宇宙神なべとトイレのタンク

(2014-11-29)

慌てて作ったなべ。
豚、白菜、きのこ、豆腐、そして大根おろしがポイント。大根おろしで、宇宙神にしてみたの。
三つ葉でお目め。シイタケでお口、ニンジンの王冠。
ポン酢でどうぞ。

忙しかった日もちょっとだけ宇宙神。
いつも心にキム・ヒョンジュン王子様。


何度見ても、リダは素敵。宇宙神の緑のライトを振った日は、一日一日と経つうちに、思い出になっていきます。
それが寂しくもあります。

2014リダ

ワールドツアーのDVD.早く届かないかな?


我が家に一大事が起きました。
トイレから ぽたぽた水が漏れたの。
なにゆえ??
水道屋さんに来てもらって、修理してもらったの。水道管のパッキンが弱ってただけらしいです。大ごとにならなくてよかったわ。
その時、水道屋さんがこう言うてくれたの。
「奥さんとこのトイレ、きれいにしてはりますね。」
すんごくうれしかったの。
狭いを理由に、物があふれてる我が家ですが、トイレとお風呂場だけは、いつでもきれいにしときたい。毎日、この2か所だけは掃除してるの。
トイレ
トイレのタンクの中にも、意外に埃が付くの。
月に一度、寝る前にココマジックを小さじ1入れて、漬け置き洗い。
トイレの中の奥の奥の汚れもきれいになります。


20141130064809456.jpg
家の掃除もして、お仕事にも精出して、母との時間も作って。
日本の片隅で毎日頑張ってると、神様がご褒美くれるかな?
リダ、、、、また日本にもいらしてください。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン 宇宙神 なべ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、お久しぶりです。
> お掃除も頑張ってますね!!
> トイレの中のタンクなんて、触ったことすらなかったです。
> ははさんを見習って、私もココマジックを買いました。
> 買ったけれどまだ使ってません。
> トイレタンクにいれてみるわ。
> いつもありがとう。


あんずおんまさんようこそ。
昔、何気なくトイレタンク、開けてみたら、汚れててびっくりしたことがあったの。
以来、月に一度くらい、寝る前にココマジック入れとくねん。配管やブラシの届かないところもきれいになるのよん。ぜひ、試してみてください。

No title

ははさん、お久しぶりです。
お掃除も頑張ってますね!!
トイレの中のタンクなんて、触ったことすらなかったです。
ははさんを見習って、私もココマジックを買いました。
買ったけれどまだ使ってません。
トイレタンクにいれてみるわ。
いつもありがとう。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード