忙しいときこそリダ

(2014-10-07)
リダ

忙しいねん。
最近。
そんな時に限って、妙に作りたくなる、キム・ヒョンジュン氏の画像。
シール作ったの。
 リダ

ペンや、ファイルにちょっとリダのシールを張って、私のってわかるようにしたいなあって思ったの。
仕事中にちょっとだけリダ
ときめきますわあ。

りだ
A4の紙に印刷したら、、、るん

りだ
昔のリダも、今のリダも素敵です。
シールの画像ひとつ一つがあなたの歴史。
それを共有できることが幸せです。

りだ

りだ

文具にシールを張って、るん。いつでもリダと一緒です。ってうち、中学生みたい(笑)
恋するおばちゃんは、心は乙女やねん。

今週は忙しいけれど、仕事に家事に、母の通院にもがんばります。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさま
> 素敵な素敵なリダのお写真の数々、ありがとうございます。
> お忙しい毎日、くれぐれもご無理されませんように。
>
> 私も何だかばたばたとしておりますが、リダの笑顔にほっとして、明日からまた頑張ります。
>
> 朝方は冷えてきました。ははさまもお風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。


ようこそ。ちょっとごぶさたです。
リダ、、、昔の顔も今の顔も素敵ですが。
うちは、やっぱ、ついつい昔の宝塚っぽい画像を探してしまいます

この前はありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね。かわいいお嬢様によろしくお伝えください。

Re: タイトルなし

> 初めてコメントします。名古屋でははさんの席の近くにいました。たーぼのははさんという声がしたので、私も声をかけさせていただきました。
>
> そのときに、
> 名刺やリダの画像などいただき、ありがとうございました。
>
> 今日の画像もいただきます。
> どのリダも素敵です。


ようこそ、
名古屋に行けて運よくお席があってほんまにお互いよかったですね。行けない方の分も心に刻みました。
セリナさん、
改めてよろしくお願いします。

No title

ははさま
素敵な素敵なリダのお写真の数々、ありがとうございます。
お忙しい毎日、くれぐれもご無理されませんように。

私も何だかばたばたとしておりますが、リダの笑顔にほっとして、明日からまた頑張ります。

朝方は冷えてきました。ははさまもお風邪など引かれませんようにお気をつけ下さい。

初めてコメントします。名古屋でははさんの席の近くにいました。たーぼのははさんという声がしたので、私も声をかけさせていただきました。

そのときに、
名刺やリダの画像などいただき、ありがとうございました。

今日の画像もいただきます。
どのリダも素敵です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード