名古屋名物楽しみ

(2014-09-13)
もうすぐですね。
キム・ヒョンジュン氏の名古屋公演。

3000人の一人になれたこと、感謝します。
運よく当たってっ下さったお友達のおかげで、うちは行けます。

リダの公演もたのしみですが、
右も左もわからない私を新幹線の出口まで迎えに来てくれるお友達がいてることがありがたいです。
名古屋のご飯も楽しみです。

どこに連れてってくださるんかな?
何を食べるんかな?
わくわくです。

年齢も、住居も、育った環境も違う方々と、SS501やリダを通じて、仲良くなれたことがうれしいです。
子供のこと、親の介護、自分自身のこと。
いろんな思いを共有できるお友達ができたことがうれしいです。

ありがとうの思いを込めて、こんなの作ってみたの。
名古屋の記念に、、、、。
割り勘

みんなで仲良くお食事よん。
リダに萌えつつ、リダのお話しながら、心は女子高生に戻って食べるとなお楽しいです。


割り勘

リダがおいしそうに召し上がってる姿は、大好きです。
リダ、、、しっかり食べてよく寝てくださいね。

名古屋でお目にかかる皆様、どうぞ、よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 名古屋



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋。。。
参加したくてもできない方々も多い中、参加させていただけること、本当に幸せな気持ちと感謝でいっぱいです。
ははさん、素敵な割り勘カードですね(*^。^*)
お口いっぱいモグモグリダに萌えぇぇぇです❤

ははさん こんばんは。

名古屋の美味しいもの…あれもこれも。
羨ましいです。
素敵な時間を過ごして下さい。

そして、どうぞ熱い声援を贈って下さいね。また、お話しのアップを楽しみにしています。
ははさん…割り勘のカード、敏腕秘書さんに託して下さ~い、なんつって♪

No title

こんばんは。私も、名古屋に行かせていただく事に感謝しながら、名古屋での楽しいご飯タイムもかなり楽しみにしています。初めての名古屋です、リダをこんなにも好きにならなかったら、もしかしたら行くことが無かったかも、しれない名古屋。
ははさんの今日のブログを読んで、リダのおかげで色んな所で沢山の方に会えて、楽しく食事して。
ははさんや皆様に会えて良かったなーと、思いました。本当にリダありがとう、です。
ははさんの作ってくださった、リダの割り勘メモ、書くのがもったいない気もするけれど、書いて配るのも楽しみです。
いつも、楽しく食事が出来るようにと沢山の気配りをしてくださり、ははさん、ありがとうごさいます。

名古屋に私も行けることになりました。
ははさんにもぜひ会いたいです!
お席を教えてください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード