牡蠣とキノコのジェノベーセとBPASS2008年4月

(2016-11-01)

牡蠣とキノコでジェノベーゼにしました。
バジルソース
今年はバジルがよく茂ってくれました。寒くなってきたので葉っぱを全部摘み取って、ソースを作りました。
松の実がなかったのでごまで代用。
ソース材料 バジル70枚 ニンニク2欠片 オリーブオイル100CC ごま大さじ3 塩小さじ半分
2人前パスタ材料 パスタ160g 牡蠣12個、なめこ1株 玉葱スライス4分の一個 プチトマト4個 オリーブオイル大さじ1
作り方、1パスタをゆでてる間に 玉葱きのこを炒め、牡蠣を入れて火を通します。一度牡蠣は取り出します。
2ゆで上がったパスタを1のフライパンに入れて、バジルソースを加えて軽く塩こしょうして、牡蠣を入れて味をなじませてお皿に盛り付けて出来上がり。10分で晩御飯。
緑のものをたくさん食べると元気もらえる感じします。寒くなってきたけれど、元気でいたいです。
残ったソースは小分けして冷凍しました。

なんや、かんや、忙しい日も、お風呂上りに、ちょっと王子様タイム。
お風呂上りに、昔の雑誌を眺めるンも楽しいです。そういえば、、、最近CSを見なくなりました。韓国ドラマは、なんや、みててくたびれるお年頃になってきました。若いスターの歌もみんな同じ顔に見えてしまう。
やっぱり、うちは、SS501を見てると、ほっとします。
2008年のこの時の5人も素敵です。KOKOROをリリースしますって言うてるンもなつかしいです。
B-PASS 2008 ALL RIGHT!! (シンコー・ミュージックMOOK)

すき家のカレー牛丼が好き。日本での主食は牛丼ですっていうンもなつかしいです。
BPASS2008年4月5
BPASS2008年4月4
BPASS2008年4月3
リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏が、将来の夢を語ります。
「個人的にはいずれ自分のロックバンド組みたいです。そしてどの分野でも最高を目指したいです。
例えば日本語や英語にしても、自分のやるべきことを一生懸命にやることが必要だと思います。」
「一生懸命にやれば、常に最高になれると思います。」

リダ、、、あなたのその夢は一つ一つ実現しましたね。
天性の才能に甘んじることなく、常に努力を重ねておられるからこそと思います。
兵役から戻られたら、次は、どんな夢に向かって頑張りはるのかな?
今までも、今も、そしてこれからもすっと応援しています。

この雑誌の編集者さんはとってもSS501に愛をもってっくださってるんだなって思います。
5人それぞれの個性を愛をもって書いてくれてるの。
なんばでの公演の時、末っ子ちゃんは衣装のまま髪の毛を洗ってびしょびしょになって、スタイリストさん怒られてたとか。
リダは、常に歌って踊っていたと思ったら、その合間に辛ラーメンを食べてたり、ノートに自分の名前を何度もカタカナに書いて覚えてたり。
ヨンセン氏はポーカーフェイスで疲れを見せない。
キュジョン氏はガッツポーズ。
ジョンミン氏は緊張し部屋にこもっていたが、出てくると笑顔で冗談を言う。
「子供のようにいたずらっ子でいつも笑顔、取材時には取材陣をいやしてくれる空気感を醸し出し、ステージに上がるとさらに笑顔でプロとしてのシャープな一面も見せてくれる、頼もしいSS501の5人。」

リダがカムバックした時も、この編集者さんが記事書いてくれたら嬉しいなって思いました。
BPASS2008年4月2

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ SS501 牡蠣 きのこ バジル



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード