もカードもオリジナルで準備くださり、おかげで素敵な素敵なカードで
待っていますが 伝えられました。

遠い幕張まで思いを連れて行ってくださり、本当にありがとうございました。
ご家族にも感謝しております。

眠れましたか?
余韻に浸りつつ、お気を付けてお帰りください。

ありがとうございます。

はは様、おはようございます。

今回の2年後のヒョンジュン氏へのメッセージ。
お声掛けしてくださりありがとうございます。
はは様がお声掛けして下さったお陰で、行けない私達の思いもヒョンジュン氏へ伝える事が出来ました。

お忙しい中本当にありがとうございました。

BOXに入れるまでも大変だったようで、お手数をお掛けいたしました。

はは様が、幕張に行けてヒョンジュン氏に逢えて良かったです。
前の記事になりますが、優しいご主人様に息子さんですね。
そして、お母様も。皆様、はは様の頑張りを見守っていてくださったんですね。

はは様、ありがとうございます。
私も、ヒョンジュン氏に「いってらっしゃい!」と言えそうです。

昨日の余韻に浸ってゆっくりしてくださいね。

参加出来ない私たちの為にメッセージカードを準備して、お声かけして作って下さったものを胸に、やっとの思いで遠くから幕張まで行かれたのに、着いてからも沢山の人混みの中を行ったり来たり…
ありがとうございました。

お家を空けるために、たーぼくんやお母様の病院の事もある大変な時に貴重な時間を割いて下さって私たち留守番組のリダへの思いをプレゼントボックスに届けて下さり、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

無事に幕張に着いてよかったです。
お疲れさまでした。

前回の色紙も今回のカードもお忙しいなか準備してくださり、行くことのできない私たちの思いを代弁してくださって、本当にありがとうございます。

今日は、息子の誕生祝いで、幕張まで行く事ができません。でもははさんのお陰で思いは幕張のリダのもとに届いていると思うと嬉しいです。

リダとのお別れ、ゆっくりと余韻にしたってきてください。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード