SS501Best Collection

(2014-09-11)
いつからかなあ、、、
SS501が大好きになったんは。
気が付いたら、大好きになってて。
気が付いたら雨の日も、風の日も、彼らの歌を口ずさんでいました。

SS501

そんな風にして季節が巡り、年月が経ちました。

1410381949782.jpg

2005年の警告でデビューから、LAVE YA!までの歌が、詰まった集大成のこのCD.
予約してから、手元に届くんを待ってました。

毎日、聞いてます。
今までの懐かしい歌がびっしり詰まってる。
歌を聞いてるだけで、タイムスリップできちゃう。
その歌、その歌に、思い出が詰まってる。

やっぱり、SS501はええなあ。


1410381993811.jpg
5人が、あいらしいわ。

当時のリダ
美少年です。
1410382041103.jpg

1410382027666.jpg
1410382011354.jpg

あの頃も、今も、そして、これからも
SS501はうちの宝物。

キム・ギュジョン氏も2年の軍務から戻ってき、ヨンセン氏も今兵役についてます。
やがてメンバー全体が軍務終えたその時。
5人が再び、同じ舞台に立ってっくれることを願ってやみません。

30代の5人にも会いたいです。
それぞれが恋をして、温かい家庭を持つ姿も見たいです。
40代の5人にも、会いたいです。

SS501は永遠です。
うちの未来予想図の中にも、SS501は大きな位置を占めています。

私がおばあちゃんになっても、5人を応援したいです。
杖ついても、あっちが痛いこっちが痛い言いながらも、SS501を熱く応援したいです。

このCDは、宝物。
当時のDVDに、またドキドキ。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : SS501 リダ ヒョンジュン キム・ヒョンジュン



コメントの投稿

非公開コメント

Re: いいですよね♪

> SS501リアルで知らない私も
> ヒョンジュンくんを好きになってからすぐに
> ダブルも好きになり、あれこれとCD買いました。
>
> 今回のアルバムコンパクトにまとまって素敵です。
> でもでも聴くたびにあれもこれも・・・・、もっと他の曲も
> いろいろと聴きたくなっちゃうヽ(^o^)丿
>
> 車の運転中に聴いていると、ついつい片手ハンドルで
> なんちゃってダンスをしてしまう~
> 後ろの車の人、怪しがってないかしら・・・・(汗)


ほんまにええね。このCD!!
改めて、名曲やなあっておもいます。
柔らかい歌声にうっとりします
何度も聞いた歌でも新しい発見があります。
昔のCDを引っ張り出して聞かなくても、ここに集結されてるんが助かるわ。


Re: No title

> おはようございます。SS501 のこのCDに収録されている曲、大好きな曲ばかりです。残念ながら今回、入っていない曲も第2段があることを信じて、楽しみにします。5人をリアルタイルで知る事が出来ませんでしたが、リダの公演で東京や大阪に行った時は、メンバーが食事したお店や撮影した場所などに連れて行って頂きメンバーたちの姿を想像しながら楽しませて頂きました。
> あの頃の笑顔と今の笑顔、大人になったリダだけど、変わらない笑顔の写真を見ると、すごくトキメキます♡


このCD買ってよかったわ~~~
いつでもSS501がそこにいてくれます。
いつ聞いても新鮮で、そして懐かしいです

いいですよね♪

SS501リアルで知らない私も
ヒョンジュンくんを好きになってからすぐに
ダブルも好きになり、あれこれとCD買いました。

今回のアルバムコンパクトにまとまって素敵です。
でもでも聴くたびにあれもこれも・・・・、もっと他の曲も
いろいろと聴きたくなっちゃうヽ(^o^)丿

車の運転中に聴いていると、ついつい片手ハンドルで
なんちゃってダンスをしてしまう~
後ろの車の人、怪しがってないかしら・・・・(汗)

No title

おはようございます。SS501 のこのCDに収録されている曲、大好きな曲ばかりです。残念ながら今回、入っていない曲も第2段があることを信じて、楽しみにします。5人をリアルタイルで知る事が出来ませんでしたが、リダの公演で東京や大阪に行った時は、メンバーが食事したお店や撮影した場所などに連れて行って頂きメンバーたちの姿を想像しながら楽しませて頂きました。
あの頃の笑顔と今の笑顔、大人になったリダだけど、変わらない笑顔の写真を見ると、すごくトキメキます♡
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード