SS501の復活の日は千寿のお好み焼き

(2015-01-18)
1月17日はSS501の再結成の日。
ソウル警察広報団のミュージカルに、兵役中のSS501のボーカル、ホ・ヨンセン氏が出演し、そこに、SS501の末っ子マンネちゃんことキム・ヒョンジュン氏と、SS501のきらきら中心のキム・ギュジョン氏が3人そろってのステージを魅せてっくれました。
このニュースは、うれしかったです。


3人の動画見つけた!!
アップしてくださってありがとうございます。早速お借りしました。
ヨンセン氏が歌うUR Manの歌の途中で、ギュちゃんとマンネが出現した時、涙があふれました。
1分28秒のところ!!一瞬暗くなって、ギュとマンネちゃんが現れたところ、うち、30回は見た!!
ほんまに、ありがとう、SS501
我が息子のように思ってるギュちゃんは、ちょっとほっそりして益々精悍になり、
ギュ

マンネちゃんも相変わらずの麗しさ。

そしてヨンセン氏も、たくましく。
兵役中ですが時々、こうして元気な姿を見せてくださるのが嬉しいです。

夢をありがとうございます。

SS501の3人が、同じステージに立つというニュースがうれしくて。うちは、その日、千寿にいました。
鶴橋の千寿といえば、SS501の5人が、2007年にステージ終えて行ったお店。
千寿
このポスターを行くたびに磨いてます(笑い)
千寿
5人のサインにも拝んできました。

豚とキムチ入りのモダン焼きが焼きあがるあいまに、うちはスマホで、動画を探し。
それが上の動画。
千寿
SS501は永遠です。

ポスターみながら、5人での復活を、祈りながらお好み焼き食べてて、また見つけた!!

僕の頭が悪いから。
これも名曲やわ。

リダと、ジョンミン氏も、きっといつか加わって5人揃ってくれることでしょう。
その日を信じて待ってます。
リダ、、ジャパンツアーを楽しみにしています。
20150115024024614.jpg

SS501のセクシーカリスマ、パク・ジョンミン氏が心配です。
首と腰の痛みでドラマを降板しはったニュースが先日出てましたね。
ミン氏、どうぞ、早く回復してください。
SS501の5人がどうぞ元気で幸せでありますように、、、、。

SS501

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: わぁ❤

> ははさんありがとうございます
>
> ほほえましい3人をみれて嬉しいです~
> 楽しそうに歌って踊ってる姿が可愛くてニコニコしながら拝見させて頂きました。
>
> いつの日かまたメンバー5人揃ってのステージを楽しみに待ってます☆彡


Juneさんようこそ。
SS501が3人揃ったらうれしいね。
5人揃ってくれる前触れだといいなと祈っています。
仲良しの姿をまた見たいです。
SS501は永遠です

Re: 楽しみにしています✴

> ははさま~ご無沙汰しております夢幻名古屋ライブ後世界の山ちゃんで御一緒させていただいたものですm(__)m
> 今回もGeminiツアー大阪~(*^^*)楽しみにしております。御世話になりますm(__)m
> ははさんがご紹介してくださるss501ゆかりの、2つのお店行ってみたかったのです~いつか五人が揃う姿見てみたいですねっ!それは贅沢ですかぁ?五人が幸せであれば良いですね~(*^^*)


美智子さん、名古屋ではお世話になりました。
楽しかったです。
今度大阪でもお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
大阪は、SS501のまいどおおきにの時の所縁の場所が、かすかに残ってます。
閉店も多くって、、、、
ですが、楽しんでくださいね。

皆様と一緒に、大阪でリダに会えることが楽しみです。

Re: キャー

> ははさ〜ん ヘ(≧▽≦ヘ)♪
>
> ご無沙汰しています。
> 今朝はYouTubeであちこち探しました。
> 動いてる3人。歌ってる3人を見ている
> だけでウキウキワクワクです。
> リダとミンが入っていたら
> もっといいけど、今日はこれで
> 満足です。
> 寒い日が続きますがお気を付けて
> くださいね。


ふみふみちゃん、いつもありがとう。うちも探したのよお。
昨日の夜から探してたの。
3人の姿がうれしかったです。
5人いつかきっと揃って食えますね信じてます。

わぁ❤

ははさんありがとうございます

ほほえましい3人をみれて嬉しいです~
楽しそうに歌って踊ってる姿が可愛くてニコニコしながら拝見させて頂きました。

いつの日かまたメンバー5人揃ってのステージを楽しみに待ってます☆彡

キャー

ははさ〜ん ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ご無沙汰しています。
今朝はYouTubeであちこち探しました。
動いてる3人。歌ってる3人を見ている
だけでウキウキワクワクです。
リダとミンが入っていたら
もっといいけど、今日はこれで
満足です。
寒い日が続きますがお気を付けて
くださいね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード