キムヒョンジュン今でも動画公開

(2015-02-06)

キムヒョンジュン氏の新曲の動画が発表されました。
「今でも」
ホンマにリダきれい、、、、。
膝まであるジャケット姿は、うちの大好物。
名古屋でもこのお歌を聴けて幸せでした。

今日もきっと歌ってくださいますよね。うち、歌詞を覚えようと書いてみました。50のおばちゃんの耳にはよく聞き取れない個所も何か所かあるねんけど
もうすぐCDが届いたら、正式な歌詞がわかると思うねんけど、、、、。
それまで待てない(笑い)
一緒に口ずさみたいわ。


今も君の思い出が 今も色あせなくて
時が流れたら 記憶も薄れる 愚かにもそう信じてた
過ちならどこからか 面影を描いては 
君だけを求めてる

涙で洗い流し 別の記憶抱いても 君を今でも
数えきれないほどの甘い夜と言葉と 
君をわすれられなくて 今でも

今も君の指先
今も君が胸をたたく
過ちならどこからか 面影を描いては 
君しか愛せなくて
涙で洗い流し 別の記憶抱いても 君を今でも

数えきれないほどの甘い夜と言葉と 
君をわすれられなくて 今でも

君が立ち去った 心は空席だらけ
誰も満たせないだろう

そうさ、、、今でも

眠れぬ夜を明かし、重ねたかすかな笑み 君を 今でも

君と歩いた道
たわいもないすべてを 君を 忘れたくないよ 今でも

今でも
忘れない 忘れたくない


リダ、、、、出来うる限りの応援します。
歌手キムヒョンジュンを、あなたを知らない人にも知ってもらいたい。
レッスン生のころから、数えきれない汗と涙を流したことでしょう。
そしてデビューして今年で10年。ひたむきに誠実に生きてきたあなたが素敵です。
常に自分を見つめて努力し続け。一歩一歩歩いてきたあなたの道をうちらファンもともに歩いています。

あなたの歌をもっともっと多くの方に聞いてもらいたい。
日本全国のどの町に行っても、都会でも田舎の田んぼのあぜ道でも、誰もがこの歌を口ずさんでくれたらええなって願います。
いつまでも心に残る歌を歌ってください
鮮やかな記憶に残る人でいてください。

あなたが行ってしまう2年間をうちはどう過ごしたらええのかもわかりません。
だからこそ、今が、一日一日が惜しいです。
リダ、、、、日本にいらしてくださってありがとう。
リダ、、、、素敵なコンサートをありがとう。
今日も、名古屋であなたに会える。
朝からドキドキしています。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 出会いに感謝

> 名古屋☆
> 昨日は、お隣の席で、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
> ありがとうございました☆
> 奇跡!目の前に来てくれたリダ☆感動でしたね!
> 私達見てくれて・・・嬉しかったですね!
> 目の中のカメラに焼き付けました~(保育園でよく使う言葉です!)
>
> 最終より早く、新幹線に乗れて深夜バスで無事、川崎に着きました。
> 川崎大師の近くなので、関東に来た時には、ぜひお参りにいらしてくださいね。
> 川崎大師の駅前、保育園で働いてるので、
> 時間があれば、案内できます~
>
> 大阪城ホール~楽しみにしています☆

今由美さんのことブログに書いたところでした
遠いところまでの日帰り、お疲れが出てませんか?

ホンマにホンマに楽しかったです。ありがとうございました
初めてお目にかかった感じがせんかったです。
ヒョンジュンのグッズを棺に入れてって息子に言うてるの。
この言葉!!一緒一緒。
もっともっとお話ししたかったです。
横浜やソウルのリダのこと教えてくださってありがとうございます
海野ええあなたの横におれたからリダがいらしてくださったんやと思います。
そして香水までいただいちゃって、、、、
ホンマにありがとうおございました
大阪でも是非是非お声かけてくださいね
あのシャツ着てます
ありがとうございました




FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード