スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

キムヒョンジュン横浜2日目思いつつシュウマイ食べる

category - SS501キム・ヒョンジュン
2015/ 01/ 29
                 
キム・ヒョンジュン氏の横浜の2姫の子応援も大盛況のうちに幕を閉じたそうです。
2月11日に発売になる新曲「今でも」

teaserを何回見たことでしょう。
早く生リダに会いたいなあ、、、、。思いは横浜に募り、晩御飯はシュウマイ。
シュウマイ
横浜で有名な崎陽軒ではなく、全国どこででも変えるイオンのやけど。気分だけでもヨコハマに飛んでます。

横浜に駆け付けて、リダに会えたファンの皆様の興奮したお声聞いてるとうちもうれしくなります。

会場の近くで売ってた写真を見せてくれたのは、匿名希望のYさん。
20150129014252008.jpg
家路を急ぐ電車の中で送ってくださったの。お疲れのところ、ありがとうございます。
素敵~~~~!!
生のお写真見たら、一刻も早くリダに会いたくなりました。

今日の公演の様子を教えてくださったのはねっこさん。
20150129011411016.jpg
会場の近くのお写真もいただきました。
20150129011428965.jpg
横浜はきれいな町やなあ、、、、
この景色をリダはゆっくり見れたんかな?
何回もこの会場で公演してはるけれど、アジアの大スターにならはった今はが横浜をぶらぶら歩くってこともなかなかできへんやろうけれど。
きれいな港町の景色は目に残してほしいなあ、、、、

20150129011347454.jpg
ねっこちゃんのお席からはこう見えます
昨日と同じク、リダの歌に会場最初から大いに盛り上がったそうです。
リダは客席にも降りてくれたって。

アンコールで、ホットサン、ビンゴ、HEAT歌ってくれたって。
昨日と同じ衣装ながらシャツは黒。タイはグレー。あえて結ばずが、また素敵って。

昨日の最後のあいさつに流れたホシゾラをワンフレーズ歌ってくれたんが嬉しかったと。
「好きな曲です。でも一番好きなのは「今でも」です。新曲だから。」って、いわはるところがお茶目。

最後のごあいさつで、リダは愛してるよ!!って言うてくれたそうで。
お話をきいてるだけでうちもニンマリ、幸せ。

幕張では、新しい歌も歌うそうです。

そんなうれしい報告をねっこさん、ありがとうございました。


そして横浜一日目に駆け付けた九州のNさんからもうれしいお写真いただきました。
20150129012148382.jpg
Nさんのお席からはこう見えます。
20150129012346869.jpg
公演終わってリダがお見送りしてくださるのを順番に行った様子がよくわかるわあ、、、、

お見送りもリダの気持ちがありがたかったです。ほんとに最後の方でして。笑顔でちょっと首をかしげて、綺麗なリダでした。
お見送り待つ間、ステージの前まで行けて、先ほどまでリダがいたステージ。ステージから見るとこんな会場なんだ、パールグリーンが綺麗だっただろうなと感激でした。

Nさん、報告ありがとうございます。

「ははさん、名古屋でも、お見送りがあったらいいですね。」
うん、、、、あったらええなあ、、、、。
その昔、SS501の5人がお見送りしてくれた時、うれしかったなあ、、、ってことを思い出しました。

あのころから、そして「今でも」キム・ヒョンジュン氏が大好きです。

君をわすれられなくて今でも~~♪
今でもサランへ、リダ。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。