リダがエレンちゃんと踊った広島公演

(2015-02-11)
キム・ヒョンジュン氏の広島公演も大興奮の中で終わったようです。
20150211092606336.jpg


今回レポートしてっ暮れたのは、Nちゃんと、Cちゃん。
お二人とも、リダが目の前にいらしてくださってよかったね!!!
20150211092527202.jpg
お二人のお席からはこう見えます。


ホシゾラをリダが歌ってくださったと。
それ聞いて泣いたわあ、、、、、。
飛ぶ鳥を落とすほどまだ勢いつかないけど、、、ってかつて歌ってた若者は、
飛ぶ鳥どころか、世界のトップスターにおなりです。
感慨無量やわ。

初めにすごいソンムルがあると言ってたのは、ホシゾラのアカペラでした。
かなりのかたが涙してたと思います。
こんな前向きな歌なのに泣くんですね、とか言ってたと思います。


今回のリダは、前髪はおろして、衣装は、横浜の時のエンジのロングジャケットのスーツ、着替えた時は黒のに白の縦じまシャツ、ジャケット無し、黒のパンツでした。

「昨夜は体調悪かったが広島で焼きそば食べたら元気になった。夜中の2時ごろ広島入りした。バンドメンバーは5時ごろに広島に来た。」そうです。
ナヌンニナンジャヤは、小さな女の子。アナユキのプリンセスみたいなドレスで、ティアラをつけてました。緊張したのか今にも泣きそうで、若いオンマが一緒にステージに。オンマは感動して泣いてる横で、女の子は無表情。
リダにツンデレって言われてました。新しいcdにサインしてあげて、一番最初のサインをプレゼントします」と。もちろん、オンマは、超感激っしてました。






7列目という凄いお席、通路に近い席でした。
前が写真の女子高生、私の前は、そのお母さんらしい感じでした。
りだは会場通路、くまなく回ってっくれました。

どS炸裂。
「皆さんに、あれもやれ、これもやれといわれて、僕は奴隷みたい。皆さん笑ってても、笑顔の奥が怖いって。でも、皆さんのこと、理解しますよ。バンドメンバーに、あれもこれもしてっていいますから。」って笑ってました。

ダンスを喜ぶんでくれるって話の流れから、以前のようにという曲の時はヨジャダンサーを睨み付けてるとかも言ってて、その流れだったか、一緒に踊れるひとは?みたいにふざけたら、前の女子高生が手を挙げたんです。
リダがすぐにみつけて、一緒に踊ろうと言いました。

女子高生がステージに近づいたら、今じゃなくてアンコールのときですと。
で、アンコールのラッキーガイになったらホントに来たんです!
リダが!女子高生の横、つまり私たちの目の前に!!!!!!

もう息が出来ない位 興奮と感動で、リダを目に焼き付けることに必死で、あまり記憶がないけど、しばらく踊って、この子の肩を抱いてステージに連れていっちゃったんです。
ホントにダンス上手で、ヨジャダンサーみたいにリダと踊っったの。♪
キスの素振りも…(((^_^;)
エレンちゃんと言う子で、曲が終わったあと、ステージでダンスの振り付けポーズでいちまい、肩を抱いて一枚、ポラロイド撮って貰ってました。
席に戻ったエレンちゃんの肩が震えてました。すっごく近くでリダをみれらた幸せと、ラッキーな彼女の幸せと…
私にはもうこれ以上ないほどの幸せなライブでした。


ラッキーなエレンちゃんとのリダの2ショットのお写真。
リダがめちゃ楽しそうで、、。それを見せていただいたうちも幸せ。
エレンちゃん、かわいい。

何度も、エレンちゃんって呼んでたらしい。かわいいお嬢さんのお写真が嬉しかったです。
20150211091846374.jpg
リダをオッパと呼べる世代の方が、リダをずっとずっと愛して応援してあげてほしいなって思います。


もう終わりの時間が近いとリダが言うと、、
皆がエー、
「どうして?僕がこの会場に住んだらいいんですか?剥製にでもなったらうれしい?人体の神秘展覧ではありませんよ?笑
さ、次の曲は途中で涙で歌えなくなっても理解してください。剥製になる前の最後の曲だから。」
で、少し泣き真似のジェスチャー。可愛い仕草でした。

精一杯歌ってくださった様子が伝わるわ。
リダ、、、ありがとうございます。

最後の挨拶は大好きにする??
そんな話をしてる時に、、、韓国語にはノムノムサランヘ大大好きと言う言葉は、日本語にはない言い方だそうですが
死ぬほど愛してると言います。
日本語にも同じ表現を使うと言ったら目を丸くして、今まで騙されたって。8年間も騙されてたと言ってました。
最後の挨拶は、会場の希望を聴いて、
リダが離さないよ!
皆で離れないよ!
でした。何回もはなさ?はなれ?と聞いてる姿が可愛かったです。


Nちゃん、Cちゃん、レポーターして下さってありがとうございました。


全国各地でリダは、たくさんの方に感動を与えてくれます。
それがありがたいし、うれしいです。
リダ、、大阪でお待ちしてます。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、お久しぶりです。
> 広島でホシゾラを歌ってくれると思いませんでした。
> 周りのペンの皆さん泣いてました。
> 本当にヒョンジュンがノリノリで。後ろのほうでしたが来てくれました。


やんちゅさん、広島よかったですね。
リダは海洋の皆様と一体となって全員が笑顔だったようで。
ほんまによかったです。
リダに会えておめでとうございました。

No title

ははさん、お久しぶりです。
広島でホシゾラを歌ってくれると思いませんでした。
周りのペンの皆さん泣いてました。
本当にヒョンジュンがノリノリで。後ろのほうでしたが来てくれました。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード