キム・ヒョンジュン氏Good-Bye

(2014-09-25)
「Good-Bye」
名古屋でのキム・ヒョンジュン氏が、公演の最後の最後に歌ってくれたお歌です。

この歌は、6枚発売された中のCタイプにのみ入ってます。

名古屋に行く前は毎日HOTSUN聞いてました。
「名古屋でどうぞHOTSUNを歌ってください。」とリダに念力送ってた。(笑い)

帰って来てからは、ずっと、「Good-Bye」 聞いてます。
覚えやすくて、明るい曲で、名曲やと思います。

リダ


今日は Good-Bye
今日は Good-Bye
Oh Good-Bye Oh Good-Bye
Oh Good-Bye Yeah

君の隣で見た あの映画
今も消せないまま

共に声をあげた
歌も思い出も全部覚えてる

全て鮮明に残ってる
君の手紙も あの日の花火も

わかるさ 君のこと
呼んでよ 僕のこと
すぐに 戻るから

君の Good-Bye
どうして Good-Bye
伝えたい

ここで 君に 君のために
永遠(とわ)に  君を眺め Oh

だから
Good-Bye 消せないまま
忘れない

今日はグッバイ グッバイ   Remember Day
今日はグッバイ グッバイ   君を探してる

照明が  全て消えれば
記憶も  忘れられるの

この夜は 消せない
幸せを  Forever
信じてみる

足りない 僕の愛に
失望してさ
心 惜しんで

わかるさ  君のこと
呼んでよ  僕のこと
すぐに  戻るから

君の  Good-Bye
どうして  Good-Bye
伝えたい

ここで君に 君のために
永遠(とわ)に 君を眺め Oh

だから
Good-Bye   消せないまま
忘れない

今日はグッバイ グッバイ  Remember Day
今日はグッバイ グッバイ  君を探してる

逃せない  Here  With  Me
苦しい あの日から  Till  The  End
記憶に 深く 君への思い
待ってる  I  Wanted  今 ここに

君の Good-Bye
どうして Good-Bye
伝えたい

ここで 君に 君のために
永遠(とわ)に 君を眺め Oh

だから
Good-Bye   消せないまま
忘れない

今日はGood-Bye Good-Bye  Remember Day
今日はGood-Bye Good-Bye  君を探してる

今日はGood-Bye Good-Bye Good-Bye 
君を探してる

リダ

リダ、、、ほんまに行くんかな?
すぐに行く、いや、来年らしいよ。
巷ではいろいろ言うけれど。

その日は来てほしくないけれど。

明るくお見送りしてあげたいです
さりげなく、じゃあ、、またね~~って。

ほんまは、グッバイなんて言いたくないねん。
でも、英語のグッバイって、あなたに神のご加護がありますように、、、っていう意味らしい。

せやったら、うちはいいます。
ぐっばい。
あなたに神のご加護がありますように、、、

あなたを知って毎日毎日が幸せです。

 リダ

多くの人たちを幸せにしてくれてるキム・ヒョンジュン氏の益々のご多幸をお祈りします。


リダ


いっぱいいっぱい幸せでいてください。

青森でも、みんなを酔わせてね。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: good-bye

> はは様~私この曲名古屋ライブ終わってから、リピしています
> 可愛い❤歌詞にメロディー
> 何より、幸せそうな素敵スマイルで歌ってくれたラストの曲(私、あまり練習しなくて(*_*))でしたから凄く残ってました
>
> 貴方に神のご加護を~とても思いやりのある温かい言葉でもあったのですね
>
> はは様の優しいお人柄がとても感じられます🎵


もにゃたんさん
ようこそ。
名古屋でまさかのこの歌に、驚いて
うれしくて
以来ずっと聴いてます
ええうたよね。



青森でも歌ってくれるのかな?

名古屋、あなたとの出会いもあり。
ええ思い出ばかりです
ありがとうございます。

ファンの皆様にも神のご加護がありますように、、、、

Re: お久しぶりです

> ははさん、お久しぶりです。 
> ははさんのブログを読むと涙が出てきます。
> リダへの愛が溢れています。
> いつも、いつでも、リダの幸せを私も祈っています。


久しぶりです
お元気でしたか?
リダが笑ってくれるとうちもうれしいです
これからも一緒に応援していこうね

good-bye

はは様~私この曲名古屋ライブ終わってから、リピしています
可愛い❤歌詞にメロディー
何より、幸せそうな素敵スマイルで歌ってくれたラストの曲(私、あまり練習しなくて(*_*))でしたから凄く残ってました

貴方に神のご加護を~とても思いやりのある温かい言葉でもあったのですね

はは様の優しいお人柄がとても感じられます🎵


お久しぶりです

ははさん、お久しぶりです。 
ははさんのブログを読むと涙が出てきます。
リダへの愛が溢れています。
いつも、いつでも、リダの幸せを私も祈っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード