キムヒョンジュンブログ連合企画より残念なお知らせ

(2014-09-14)
広島の方からのお知らせです。

笑顔のヒョンジュン君に逢いたいから。。。。
企画に賛同いただき、ライブを楽しみにしてくださっていた皆様へご報告致します。

一番恐れていた事態になり、皆様には大変申し訳なく思っています。
名古屋発信企画の方とも直接連絡しあい、お互いに理解しあえて、良い関係で準備も進み、後は当日を迎えるだけになっていました。

会場でみんな揃って! ヒョンジュンさんへ・・・ の思いは出来なくなりました

本当だったら
 名古屋のハート

こんなハートをヒョンジュンさんに見せることができたのに・・・と残念で仕方ありません。

もしも、あの中の一人になれていたら皆さんのお席はどちらでしたか?

        みどりのボード?  ピンクのボード?

叶わなかった企画に少しだけ、思いを馳せていただけたら・・・
・・・・そして・・・・

       せっかく作った メッセージボード!

             このまま破棄してしまうのはもったいない!

                                ・・・・・・との思いから・・・・・・

ご希望の方に ソンムル としてお持ち帰りいただきたいと思います。

a href="http://blog-imgs-67.fc2.com/k/y/a/kyasarin430/20140902225912ac9.jpg" target="_blank">リダ

リダ

名古屋

スタッフがバッジを付けて、待機しています。   
バッヂ

もし、見かけられましたら、声をかけてくださいね。

お渡ししたボードは、みなさまのご自由に ・・・
          お心の赴くままに ・・・

一人一人の心が、今回のHENECIA JAPANからの告知を残念と思われ、ヒョンジュンさんへの思いが同じなら、自然に心は同じ方向を向くのではないかと思っています。

WORLD TOUR 夢幻 
           オーラスとなってしまった名古屋

おひとりおひとりの心に 脳裏にしっかりと
        ヒョンジュンさんとの素敵な時間が刻まれますように・・・
                                      願ってやみません。


   まだまだヒョンジュンさんとの歩みはこれからも続きます。
                 
皆さまと一緒に

                         ずっと ずっと ・・・  

        
                         HJブログ連合
                                 (敬称略)(アルファベット・あいうえお順掲載)
     All my love Ⅲ
     always and forever~kim hyun joong♡SS501
    Anela@ KHJ addict
    chicchiの気まぐれ日記
  cocoaのブログ
   DOUBLENA HYUN☆PERFECT JAPAN
  Fuchiの勝手気ままなつぶやき
  hana-tul-set
  HENECIA JAPAN HIROSHIMA
   KEIのブログ
  ~kimhyunjoong~に出逢った日常』
  mihwaのひとりごと
  My favorite・・キム・ヒョンジュン
  『SS501リダの笑顔があれば明日も幸せ☆』
   LaLaLa・・・ひなたのゴンイルな日々
   元気の素IV☆キム・ヒョンジュン@SS501
  白い帆と風があれば・・・                   
  好きすぎて♡リダ
  晴れときどき♡♡♡キム・ヒョンジュン
  夢で逢えたら・・・     
 『夢のあとさき☆キム・ヒョンジュンに魅せられて』
 「あらふぃふだけど・・・乙女心はforever★」
 キム・ヒョンジュン...みくの空
 いつも一緒♡キム・ヒョンジュン
 きむひょんじゅん☆まいらぶ
 そよ風のようにあらわれた☆キム・ヒョンジュン!
  たーぼのははの半額生活
  ときどき晴れるかも
 ほほえみのちから☆リダ♡コマウォ♡
    キムヒトのブログ                                           
   キム、ヒョンジュンLovely Days
  マーチングのブログ
  ヒョンジュンに堕ちて。。。どうする私。。。
  リダ♡ONLY ONE☆
 『リーダー☆ヒョンジュンを愛してやまないこまちのひとりゴト』
   リダ♪コマウォ♪
  ☆リダ☆スマイルの日常ブログ
    リヒョンのブログ

たくさんの方のご理解ご協力を賜り 心から感謝申し上げます。
          ありがとうございました。


広島のみなさまへ、、、、
このたびのブログ連合企画は、うれしい企画でした。
リダペンが一つになれる、リダの笑顔を幸せを祈る、ええ企画やったと思います。
寝食忘れて、企画立案、準備に奔走してくださったこと、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

この気持ちはきっと、きっとリダにとドックと信じています。

名古屋でもし お目にかかれましたら、お顔見て、御礼申し上げたいです。

ほんで、うちに、その紙、くださいね。記念にもっときたいんです。

広島での、あの大きなハートの一枚になれたこと、ほんまにありがたくうれしかったです。



これは、うちの宝物です。
今回の名古屋で、ファンが一丸となって、リダを応援し、会場が一つになって 心にでっかいハートを掲げましょう。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 名古屋 広島



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード