スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

キムヒョンジュン氏横浜一日目

category - SS501キム・ヒョンジュン
2015/ 01/ 27
                 
キムヒョンジュン氏のジャパンツアーが始まりました!!
初日は公式ファンクラブヘネチアジャパン会員限定公演。
先ほど公演は熱気のうちに終わりましたが。
なんと、リダがお見送りしてくれるんですって!!
FC限定だから、特別に、差をつけてと。
めちゃ、うらやましいわあ~~~~!!
今、横浜に行かれた皆様は、リダにお見送りしてもらうために並んではります。
おさわりは禁止ですって(笑い)

20150127211944283.jpg
大阪は冷たい雨でしたが、横浜は快晴。よかったわ~~~
昼過ぎから、皆様、並んではります。
20150127212501351.jpg
この写真を撮影してくださったのは、匿名希望のMさん。ありがとうございます。
ヘネチア限定なので、一人ひとり、ファンクラブの会員証とチケットを見比べるので、すごく時間がかかったそうです。
ある人は、黒のタキシードの写真ではない会員証を間違えて持って行ったがために、パソコンで本人確認をされて、それから会場に入れたんですって。
開演30分前に行っても、開演ギリギリに席に漬けたそうです。
名古屋のヘネチア限定にいらっしゃる皆様、お早めに。

彼女のお席は3階でした。
20150127212029747.jpg
20150127212050659.jpg
20150127212152674.jpg

おお~~~~リダが!!リダがいてるウ~~貴重なお写真ありがとうございます

会場のお花のお写真は、ももさん、ありがとうございます
20150127214240851.jpg


今回はリダが予告した通り、バンド形式でした。バンド名はジェミニ。この公演のお名前と同じ。
入隊前の最後のジャパンツアーだと、リダがいわはったの。
でも、僕のことやから、何かしらやるかもとも、、、。
韓国年齢で30歳になりました。みなさんの年齢に少しは近づいたかも、、、って(笑い)

日本語のお歌も予想外に多かったそうです。
新曲今でもも歌ってくださったそうです。
HOT SUN はじめ、今回のツアーは、ほとんどが日本語の曲だったそうです。
カプチーノ、君だけを消せなくて ユアストーリー、HEAT B.I.N.G.O セーブTODAYに、グッバイ

などなど頑張ってくれたそうで、それがまたうれしい!!


客席にも降りてくださったそうで。
とってもとっても良かった!って横浜にいかはったお友達が教えてくださったの。

あ、リダは日本でのこの2週間、練習以外は部屋でサッカーを見てたそうです。

そして、幕張で2月18、19、20と3日間、公演があるそうです。
やはりね。
最後は東京方面でしはるんやろうな、、、と思ってました。

衣装を教えてくださったのはねっこちゃん。ありがとうございました。
グレーのジャケット
白いシャツっ黒のズボンリボン風のタイ
着替えてえんじのロングジャケットスーツ
インナーは黒のTシャツ
素敵やろうね。
早く大阪でも会いたいわ~~~!!

アンコールは、ラッキーガイ、HEAT。BeautyBeauty.だったそうです。
だけど皆様、リダに酔いしれてたので、夢うつつ。


皆様、まだお見送りしてもらうために会場内で並んでおられるのかな?(21時半現在)
気を付けて帰ってくださいね。
そしてええ夢見てください。

リダ、、、、、
最後のあいさつをリダがしはった時にバッグで流れてたのはホシゾラやったそうです。
それ聞いてうち、泣きました。
SS501の歌を流してくれてありがとうございます。

戻れない昨日よりたどり着きたい明日へと
少しづつ少しづつ踏み出していくんだ
擦りむいた傷跡もこころをしみるホシゾラ
輝いて輝いて涙に溶けていく


話を聞いただけで涙が出ました。
ほんまにほんまにありがとうございます。

キム・ヒョンジュン氏はやっぱり最高!!
唯一無二のお人です。

追記
出待ちして今報告くれたんはふみふみちゃん。電車乗る前に報告くださってん。
リダを乗せた車は一度出てから、も王一度、わざわざ待ってるファンの周りをゆっくり走ってくれました。
感激しました。
とのことです。

リダはやっぱりお優しいね。
ファン思いのところはデビュー以来変わってはらへん。そういうリダがやはり大好き。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: ティーザー素敵(*^^)v
> ははさん、「今でも」のティーザー出ましたね。
> めちゃめちゃ素敵で、ヒョンジュンの甘い声が沁みてくる
> 歌声とそれを取り巻くドラマ。
>
> いいなぁ、現地で聴けて・・・
> あー、にっくきインフルエンザ((+_+))
> パシフィコまで30分かからないのに。
>
> もう何とかして名古屋いっちゃおうかと画策していたら
> 嬉しい「幕張」3days!
>
> 流石に幕張の平日は1日しかいけないかもしれないけれど、
> 今日からの申し込み、気合を入れて頑張るわー。
>
> ははさんもこれからの関西方面、たっぷり楽しんでくださいね♪

幕張ぜひぜひ行ってくださいね。
横浜の分も萌えてっください
当たりますように、、、
幕張何時からでしょう
昼間ならどうにかなるねんけど、、、、
あそこは関西人にとっては遠いねん。
新幹線の乗り場から遠いし。
行けたら行きたい気持ちはやまやまやねんけど、、、、

その分、大阪ではじけますね~~~
ティーザー素敵(*^^)v
ははさん、「今でも」のティーザー出ましたね。
めちゃめちゃ素敵で、ヒョンジュンの甘い声が沁みてくる
歌声とそれを取り巻くドラマ。

いいなぁ、現地で聴けて・・・
あー、にっくきインフルエンザ((+_+))
パシフィコまで30分かからないのに。

もう何とかして名古屋いっちゃおうかと画策していたら
嬉しい「幕張」3days!

流石に幕張の平日は1日しかいけないかもしれないけれど、
今日からの申し込み、気合を入れて頑張るわー。

ははさんもこれからの関西方面、たっぷり楽しんでくださいね♪
No title
まさかのリダのお見送り。
目の前で見るリダはほんまにきれいでしょうね
かつて、2007年の時のハートtoハートのお見送りを思い出して涙してました。
今回のお見送り、ファン思いのリダが嬉しいです。
感激してるあなたのお顔が浮かんで、うちもうれしいです
ありがとう♪リダ♪
ははさん、お見送りの時間近で見たリダは本当に美しく、同じ人間とは思えないほどでした。
お疲れやろうに、ファンを見送りたいと考えてくれる、そんなリダを好きにならずにはいられません!私はその気持ちがすっごく嬉しかったです。幸せでした。
Re: No title
> 初めまして。
> ははさん。
> 今までコンサートに行ったことがなかったのですが、今回は行きました。
> ヒョンジュンに会えてよかったです。
> 目の前に来てくれて幸せです。


セリナさんリダが素敵だったことでしょうね
早くうちも会いたいです
Re: タイトルなし
> > ははさん。
> >
> > おはようございます。
>
> > 係の人に時間が無くてと言ったら、先にどうぞと!親切に誘導して下さいました(^.^)
> > お見送り間近で見たリダはとっても素敵でした(*^^*)
> >
> > これからコンサート参戦するははさん。楽しんで下さいね⭐️
>
> いつもお忙しいようですね。
> お見送りもあって何よりでした
> リダペンさんは皆様お優しいかたばかりで。
> ありがたいですね。
No title
初めまして。
ははさん。
今までコンサートに行ったことがなかったのですが、今回は行きました。
ヒョンジュンに会えてよかったです。
目の前に来てくれて幸せです。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。