まさかまさかの一列目

(2014-09-10)
SS501のメンバーの公演も、都合がついたら、どんどん行きたいと思ってるんです。
パク・ジョンミン氏の出演するミュージカル「ifi」
仕事の休みの日に、応募してみたの。
ジョンミン君は、ミュージカルは、何回も経験しておられる。私も何度か拝見しましたが、のびやかな歌声、ダンスも素敵。
そしてお客様を楽しませようとする、ミン君の一生懸命さが、素敵です。
SS501の中でも、いつもいつもファンに笑顔を見せてくれてたジョンミン君。
ぜひ、駆けつけて、生の舞台を見たいなと思いました。

けど、、
宝塚のトップスターの蘭寿とむさんの退団後初の舞台やし、、、まず、チケットは取れんやろうな。と、半ばあきらめつつ、応募したら。
一列目が当たりました。

1410293961972.jpg

セブンイレブンに引き換えに行って、席見た瞬間!うっそお~~~♪
って声が出たの。


ミン

もしも、もしも、
あの時。

事件に巻き込まれ、恋人ヒロを失いそのことから自分を責め、全てを占いに頼らねば何事も決められないユーリ(蘭寿さん)を、心配し、彼女の仕事を尊敬し、そして、ひそかに愛してるヒロの弟のパクが、ジョンミン君の役どころ。



ミン
舞台けいこの様子が、先日公開されました。
うっとりしたわ。

ジョンミン氏、素敵です。

ミン

この舞台は非常に面白いのは、
結末がAとBに分かれるところ。
人生の選択を主人公たちと一緒にできるのも、興味深いです。

が、観客は2つのパターンが楽しめて、ええけれど。
演じるほうは、大変や思いますs。
まして、異国の舞台。
異国の言葉。
流暢な日本語のミン君ですが、緊張もなさってると思います。



大阪からも応援します。

ステキな舞台を魅せてくださいね。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : パク・ジョンミン SS501 蘭寿とむ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 1列目、おめでとうございます!!
> 日本で一生懸命頑張るジョンミン君を応援してきてください。


日本で日本語で頑張るって想像以上に大変や思います
熱く応援したいです

Re: No title

> ははさん こんにちは
>
> 羨ましいです、1列目。チケットの神様がニヤリとした絵が浮かびます。
> 私もこの週末にAバージョン、来週Bバージョンと楽しみにしているところです。
> もちろんオペラグラス必須のお席です。
>
> しばし夢見て、夢見る夢子に潤いをチャージしてきましょ。


ももさん、ぜひっぜひ、東京のミン君を応援してあげてね。
そして、また教えてくださいね。
うちは大阪で熱く応援します。
蘭寿さんもステキやから、めちゃたのしみです。

1列目、おめでとうございます!!
日本で一生懸命頑張るジョンミン君を応援してきてください。

No title

ははさん こんにちは

羨ましいです、1列目。チケットの神様がニヤリとした絵が浮かびます。
私もこの週末にAバージョン、来週Bバージョンと楽しみにしているところです。
もちろんオペラグラス必須のお席です。

しばし夢見て、夢見る夢子に潤いをチャージしてきましょ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード