キムヒョンジュン今でも届きました。

(2015-02-10)
20150210150019035.jpg
キム・ヒョンジュン氏の新しいアルバム「今でも」届きました。



1. TONIGHT
2. HOT SUN
3. Gentleman [JAPANESE VERSION]
4. 伝えたい言葉 [JAPANESE VERSION]
5. 今でも
6. 君だけを消せなくて
7. TIMING (feat.SKY-HI)
8. Cappuccino
9. Beauty Beauty [JAPANESE VERSION]
10. Nothing on You (feat.Han-Hae of Phantom) [JAPANESE VERSION]
11. B.I.N.G.O
12. Good-Bye
早速聞きました。

こんなにたくさんの歌を日本語で歌ってくださったのね。
リダ、、、、、、ありがとう。
外国語で歌うってほんまに大変なことやったでしょう。
どの歌の日本語の歌詞も、素敵です。
素直な言葉が、じんと来ます。

大阪のファーストコンサートを思い出したの。
たどたどしいながらも日本語を一生懸命歌ってくれたあの日。
あれから10年たって、、、。
こんなにのびやかな歌声で。

ご立派にならはった、、、、。


うち、今回のCDを聞くと切なくて。切なくて。
涙が出ました。

どのお歌も あなたの歩んできた証。
あなたの足跡をついていったうちらファンの歴史でもあります。

どのお歌も宝物。

やっぱり、大好き!!
リダがいてるから、毎日、楽しい。
母の介護も、仕事のことも、家のことも、いろいろなことがあっても、前を向けていられるんは、あなたがいてるから。
あなたを好きになって今年で10年。

2年も会えないと思うと、勝手に涙が出ます。

何が何でもあなたを一位にして送り出してあげたい。
うちにできるだけのことはしました。
お友達、知り合いにも CDが届いてるはず。
大阪の某韓国料理やさんにも、CDが届いたと連絡がありました。
あなたの歌声を沢山の方に聞いてもらいたい。
キム・ヒョンジュンという素敵な歌手がいてることを、もっともっと多くの方に知ってもらいたい。

ほんで、うちも、あなたにブレスレット付けてもらいたい。
チケボーの登録の確認して。スマホの機種変えたら、メール受信できへんから慌ててauに走り。
auの受付の女の子にチケボーからのメールが届くようにしてもらい。
ほんでほんで、CDのセロファンををむしりながら、
「お願い助けて。小文字とか大文字ができへん!!」と泣きついてん。
途中アクセス番号が違いますと何度かエラーになり。涙が出てきて、、
受付のお嬢ちゃんの力を借り、応募してもらいました。

今まで、サイン会も、ブレスレットお渡し会も当たったことないけど。
今度は当ててください、神様。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん
>
> いつも、ありがとうございます
>
> CD届きました。
> 日本語で歌ってくれて、うれしいですね
> よけい心にしみます。
> ほんとに素敵な人ですね
> 涙がでる気持ちがよくわかります。


CDやDD形に残るものがあるとありがたい。
CD聞きながらDVD見ながら、リダのお帰りを待長と思います。

ははさん

いつも、ありがとうございます

CD届きました。
日本語で歌ってくれて、うれしいですね
よけい心にしみます。
ほんとに素敵な人ですね
涙がでる気持ちがよくわかります。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード