チケットぴあにはなれません

(2014-09-04)
キム・ヒョンジュン氏の名古屋公演ですが。うち、、本当に、名古屋のチケットを、余分には持っていません。

メール。ライン。ブログのコメント欄。チケット欲しい方であふれてます。

ほんで、不思議なことに、今回の名古屋で、うちにチケットのことをお尋ねの方は 重病の方がおおいんです。
5人もの方が、とっても重いご病気です。
初めまして。実は、心臓病が重く、寝たり起きたりですが、今回のキム・ヒョンジュンの名古屋には行きたいです。

と書かれても、、、、どうお答えしていいのか、言葉も、探せません。

どうぞ早くご本復ください としか申せません。

私も今回見事に外れてます。
お友達のご好意で、行かせていただきます。

ほんまに、ごめんなさいですが。
ぴあにはうちはなれません。

うちの気持ちも汲み取ってください。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは(*^▽^*)

> ははちゃん  
>
> 不思議ですね~ははちゃんが介護のお仕事されているからでしょうか?
>
> 心臓病が重く寝たり起きたりの方、パニック障害お持ちの方
> ご病気はご本人でないとわからいこともあります。
> コンサート会場はどうでしょうか?
> ご自分のお体が一番大切です。
> ご無理なさらないで安静になさって下さいね。


ご病気の方、介護してる方、子育て真っ最中の方
女はなかなか思うように出かけれんですね。
健康は財産。今回行けない方も元気で次はリダに会ってもらいたいです

Re: タイトルなし

> ははさん こんにちは
>
> 私思うんです、チケットも、会場で隣になる方も…全てご縁だと。
>
> 行くべき方にはあちらからやって来る。
> 今回の名古屋は本当に争奪戦が過熱していて、お留守番の私はチケット価額の高騰に驚いています。
>
> ははさん どうぞ心から名古屋楽しんで来て下さい!
> そして大きな声援を!


ももさん、いつも温かいことばをありがとうございます
きつかったですね、、、、、、今回の名古屋。
ほんまにうちも苦労しました。
行けない方の分も応援してきます

Re: タイトルなし

> 名古屋に当たった人が私の周りにはたった一人しかいません。本当に厳しいです。
> ははさん、是非とも行って来てください。
> レポートをお待ちしています。


まんぼーさん
次はぜひご一緒に。
これをご縁に内とも仲良くしてね。よろしくお願いします。

akkiさん
行けない方の分も、皆様で応援してきます
素敵な企画で、
ずっと心に残ると思います

こんにちは(*^▽^*)

ははちゃん  

不思議ですね~ははちゃんが介護のお仕事されているからでしょうか?

心臓病が重く寝たり起きたりの方、パニック障害お持ちの方
ご病気はご本人でないとわからいこともあります。
コンサート会場はどうでしょうか?
ご自分のお体が一番大切です。
ご無理なさらないで安静になさって下さいね。



ははさん こんにちは

私思うんです、チケットも、会場で隣になる方も…全てご縁だと。

行くべき方にはあちらからやって来る。
今回の名古屋は本当に争奪戦が過熱していて、お留守番の私はチケット価額の高騰に驚いています。

ははさん どうぞ心から名古屋楽しんで来て下さい!
そして大きな声援を!

名古屋に当たった人が私の周りにはたった一人しかいません。本当に厳しいです。
ははさん、是非とも行って来てください。
レポートをお待ちしています。

感謝

今回、ははさんにお心にかけて頂きました。お忙しいのに、本当に皆さんの為に動かれているのだなと、ありがたさでいっぱいになりました。今回、自分は体調も悪くお留守番組ですが、ははさんはじめ、行かれる方々に委ねて、思いっきりリダを応援してきて頂ければ、幸せです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード