FCモバイル合同企画キムヒョンジュンと過ごしたいバレンタインデートプラン

(2015-02-03)

キムヒョンジュン氏の札幌公演も大盛況のうちに終わったそうです。なつかしいSS501の歌も歌ってくれたと聞き、、、、。涙が。
リダ、、、ホシゾラ、大阪公演で歌ってくださいませ。聞かせてください。
20150131150959578.jpg

って、北の大地にいらっしゃるリダに思いをはせてたら、、、。うれしい企画が。

★FC・モバイル合同企画★キム・ヒョンジュンと過ごしたい理想のバレンタインデートプランを大募集!!
2月14日は大切な人に想いを伝えられる特別な日、バレンタインデーですね♥
今年のバレンタインデーは、現在開催中のソロ全国ツアー『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 "GEMINI"』の大阪公演ということで、楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思います!
そんな特別な日に向けて更に盛り上げるべく、HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイルでは、皆さんからヒョンジュンさんとのバレンタインデートプランを大募集いたします!!

もしヒョンジュンさんと二人っきりでバレンタインデーを過ごせるとしたら…
皆さんは、どこに行ってどんな風に過ごしたいですか?
また、どんなシチュエーションで想いを伝えたいですか?^^
ぜひ皆さんの妄想力を働かせていただき(笑)、ヒョンジュンさんとあなただけの理想のデートプランを送ってください!
皆さんからの素敵なデートプランをお待ちしております☆.。.:*・
◆募集内容:キム・ヒョンジュンと過ごしたい理想のバレンタインデートプラン
◆応募期間:2015年2月2日(月)~2月13日(金)
※ご応募いただいたデートプランはサイト内でご紹介させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご応募はこちらからhttp://fofa.jp/digiadv/a.p/187/

※デートプランと必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※HENECIA JAPAN会員の方は会員番号のご入力もお忘れなく
(Credit:http://henecia.jp/news/detail.php?nid=545)


そこへojamama がお電話くれたの。
金沢でもお世話になりました。ありがとうございます。
「ははちゃん、ヘネチアの企画見た?妄想と聞いて真っ先にあなたの顔を思い出したわよ。」
うっっふっふ。もうすでに応募したよん。
早!って驚くojamamaちゃん。
うち、、妄想だけで生きてるもん。妄想し始めたら止まらへん(笑い)

妄想の中の私は細い。そして若い。20歳は若く、そして20キロはやせた私は
白いエプロンつけて、リダにお料理を作りたいです。
リダに召し上がっていただきたい。

メニューを考えましょ。
新鮮なお野菜のサラダをお出ししてる間に、蒸し器から湯気が出てるの。

茶碗蒸し
寒い夜には茶碗蒸し。柔しい味が冷えた体にしみてくよん。

あったまったら、リダにぜひぜひ食べていただきたいうちのロースハム。
ハム完成

豚ロースの塊を2日血抜きして、桜の花びらやハーブで漬けこんだピックル液に2週間漬けこんで、一日塩出ししたら、タコ糸で縛って冷蔵庫で2日乾燥させ、桜とクルミのチップとリンゴの皮を入れて、4~5時間燻製し。そして、70度で湯煎に50分かけて一晩冷蔵庫で寝かせたら出来上がり。
このハムには、赤ワインベースのソースをつけて召し上がっていただきたいわ。
隠し味はブルーベリーとしょうゆ。ほんのり甘く、出も飽きの来ない味に仕上げるの。
焼きたてのほわほわ湯気の出るパンに、切ったハム乗っけて、ワインで召し上がって。
ソースをパンにひたしてもおいしいよん。
にっこりほほ笑んでリダがテーブルについて下さったら、うれしいわあ、、、、。

そしてデザートは、宇宙神のチョコレート。
リダはチョコ嫌いやと聞いてるけど、妄想の中のリダは1っこだけ食べてくれるねん。

宇宙神チョコ
ねえ、こっちのほうがよい?ってお出しするのは、和菓子。宇宙神の練りきり。
練りきり

リダ、、、和菓子です。白餡と白玉粉で作るんです。甘さ控えめにしてます。
小さく小さく作ってます、一口だけでも召し上がってみてください。

それでも、、、ちょっと物足りないお顔したら、、、、。
やっぱり韓国料理がええかしら?
チゲ宇宙神
豆腐チゲを締めにしはるう??

あら、、ご飯がええ?
おにぎりをすぐさま作る私。
宇宙神のおにぎり
宇宙神卵
リダが笑いながらほおばってくれたら、舞い上がります。

うちはしもべとなってお給仕したいわ。リダが召し上がるンをキッチンの隅でうっとり眺めときたい。

ほんなん、一緒のテーブルなんて恐れ多くて鉢当たる。おばちゃんは、興奮してむせて誤嚥性肺炎にでもなりかねんわ。

でも、一度だけ、リダに「リダ、、あ~~んして。」って言いたい。
リダにあ~~ん
うち、リダのお口に、一回だけあ~~んしたい。

ほんで、エプロンにサインしてもらいたい。
あ、昔月刊SS501で、リダがラーメン作った時に、サイン入りのエプロンが当たるっていう企画があってん。持ちえ論応募しました。うん、、外れたけど。
今回は、エプロンにサインしてもらいたいなあ、、、、。

もしも、もしも、もしも、、、、
バレンタインにリダと、、、。

この企画に思いきり萌えました。


はあ~~楽しかった。


追記
リダ、、、、リダ、金沢の夢をありがとうございます。

リダ、、東北も頑張ってくださいね。

大阪公演でお待ちしてます。

うちのお友達は、関西や中国四国、北陸、九州の人が多いです。
ごめんなさい。幕張にはどう頑張っても行けません。
うち、金曜日は休みやねんけど、土曜日の仕事が休めません。
開始時間が夕方からやので 幕張からやったら最終の新幹線に間に合わへん。
ホールから幕張の最寄り駅までも走っても時間かかるし。その駅から東京駅までも時間かかるし。
東京駅から新幹線ホームまでがまた時間かかるねんもん。

開始時間がせめて1時間早かったら、21時20分の最終新幹線に乗れた思います。

20150203003229114.jpg
20150203003333108.jpg
金沢駅で見つけた宇宙人の電車が特別にうちにまで連れて帰ってくれたらなあ、、、

いや、こんなこと言うンも未練です。
煩悩です。

当初の予定通り、うちは大阪で、お見送りします。


大阪であなたに しばしのお別れを言うつもりです。

金沢で、思いがけないプレゼントをあなたに頂きました。
あなたのまつ毛の長さがわかるほど、近くにいらしてくださってありがとうございました。
あなたがお見送りしてくださったんは2007年のハートtoハートの時以来でした。
ほんまにほんまに嬉しかった。
あなたは、ありがとうございました。って日本語で言うてくださった。
目そ見て、ひとりひとりに言うてくださった。
それがありがたっくて、うれしくて、、、、。

リダ、、、、ほんまにありがとうございます。
大坂城ホールで、お待ちしてます。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 遅くなり、申し訳ございません!

コメントありがとうございます
お時間ありましたら是非お目にかかりたいです。
名古屋でも着たシャツをみんなで着てますので、わかってくださるかな???
またご連絡差し上げます

ありがとうございます

Re: No title

> ははさん、こんばんは。
>
> ライブ重ねるごとにリダ、パワーアップ(*^_^*)
> ファンの声援が力になり、ファンも幸せにしてくれてます。
> 金沢のお話、ありがとうございます。
>
> 「キム・ヒョンジュンと過ごしたい」この企画。
> ははさんの様子読んでたら、
> 「ヒョンジュンとははさんの~」を妄想しています(^_-)
> リダが○○料理がいいと言ったら、すぐ出せるははさん。
> 応募済には・・・・凄い、さすがです。
>
> 楽しくておいしそうな料理いっぱいです。


思い切り妄想してみました
えへへへへ

あの企画募集だけで、サインとかのごほぅびもないけど、妄想はうち得意ですぐさま応募しました

名古屋に今います
レポートまたみてね

Re: No title

> ははさんのリダへの思い、伝わるとよいですね
> リダにははさんのお料理を食べてもらえたら、、、、
> 本気でそう思います。


名古屋でお目にかかりたかったです
ざんねんやねえ~~~
お舅様どうぞおだいじに
大阪ではお目にかかれますように

No title

ははさん、こんばんは。

ライブ重ねるごとにリダ、パワーアップ(*^_^*)
ファンの声援が力になり、ファンも幸せにしてくれてます。
金沢のお話、ありがとうございます。

「キム・ヒョンジュンと過ごしたい」この企画。
ははさんの様子読んでたら、
「ヒョンジュンとははさんの~」を妄想しています(^_-)
リダが○○料理がいいと言ったら、すぐ出せるははさん。
応募済には・・・・凄い、さすがです。

楽しくておいしそうな料理いっぱいです。

No title

ははさんのリダへの思い、伝わるとよいですね
リダにははさんのお料理を食べてもらえたら、、、、
本気でそう思います。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード