名古屋一日目を振り返って

(2015-02-06)
ホテルに戻っても寝れそうにありません。
キム・ヒョンジュン氏の名古屋公演・。
リダ、、、、ありがとうございます。

20150205235733732.jpg
リダのいわはった言葉を思い返しては、胸に刻んでいます。

ついに手羽先の本場、名古屋までやってきました。皆さん、晩御飯は食べましたか? 今日は皆さんのおなかがペコペコになるまで盛り上げていくつもりです。昨年のワールドツアーの最後は名古屋でした。その時に、次回はさらに良い音楽を持って帰ってきますと約束しました。こんなに早く実現するとは思いませんでした。
2015年のジャパンツアーのちょうど中間地点です
特別なステージを準備しました。


7曲連続で歌ったのですが、、、、。さすが名古屋です。僕のエネルギーを吸い取る(笑い)
名古屋と聞いて真っ先に手羽先を思います。韓国でもやんにょむチキンがあります。ヤンニョムチキンでは、一番好きな人に足の部分をあげて、別れたいと思う人には浮気してほしいと翼の部分をあげます。その認識のせいか名古屋の人は浮気性、よく言えば、対人関係が良いと思いまうs。羽の部分は軽く聞き流してください(笑い)。


札幌から来たので。名古屋はすごく暖かい気がしました。名古屋は雪は降りますか_?
暦の上では立春です。名古屋が春を呼んでくれた気がします。東京から何時間?一時間?二時間?ああ~~~新幹線で1時間??名古屋ではトークもすごく気楽に始められました。名護屋で春がきたよぅな、、、、
今年の冬の思い出はありません。今年の冬はさびしかったです。クリスマスの時も何をしていたか、思い出せません。ツアーの準備のために練習室を行ったり来たりしたこと歯科記憶にありません。楽しかった冬を名古屋で思い出せたらいいなと思います。


名古屋の手羽先はリダは食べれたんかなあ?
20150206002706860.jpg

自由に街を歩いてほしいなあ、、、、
追っかけられてホテルに缶詰めはかわいそうやわ。

今日はなるになんじゃやの歌の時は3階席から一人選ばはりました
バンドの女性の方々が選ぶ基準をそれぞれ言うてくれたの
3階席の人で、白いワンピース着てる人で、メガネかけた人・

20代の人がいなかったので、20台に見えるという方が選ばれました。
選ばれた方は、舞台に上がってもうつむいて、、、
そら、、リダをじっとはみれんよね、、、。
ラッキーさん、おめでとうございます。

リダは、キスキスの時に、2人に手の甲にキスしはってん!!!

もう、そんなことあったら、心臓麻痺起こしそう。

名古屋でリダが笑ってくださって、リダが幸せそうで、うちもうれしかった・

オペラグラスがいるかなって思うほどの遠いお席にまでいらしてくださった。

金沢といい名古屋一日目といい、うちはホンマに神様に感謝します・
離団も首に貼ってある白いテープまで見れ。
本でうちの前で歌ってくださった。
ホンマにホンマに、神様、ありがとう。
リダ、ありがとう。
リダにこの爪も見てもらえた。
20150206003621587.jpg


前髪も少し切ったので。

そういわはったリダがまぶしくて。
今回も会場をいっぱい練り歩いてくださった。

車いすの方のところにも来て歌ってくださった

ホンマにリダはファン思いです。
幸せな気持ちをありがとう。
リダ、、、、
レットイットビーが流れたとき泣きました。
ラブライクジスに、身もだえしました。
寝る暇を惜しんで、追加のお歌を決めて練習してくださった。
ホンマにうれしい名古屋です。
名古屋でもあなたmすてきで
あなたを知って今年で9年目。

ほんまにありがとう。

ところで、、、うちのジェミニのライトは
今回はお貸しする運命にあるようです
20150206004204109.jpg
金沢ではライトを持ってない方にお貸ししました・(買って下さいね、ライト)
名古屋では、電池が切れて急にライトがつかなくなった方にお貸ししっました。
喜んでくださってうれしいです。
20150205172056078.jpg
古いライトやけど、うちの宝物。
このライトのおかげでリダがみてくれたんかもしれません。

ホンマに、しあわせ。
多くの方に幸せを齎してくださるリダ
ありがとうございます
リダ、、よく寝てください。そしていっぱい食べてください。
なあごやであなたと同じ会場でbリダにあえてうれしいです


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード