ミュージカル「ifui(イフアイ)」でパク・ジョンミンに萌える

(2014-09-27)
火星まで行こうよ
ロケットはないけれど
止まらない情熱で

ジョンミン
ミンifi

パク・ジョンミン氏が歌ったこの歌が耳に残ってます。なじみやすい覚えやすいメロデイに。
くちづさんだら、足取りも軽いです。
蘭寿トムさんとともにステージから降りて、歌ってくれたの。
この赤いお洋服も素敵です。


大阪梅田にあるドラマシティで上演中のミュージカル[ifi(イフアイ)」をみてきました。
きれいでしたぁ、、、、。
素敵でしたぁ。



地下鉄の中津駅を降りたら、天にそびえたつビル。早くもウキウキします。

1411781407279.jpg
足取りも軽く地下に下り。

梅田
すごい人!!
会場に入るまでにすでに並びました。
会場に入ったら、グッズ販売にも長蛇の列。
皆さんの熱気が伝わってきて、私のテンションも、上がります。

1411782356253.jpg
演出の都合上、すでに薄暗い座席に座って、始まるのを待ちました。

もしももしも、あの時、、、
あの時に、違う選択をしていたなら。
蘭寿とむさん演じるユーリは、恋人ヒロの不慮の死から立ち直れず、失意の日々を過ごしていました。

そのユーリを心配し、見つめるヒロの弟の役がジョンミン氏。
ミンifi
カフェのオーナーでもあります。
その店にはいろいろな人がやってきます。
それぞれの人生が交差します。

ミンifi

ユーリをひそかに思い続けます。

ミンifi
ジョンミン氏、ほんまにお美しいです。
階段左手から現れ、裾まである白いマント姿!!
もおお~~~かっこいい!!きれい!!

ミンifi

ミンifi
ミンifi

切々と歌う姿も素敵です。

ミンifi

のびやかな歌声が会場を包み込みます。


人生は選択の連続。
もしあの時、この道を歩いていなかったなら。
もしもあの日に戻れるならば、、、、。


人生は映画のように編集はできない。
けれど、レンズの向きを変えたら、違うものが見えてくる。

ミンifi

あなたに伝えったかった言葉。
愛している。

いつもいつも言いたかった言葉。
いつでもいえると思っていた言葉。

それを今こそ、伝えたい。
愛している。

心にしみるええミュージカルでした。

ジョンミン氏、ブラボー!!
宝塚のトップスターを務め続けた蘭寿さんのお美しさ。
歌もダンスも素晴らしいトップに負けずとも劣らない、美しいジョンミン氏でした。

鳴りやまない拍手。スタンディングオベーション。
何度も何度も、舞台に出てきてくれました。
共演の皆さんと楽しそうに笑顔で、宝塚のラインダンスのように、出てきてくれたり。
「これからも蘭寿さんをおうえんしてあげてくださいね。」
にっこりほほ笑むそのやさしい目が素敵!!

ジョンミン氏は、いつでもいつでも、にっこりしてて、人の心を和ませてくれます。

ジョンミン氏、素敵な時間をありがとうございました。

1411781552238.jpg
1411781496644.jpg

1411781477592.jpg
1411781457820.jpg

たくさんのお花でした。
どのお花もきれいでした。コンタクトがずれて、ピンボケやけれど(苦笑)

写真撮ってると ある年配のご婦人が言いました。「この人もきれいだったわね。この人も人気があるんですってね。」
え?私に聞いてはる?つい、言うてしまいました。

です!!
韓国、日本だけでなく、台湾でも活躍しましたしね。アジア、いや世界中で人気があるんです。ペルーまで行ってるんです。きれいだし、人気、実力ともに、トップスターなんです。
韓国のアイドルグループSS501の一人です。2007年に日本デビューもしてるんです。日本語でも何曲もCD出してるんです。

「あら、、まあ、そう。すごい人なのね。」
「ええ、すごいんですよ。でも気さくなんです!!とっても優しいんです。」
「ねえ、にこにこしてらしたわね。」
「そうなんです。いつだって、ファン思いなんです。」
と、まるで、母のように、いや、もとい。姉の気持ちで弟を自慢し(苦笑)

ですが、ジョンミン氏。あなたがすばらしいです。
ファンの一人の私も、誇らしいです。
今日も明日も体調整えて、素敵な舞台を魅せてくださいね。

日曜日まで大阪にいてはるんやね。
そう思うと、うれしいな。
自由な時間もちょっとありますように。
会場の近くは、ハンズもあるし。食べ物屋さんも仰山あるし。ちょっとふらりとする時間もあるとええな。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : SS501 パク・ジョンミン 梅田 ifi(イフアイ)



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード