キムヒョンジュン名古屋でラブライクジズ

(2015-02-05)

キムヒョンジュン氏の名古屋の一日目は、さきほど、おわりました。
レットイットビーになき、LOVEライクジスに号泣。

リダは、会場を一杯回ってくれました。

うち、今回は、後ろの方の席でした。
ライトがきれいでした・
このライトの緑の一粒になれたことが幸せです

せやけど、また運良く、通路で。
リダ、目の前にきてくれました。
首の後ろに張ってるテープも、見えました。
リダ、1人1人の目をみて、歌ってくれてん。

うちの目を見てくれました。
椅子にへたりこみました。
隣のかたが、
よかったですね‼ リダが、長い間ガン見してくれましたね、
と、言わはりました。

それ聞いて、これが 夢の中ちがうと、思いました

お見送りのときも、
リダありがとう、っていうたら、目を見開き、じっと見てくださいました。名古屋は2列に分かれてお見送りで真ん中にロープが張ってあるねん。
うちはロープの外側でした・
でも、お礼いうてみてん
そしたらまたみてくださってん



うち生きててよかった。

リダ。

本当にありがとうございます。

うち、今日は、泣いて泣いて。
本当にありがとう。リダ、、

ホテルに向かう電車のなかでも、まだ、泣きそう。

うちは、リダに会えるたびに、泣いてます。

上のリダの写真は、横浜に行かはったお友だちにいただいてん。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、よかったですね。リダは、本当に幸せをくれるお人ですね。ははさんの幸せが伝わってきます…。

名古屋のリダペンさんがあったかくて
どの方もご親切で。
せやからリダものりのりで。
そのライトの一つになれて幸せでした
ありがとう。

ははさん、よかったですね。リダは、本当に幸せをくれるお人ですね。ははさんの幸せが伝わってきます…。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード