キムヒョンジュン福岡公演が熱い

category - SS501キム・ヒョンジュン
2015/ 02/ 09
                 
6時からのキムヒョンジュン氏の公演を前に、九州のお友達はルンルンです。
りだ 2015

リダにぜひとも会ってください。
長いこと長いこと待った分、今日は思いきりリダに酔いしれてください。
20150209190439158.jpg

ウキウキ気分のお友達の報告聴きながら うちは病院にいました。リダに金沢でも名古屋でも元気もらったから家族の病気とも戦える!!
独身の時は自由になるお金がなかった。結婚して子育てしてる時は美容院に行く暇もなかった。
子供が大きくなったら親が倒れた。介護してたら、自分自身も持病が見つかった。
そんないろいろなことが重なりながらも、それでも女は恋をします。
九州のお友達も、そんないろいろなこと乗り越えて、今日の日を迎えました。
20150209181946275.jpg
会場には多くの人。

ほんまにリダに会えてよかった!!

いろいろあっても、心は乙女。
いろいろあるからこそ、リダに会えた日が宝もの。
お友達二人のお席からはステージがこう見えます。
20150209182626940.jpg

楽しんでください。
うちは、その話を聞きながら、ほうれん草を茹で、夕餉の支度にとりかかっています
もちろんBGMはリダのお歌。

20150209154900461.jpg
週末にハムを作ろうと思って、3週間前にピックル液に漬けてたんを取り出したの。
2,3日乾燥させて、燻製します。
今いてる場所で精一杯生きて、家事も頑張って、リダに会えたらええな、、、、。

福岡会場の皆様、楽しんでください。

追記
先ほど公演が終わりました
リダはおでこ出してたそうです。
おでこ出すのはあんまり好きじゃないと、おじさんに見えるのが嫌と言うておられたそうですが、
参加したお友達曰くすっごく素敵だ!!ったそうです。
N~~見てみたいなあ。

会場もリダはできるだけ駆け巡ってくれたそうです。
近くまで来てくれたそうです。

そしてリダがなんとキヨミしてくれたんですって!!!
めちゃくちゃうらやましい!!

福岡でもリダはファンにやさしい笑顔と柔らかな歌声と一生懸命なステージを魅せてくれたようです。
ありがとうございました。

追記の追記
大感激のGちゃんが電話くれたの。
今日は皆様のリクエストにお応えします。
レッツパーテイをうたってという声に、バンドの人が知らないからそれはだめだと。
じゃあ、、U?
覚えてるかなあ??と言いつつ、歌ってくれたの。
途中で「この辺でやめます。」って笑顔でした。

前髪あげてるのに、やはりいつもの前髪触る癖が出て、ない前髪を触ろうとしてました。

リダは、とても楽しんでるようでした。

と、弾んだ声で言うてくれたの。

皆様報告ありがとうございます。
皆様、ええ夢見てね。

ところでリダは今日のうちに広島まで行くって言うたそうです。
電車あるんかなあ?
広島の皆様、いよいよ明日ですね。楽しんでください。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: No title
> ははさん、こんにちわ。
> 九州の実家に用事があると主人に言い、昨日福岡に参戦しました。
> 福岡で、キヨミが見れたこと、忘れられない思い出です。


お久しぶりです。
九州のご出身なのですね。
福岡のリダも盛り上がったようでよかったです。
素敵なリダを焼き付けてくださいね。
No title
ははさん、こんにちわ。
九州の実家に用事があると主人に言い、昨日福岡に参戦しました。
福岡で、キヨミが見れたこと、忘れられない思い出です。