生きててくれてありがとう

(2015-02-15)

キム・ヒョンジュン氏の大阪公演に参加できてうれしかったです。

今朝、母のいてる施設に電話しました。
今日は、とろみのついた雑炊が食べれたと。

お母ちゃん、生きててくれてありがとう。

キム・ヒョンジュン王子様のコンサートがあるという知らせは、とてもとてもうれしいです。
毎回、念入れて、当たりますようにと申し込みします。
その一方で、母にも祈ります。
おかあちゃん、頼むでえ、、、、何事もなく居ってよ。
死なんといてよ。

20150212101721809.jpg
名古屋公演のときに、関東の方がうちに下さった東京バナナ。
母の大好物。
名古屋から帰りがけに母の元に行き、手渡したら、にっこり笑ってくれた。
1度に2個も食べれた。
食欲が出たらうれしくて。

時折、私のことも忘れているけれど、おかあちゃんの手のぬくもりを感じ、笑顔見たらほっとします。


20150215010658637.jpg
お母ちゃん、うちは、親不孝な娘です。
あなたのことも大好きやけれど、、、どうしてもリダに会いたかったんです。
今の暮らしはありがたいですが、リダに会いたかったの。
パパや息子ももちろん大事やけれど、、どうしてもリダに会いたかったんです。

おかあちゃん、生きててくれてありがとう。

どうぞどうぞ長生きしてください。

おかあちゃん、昨日はリダに会わせてくれてほんまにありがとう。
パパ、息子、行かせてくれてありがとう。
留守した分、一生懸命 家事にも励むね。

リダ、、、、大阪であなたに会えて、しあわせでっした。
あなたがいてくれるから、つつましい日常が華やぎます。
ときめきをありがとう。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> たーぼのははさん、はじめまして♫
>
> イタキスからリダにはまった私には、日記の翻訳をして下さったははさまに感謝感謝でした(*^^*) おかげで何度もリピしちゃいました♫
>
> 前日のブレスにも参加させてもらい、近くで素敵ヒョンジュンにドキドキしたのと共に体調が気になりました。そしてLIVE。やっぱりステージで歌い踊る姿が一番ですね。昨日は色んな感情がグルグルで、一夜明けて複雑な気持ちで寂しくなってたとこに、ははさまのリダを含め家族への感謝の思いを読み涙でした。
>
> リダを好きになり、リダペンさんの素敵さを知り、何事も当たり前ではなく感謝の気持ちを忘れない事を再確認させてもらいました。ありがとうございます(*^^*)
>
> またお邪魔させて下さいね。


ブレスレット当選おめでとうございます
私も、ブレスを大事に持って会場に行きました
大阪が終わって、、、、、、
放心状態です。

もう、会えないと思うと、涙出ます
思い出しては、空見上げてしんみりしてます。

女はなかなか自分だけの時間は持てないです
子供のこと、家族、仕事、家事。
いろいろなことがある中で精一杯リダに萌える時間が宝物。
これからも、リダを一緒に応援しましょうね

またコメントくださいね

Re: お世話になりました

> はは様、大阪公演終わってしまいましたね。最後のヒョンジュンくんからのメッセージ、切ないです。元気に2年間を過ごしてまた戻ってきてね、と願うだけですね。今回はお目にかかれませんでしたが、はは様のおかげでライブ後も楽しい時間になりましたこと、ありがとうございました。お店ではとても良くしていただきました。どうぞよろしくお伝えください。またいつかヒョンジュンくんが大阪で歌う日には私たちも大阪遠征しますのでよろしくお願いいたします。早くその日が来ることを祈りながら待ちたいと思います。お世話になりました。


今回はお目にかかれず、お席まで行けずごめんなさい。
リダの言葉の一つ一つが宝物。
精一杯のメッセージを残してくれました。
かみしめています
長旅でお疲れが出ませんように、、、。
元気で幕張に行ってくださいね

Re: No title

> 昨日の余韻に今も浸っていますか。すぐにメールでもしようかと思いましたがヒョンジュンくんから現実に戻っちゃうと思い昨日はやめました(笑)。
> たーぼのははさん昨日は席、どの辺でしたか。好き好きバワー送れましたか?
> レポはまたブログ拝見させていただきますね。たーぼのははさんはブログやっているしファン歴も長いので全国各地にお友達がいらっしゃるかと思いますが私も一人に加えていただけないでしょうか。近くにヒョンジュンくんのファンがいないので大阪と名古屋で、ちと遠いですが(笑)友達になっていただきたいなぁと。ブログはハニとウンジョの日記は読み終わりました!スンジョは15話まで。あと少しで終わっちゃいます(泣)また感想書きますね。返信はいつでも結構ですでは今夜はこれにて。おやすみなさい。


いとまきさん、
夢のような時間でしたね
リダに会えて、幸せでした。
そして、会場を埋め尽くす緑のライトの一個になれてうれしかったです。

スンジョの日記もまた見てくださってるとのこと、ありがたいです

これからもどうぞよろしくお願いします

お世話になりました

はは様、大阪公演終わってしまいましたね。最後のヒョンジュンくんからのメッセージ、切ないです。元気に2年間を過ごしてまた戻ってきてね、と願うだけですね。今回はお目にかかれませんでしたが、はは様のおかげでライブ後も楽しい時間になりましたこと、ありがとうございました。お店ではとても良くしていただきました。どうぞよろしくお伝えください。またいつかヒョンジュンくんが大阪で歌う日には私たちも大阪遠征しますのでよろしくお願いいたします。早くその日が来ることを祈りながら待ちたいと思います。お世話になりました。

No title

昨日の余韻に今も浸っていますか。すぐにメールでもしようかと思いましたがヒョンジュンくんから現実に戻っちゃうと思い昨日はやめました(笑)。
たーぼのははさん昨日は席、どの辺でしたか。好き好きバワー送れましたか?
レポはまたブログ拝見させていただきますね。たーぼのははさんはブログやっているしファン歴も長いので全国各地にお友達がいらっしゃるかと思いますが私も一人に加えていただけないでしょうか。近くにヒョンジュンくんのファンがいないので大阪と名古屋で、ちと遠いですが(笑)友達になっていただきたいなぁと。ブログはハニとウンジョの日記は読み終わりました!スンジョは15話まで。あと少しで終わっちゃいます(泣)また感想書きますね。返信はいつでも結構ですでは今夜はこれにて。おやすみなさい。

たーぼのははさん、はじめまして♫

イタキスからリダにはまった私には、日記の翻訳をして下さったははさまに感謝感謝でした(*^^*) おかげで何度もリピしちゃいました♫

前日のブレスにも参加させてもらい、近くで素敵ヒョンジュンにドキドキしたのと共に体調が気になりました。そしてLIVE。やっぱりステージで歌い踊る姿が一番ですね。昨日は色んな感情がグルグルで、一夜明けて複雑な気持ちで寂しくなってたとこに、ははさまのリダを含め家族への感謝の思いを読み涙でした。

リダを好きになり、リダペンさんの素敵さを知り、何事も当たり前ではなく感謝の気持ちを忘れない事を再確認させてもらいました。ありがとうございます(*^^*)

またお邪魔させて下さいね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード