キム・ヒョンジュン氏青森

(2014-09-27)
東北にお住いのひろままが、教えてくれました。
キム・ヒョンジュン氏は青森でも、熱唱してくださったそうです。

1411817054796.jpg
ははさん、青森につきました。
そのメールをいただいたのは午後3時過ぎでした。

1411818018862.jpg
AOMORI SHOCK ON 2014は、青森埠頭で開催される食も楽しめるイベントだそうです。

1411817559034.jpg
会場はこんな感じ。
お天気が良くて何よりでした。


18時25分からいよいよリダの出演です。

そして、一時間たったころ、
1411816865476.jpg
ははさん、たった今終わりましたっていうメールいただきました。
暫くして、新幹線の中からお電話いただいてン。

リダ、日本語で挨拶もしてくれたそうです。
青森は初めてですが、また機会があったら来たいです。

そして先負で8曲歌ってくれたそうですが、日本語での歌も多かったそうです。
Your Story
Save today
君だけを消せなくて
HOTSUN
そして
Good by

黒のブレザーで登場したリダは本当に素敵だったそうです。
よく見える場所に行けたとのことで聞いててうちもうれしい!!
他のファンの方が、お席を代ってくれたんですと。
続けていっぱい歌ってくれて、あっという間の一時間でした、とのこと。

ほんと、素敵でした。と、ひろままが教えてくれました。

教えてくださってありがとう。うれしいです。
東北にリダが来てくれてよかったです。
東北や北海道は今度のワールドツアーに入ってなかったから、東北のファンの皆様はどれほどこの日を待ち望んでおられたことでしょう。夕暮れの会場を 緑のライトの宇宙神が染めて、きれいだったことでしょうね。

「ははさんも、会ってほしかったなあ。来れたらよかったのに、、、。」
そう言うて うちを思い出して公演の模様を教えてくださることがうれしいです。
リダが結んでくだあさったご縁がありがたいです。
リダ

リダ、、、
このところあなたやファンを悩ませたことも解決し。
秋晴れのすがすがしいお天気のように心も晴れたと思います。
どうぞ、どうぞ、いつも幸せでいてください。

日本のファンは忘れません。
あなたが、あの東北大震災の時にいち早く、ご寄附くださったこと。
東北の復興の支援の一つとしてバッテイングセンターの設立に尽力してくださったことも。

キム・ヒョンジュン氏は、心のあったかいお人であることを、日本のファンは知っています。
リダ
リダ

リダが、日本にいてくださる、うれしい週末です。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました。

> はじめまして(*'▽'*)
> 青森の情報ありがとうございます(^^)
> 私は広島在住者です。この度名古屋に参加したオフ会メンバーよりははさんからのお土産をいただきました(*^-^*)
> 参加できんかった私達にまでプレゼントのお裾分けありがとうございます。すごく嬉しかったです(*'▽'*)
> このお部屋のようにホッコリしました。
> 大好きなお部屋でリダやダブル君たちの話題、御料理のこといつもたのしんで拝見してます。
> いつもコメント苦手で読み逃げしていてすみません(^-^;)これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


nontan さん、はじめまして
名古屋では広島の方の温かい思いが、会場全体を包みました。
その中にいられて幸せでした。
ささやかですが、皆様に、ありがとうの思いだけ、、、、。
はがきつくってお送りするぐらいしかうちにはできないのですが、喜んでくださってうれしいです
また、ご一緒にリダのお話してくださいね
これからもよろしくお願いします

Re: No title

> ははさん。ひろままさん。青森でのリダの様子をありがとうございます。
> とってもいいお天気だったようでなによりです。
> 参加されたみなさんやリダの心もきっと爽やかだったことでしょうね。
> たとえ会えなくても、リダが日本に来てくれること。
> 日本を気にかけてくれること。日本語で話し、歌ってくれることをとっても幸せに感じます。

リダは青森の皆さんの歓迎にうれしかったでしょうね
すごくステキなステージだったと聞きました。
青森や東北の方にもリダの素敵な歌声が届いてうれしいです。
その模様を教えてくださる方がいてうれしいです

Re: No title

> 青森はお天気で、リダを空港にむかえる人も大勢でしたね。
> ネットでずっと今日は青森の検索をしていました。
> ははさん、ひろままさん、ありがとうございました。
> リダが日本語で何曲も歌ってくれたこともうれしいです。ずいぶん、練習して大変だったのではないでしょうか。
> リダは青森のステージも一生懸命してくれてうれしいです。

ひろママさんがレポートしてくださって、青森のリダの様子もわかり楽しかったです。
東北にもいらしてくださってうれしいです。
これからも、日本の隅々も、リダが来てくれたらいいなあって思います。

ありがとうございました。

はじめまして(*'▽'*)
青森の情報ありがとうございます(^^)
私は広島在住者です。この度名古屋に参加したオフ会メンバーよりははさんからのお土産をいただきました(*^-^*)
参加できんかった私達にまでプレゼントのお裾分けありがとうございます。すごく嬉しかったです(*'▽'*)
このお部屋のようにホッコリしました。
大好きなお部屋でリダやダブル君たちの話題、御料理のこといつもたのしんで拝見してます。
いつもコメント苦手で読み逃げしていてすみません(^-^;)これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

ははさん。ひろままさん。青森でのリダの様子をありがとうございます。
とってもいいお天気だったようでなによりです。
参加されたみなさんやリダの心もきっと爽やかだったことでしょうね。
たとえ会えなくても、リダが日本に来てくれること。
日本を気にかけてくれること。日本語で話し、歌ってくれることをとっても幸せに感じます。

No title

青森はお天気で、リダを空港にむかえる人も大勢でしたね。
ネットでずっと今日は青森の検索をしていました。
ははさん、ひろままさん、ありがとうございました。
リダが日本語で何曲も歌ってくれたこともうれしいです。ずいぶん、練習して大変だったのではないでしょうか。
リダは青森のステージも一生懸命してくれてうれしいです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード