パク・ジョンミン出演ミュージカルifi

(2014-09-24)
SS501のセクシーカリスマ、パク・ジョンミン氏が出演しはる26日(金)~28日(日)まで大阪・梅田劇場芸術シアター・ドラマシティにて上演されるオリジナル・ダンス・ミュージカル「ifi(イフアイ)」。
ミンifi

9月5日(金)から21日(日)まで東京・青山劇場で上演されて、大好評だったそうです。
行ったお友達が興奮した口調で、「すんごくよかった!!」と教えてくれたの。

歌って踊って、生の舞台を務める緊張感はすごいものがあるのではないかしら?
しかも、日本語で。
ジョンミン氏、舞台を見た皆様が感動してます。
うちも、大阪公演が待ち遠しいです。

宝塚を卒業したばかりのトップスター蘭寿とむさんと、アジアの、いや、世界のアイドルとして歌に、ドラマに、ミュージカルにと活躍なさってるパク・ジョンミン氏との共演ですもの。うちも、何が何でも駆けつけて舞台に酔いしれたいと思っていました。
運よくチケットが取れてうれしいです。
ミンifi


『オリジナル・ダンス・ミュージカル「ifi(イフアイ)」』
【ストーリー】
ニューヨーク・マンハッタンで、単館系の映画監督として数々のヒット作を生み出していたユーリ(蘭寿とむ)は、映像カメラマンのヒロと一緒に暮らしていた。仕事に明け暮れているユーリに対し、ヒロ(ジュリアン/黒川拓哉)は二人の将来のこともプランしたかったが、それでも2人は平和な日々を送っていた。あの事件が起こるまでは……。
ユーリとヒロがよく行く食料雑貨店<This or That>には一風変わった男・ケント(ケント・モリ)がいる。彼は占星術の占いができるため、悩みを抱えた客たちが彼のもとに毎日のように訪れていた。ある日のこと。<This or That>の帰りに、ユーリとヒロは若者の喧嘩に巻き込まれてしまう。とっさにヒロからカメラを奪い取って撮影し始めるユーリ。ヒロは危険を感じて撮影するユーリを止めようしたが、彼女はヒロが止めるのを聞かずに撮影を続けた。ユーリにとってはトラブルも恰好の映画のネタになるからだ。案の定、ユーリの行動に怒った若者たちはふたりに襲いかかった。そして…。この日、ユーリはヒロを永遠に失った。

激しい後悔の念に苛まれたユーリは事件直後から<This or That>に通いつめ、ケントの占いに依存していく。あの事件が起きたのは、自分が撮影を続けたから、選択を誤ったからだと自分を責め、自分の意志で物事の選択ができなくなったのだ。
そんなユーリのことを、心の底から心配している姿があった。ヒロの弟・パク。彼はユーリを映画監督として尊敬し、ひそかに恋い慕っていた。
ある日、<This or That>で、ユーリは自分自身に問いかける
「If I……。もしも、あの時、もう一つの選択をしていたら……。それが、ifiの世界。もう一人の自分に会える世界。ユーリはその世界に行きたい? 」
もしもあの時の選択を選び直せるのなら。 ヒロに逢えるのなら。
ユーリはケントの導きで異世界「ifi」へ堕ちていく…。
広がっていたのは、占星術と彼女が撮った映画の世界が混ざり合った摩訶不思議な世界。「マスカレード」「エステュディオ」「キャバレティスト」そして「オルフェ」。しかも、登場人物は、それぞれに事情を抱えた<This or That>の客たち。
「ifi」の世界で、ユーリは何を知り、何を思うのか。そして、その先にあるものは……。
Aバージョンでは恋人を取り戻しにifiの世界へ飛び込んでいく! 
Bバージョンでは過去を変えるためにifiの世界に堕ちていき、驚愕の真実と向き合う! 
A or B?  あなたはどちらの扉を開きますか? 

ifi公式サイト
http://ranjyu-ifi.com/

ジョンミン氏は、いつもいつも努力家で。
2007年に初めてSS501のステージを見たときも、常ににこにこしてくれて。
SS501

その明るい笑顔の向こうで、人知れず、毎日毎日ひたむきに努力しておられて。
その姿に、感動します。
SS501の日本での活躍、、、、ジョンミン氏の語学力がどれほど大きな力となったことでしょうか。

尼崎で開催されたミュージカル「SUMMER SNOW」も素敵でした。

今度の梅田の舞台も楽しみにしています。
舞台けいこの動画見て、涙出ました。




1411508326053.jpg
1411508306301.jpg

ちょっと、うちわ作ってみました。
胸の前にそっと掲げて観劇したくて。
どんな時も、ファンのためを一番に考えてくれてるジョンミン氏。

大阪でも、素敵な舞台を見せてくださると楽しみです。
ジョンミン氏、楽しんでくださいね。


時間があるんやったら、梅田の周辺をぶらっと歩いて、おいしいものも食べてください。

プレゼントボックスに、入れたくて。
4つばのクローバー、を。
1411508424396.jpg
いつもいつも幸せでいてください。

SS501は。永遠です。
SS501は、さっそうとうちの前に現れてくれました。
あのころ、ほんまにしんどかってん。おばあちゃんは昼夜逆転するし、母が入院するし、子供はまだちいさかったし。
そんな時に、スラ~~とした5人が、輝いて微笑んでくれたの。
SS501

少年と青年の狭間の初々しい男の子たちは、やがて、立派な青年となり
日々、益々かっこよくなっておられる。

5人それぞれのご活躍も、出来る限り応援したいなあって思います。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : SS501 パク・ジョンミン ifi



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん こんばんわ(^^)

ひろまま
無事届いて何よりです。
記念にしてね。

SS501のジョンミン君も熱く応援してきます。

Re: No title

> ははさん こんにちは。
>
> ifi A・Bともに観賞してきました。
>
> わたしは Bバージョンがグッときました。
>
> ジョンミン氏の歌・・・じっくり聴いて来てくださいね。
>
> 蘭寿さんの今までの麗しい姿からは想像できないお色・・・おっとこれは秘密。
>
> また感想楽しみにしています。
>
> ははさんのお手製うちわ 舞台から目に付いて目立ちそうだわ~。


AB二つとも観劇されたのね。
うらやましいです。
ジョンミン氏にとってもすごくいい舞台だと思うの。
宝塚の方にとってもすごく刺激になると思うわ。
金曜、楽しみです。

No title

ははさん こんにちは。

ifi A・Bともに観賞してきました。

わたしは Bバージョンがグッときました。

ジョンミン氏の歌・・・じっくり聴いて来てくださいね。

蘭寿さんの今までの麗しい姿からは想像できないお色・・・おっとこれは秘密。

また感想楽しみにしています。

ははさんのお手製うちわ 舞台から目に付いて目立ちそうだわ~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード