キムヒョンジュン氏横浜一日目

(2015-01-27)
キムヒョンジュン氏のジャパンツアーが始まりました!!
初日は公式ファンクラブヘネチアジャパン会員限定公演。
先ほど公演は熱気のうちに終わりましたが。
なんと、リダがお見送りしてくれるんですって!!
FC限定だから、特別に、差をつけてと。
めちゃ、うらやましいわあ~~~~!!
今、横浜に行かれた皆様は、リダにお見送りしてもらうために並んではります。
おさわりは禁止ですって(笑い)

20150127211944283.jpg
大阪は冷たい雨でしたが、横浜は快晴。よかったわ~~~
昼過ぎから、皆様、並んではります。
20150127212501351.jpg
この写真を撮影してくださったのは、匿名希望のMさん。ありがとうございます。
ヘネチア限定なので、一人ひとり、ファンクラブの会員証とチケットを見比べるので、すごく時間がかかったそうです。
ある人は、黒のタキシードの写真ではない会員証を間違えて持って行ったがために、パソコンで本人確認をされて、それから会場に入れたんですって。
開演30分前に行っても、開演ギリギリに席に漬けたそうです。
名古屋のヘネチア限定にいらっしゃる皆様、お早めに。

彼女のお席は3階でした。
20150127212029747.jpg
20150127212050659.jpg
20150127212152674.jpg

おお~~~~リダが!!リダがいてるウ~~貴重なお写真ありがとうございます

会場のお花のお写真は、ももさん、ありがとうございます
20150127214240851.jpg


今回はリダが予告した通り、バンド形式でした。バンド名はジェミニ。この公演のお名前と同じ。
入隊前の最後のジャパンツアーだと、リダがいわはったの。
でも、僕のことやから、何かしらやるかもとも、、、。
韓国年齢で30歳になりました。みなさんの年齢に少しは近づいたかも、、、って(笑い)

日本語のお歌も予想外に多かったそうです。
新曲今でもも歌ってくださったそうです。
HOT SUN はじめ、今回のツアーは、ほとんどが日本語の曲だったそうです。
カプチーノ、君だけを消せなくて ユアストーリー、HEAT B.I.N.G.O セーブTODAYに、グッバイ

などなど頑張ってくれたそうで、それがまたうれしい!!


客席にも降りてくださったそうで。
とってもとっても良かった!って横浜にいかはったお友達が教えてくださったの。

あ、リダは日本でのこの2週間、練習以外は部屋でサッカーを見てたそうです。

そして、幕張で2月18、19、20と3日間、公演があるそうです。
やはりね。
最後は東京方面でしはるんやろうな、、、と思ってました。

衣装を教えてくださったのはねっこちゃん。ありがとうございました。
グレーのジャケット
白いシャツっ黒のズボンリボン風のタイ
着替えてえんじのロングジャケットスーツ
インナーは黒のTシャツ
素敵やろうね。
早く大阪でも会いたいわ~~~!!

アンコールは、ラッキーガイ、HEAT。BeautyBeauty.だったそうです。
だけど皆様、リダに酔いしれてたので、夢うつつ。


皆様、まだお見送りしてもらうために会場内で並んでおられるのかな?(21時半現在)
気を付けて帰ってくださいね。
そしてええ夢見てください。

リダ、、、、、
最後のあいさつをリダがしはった時にバッグで流れてたのはホシゾラやったそうです。
それ聞いてうち、泣きました。
SS501の歌を流してくれてありがとうございます。

戻れない昨日よりたどり着きたい明日へと
少しづつ少しづつ踏み出していくんだ
擦りむいた傷跡もこころをしみるホシゾラ
輝いて輝いて涙に溶けていく


話を聞いただけで涙が出ました。
ほんまにほんまにありがとうございます。

キム・ヒョンジュン氏はやっぱり最高!!
唯一無二のお人です。

追記
出待ちして今報告くれたんはふみふみちゃん。電車乗る前に報告くださってん。
リダを乗せた車は一度出てから、も王一度、わざわざ待ってるファンの周りをゆっくり走ってくれました。
感激しました。
とのことです。

リダはやっぱりお優しいね。
ファン思いのところはデビュー以来変わってはらへん。そういうリダがやはり大好き。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ティーザー素敵(*^^)v

> ははさん、「今でも」のティーザー出ましたね。
> めちゃめちゃ素敵で、ヒョンジュンの甘い声が沁みてくる
> 歌声とそれを取り巻くドラマ。
>
> いいなぁ、現地で聴けて・・・
> あー、にっくきインフルエンザ((+_+))
> パシフィコまで30分かからないのに。
>
> もう何とかして名古屋いっちゃおうかと画策していたら
> 嬉しい「幕張」3days!
>
> 流石に幕張の平日は1日しかいけないかもしれないけれど、
> 今日からの申し込み、気合を入れて頑張るわー。
>
> ははさんもこれからの関西方面、たっぷり楽しんでくださいね♪

幕張ぜひぜひ行ってくださいね。
横浜の分も萌えてっください
当たりますように、、、
幕張何時からでしょう
昼間ならどうにかなるねんけど、、、、
あそこは関西人にとっては遠いねん。
新幹線の乗り場から遠いし。
行けたら行きたい気持ちはやまやまやねんけど、、、、

その分、大阪ではじけますね~~~

ティーザー素敵(*^^)v

ははさん、「今でも」のティーザー出ましたね。
めちゃめちゃ素敵で、ヒョンジュンの甘い声が沁みてくる
歌声とそれを取り巻くドラマ。

いいなぁ、現地で聴けて・・・
あー、にっくきインフルエンザ((+_+))
パシフィコまで30分かからないのに。

もう何とかして名古屋いっちゃおうかと画策していたら
嬉しい「幕張」3days!

流石に幕張の平日は1日しかいけないかもしれないけれど、
今日からの申し込み、気合を入れて頑張るわー。

ははさんもこれからの関西方面、たっぷり楽しんでくださいね♪

No title

まさかのリダのお見送り。
目の前で見るリダはほんまにきれいでしょうね
かつて、2007年の時のハートtoハートのお見送りを思い出して涙してました。
今回のお見送り、ファン思いのリダが嬉しいです。
感激してるあなたのお顔が浮かんで、うちもうれしいです

ありがとう♪リダ♪

ははさん、お見送りの時間近で見たリダは本当に美しく、同じ人間とは思えないほどでした。
お疲れやろうに、ファンを見送りたいと考えてくれる、そんなリダを好きにならずにはいられません!私はその気持ちがすっごく嬉しかったです。幸せでした。

Re: No title

> 初めまして。
> ははさん。
> 今までコンサートに行ったことがなかったのですが、今回は行きました。
> ヒョンジュンに会えてよかったです。
> 目の前に来てくれて幸せです。


セリナさんリダが素敵だったことでしょうね
早くうちも会いたいです

Re: タイトルなし

> > ははさん。
> >
> > おはようございます。
>
> > 係の人に時間が無くてと言ったら、先にどうぞと!親切に誘導して下さいました(^.^)
> > お見送り間近で見たリダはとっても素敵でした(*^^*)
> >
> > これからコンサート参戦するははさん。楽しんで下さいね⭐️
>
> いつもお忙しいようですね。
> お見送りもあって何よりでした
> リダペンさんは皆様お優しいかたばかりで。
> ありがたいですね。

No title

初めまして。
ははさん。
今までコンサートに行ったことがなかったのですが、今回は行きました。
ヒョンジュンに会えてよかったです。
目の前に来てくれて幸せです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード