リダが応援した希望ののむヨーグルト届く

(2014-08-27)
東日本大震災で被災された、千葉さん親子の 「気仙沼にバッティングセンターを建設したい」 という夢を知り、ぜひバックアップさせて頂きたい、というキム・ヒョンジュン氏の意向で、公演会場での販売もしてた、あの、希望ののむヨーグルト。

届きました。
のむヨーグルト

「気仙沼フェニックスバッティングセンター」が、ついにオープンしたのは、ヒョンジュン氏ファンなら誰しもが知ってることと思います。
http://www.phoenix-kbc.com/←HPはここです。



千葉さんは、震災で奥さんと娘さん、ご両親を失いました。
失意の中、野球の好きな息子さんのために、車で一時間以上もかけて、遠くのバッティングセンターに通ったそうです。
息子さんがもらした、
「気仙沼にもバッティングセンターがあればいいのに…。」
の一言で気仙沼にバッティングセンターを作ることを決意されました。
千葉さんのがんばりに共感して、全国に応援の仲間が増えました。
王貞治さんの色紙もあるそうです。

この春に、ついにオープンしたというニュースはうれしかったです。

ですが、それ以後、関西ではあんまりニュースを目にする機会もなく。
昨年の幕張のヒョンジュン氏の公演では売ってはったけれど、今回大阪では見なかったし、、、。
暑い時期やからかな、、、。


甲子園での一生懸命な球児たち見てたら、気仙沼の野球少年たちも、将来、甲子園に出れるとええなって思いました。

ン、で思い出したら、無性に飲みたくなりました。
のむヨーグルト



アマゾンでも買えるから、時々購入してます。

オープンしたら、今度は維持するのも大変やと思うんです。
派手な応援はできへんけれど、年に2~3回買って、細く長っく応援したいなあって思います。

もちろんおいしいから買うねんけれど、、、

2本入りを今回頼みました。

やっぱり、さわやかでどろっとしてなくて、ごくごく飲めます。
いや、ごくごく飲みたい気持ちを抑えて、大事に飲んでます。
おいしいわ。
ヨーグルトにしてはええお値段やけれど、この夏、頑張った私へのご褒美。

 リダ2014



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちわ。
> ははさんの今日のブログを見て良かったです。
> 私は、気仙沼フェニックスバッティングセンターのことを忘れてました。
> 自分のことばかりに忙しくしていて、東北のことも、知らないままでした。
> 忘れないで、長く応援するこわとがたいせつだと思い出しています。
> ありがとうございます。

お返事おそっくなってごめんなさい
東北も、広島もえらいことで
胸が痛みます
うちらにできることは、細々やけれど、末永く続けて行けたらええなと思います。
ヨーグルトおいしいよ
ぜひぜひ。

Re: 鍵コメで失礼いたします

コメありがとうございます。

リダをこれからも一緒に応援してくださいね

Re: ありがとうござうます。

> ははさん、こんにちは。
> 時々お邪魔させて貰ってましたが
> 初コメントです。

はじめまして。ようこそ。

> 希望のヨ-グルト、アマゾンで買えるんですね!知らなかった~
> 購入して見ます!
うちは、細く長く応援したいので、年に2,3階しか買えません。
アマゾンなら便利よん。


> リダの事で毎日モヤモヤして・・・・
> 久しぶりに覗いて、
> 恋人候補さん達へを読み
> リダ愛溢れる言葉・想いに感動です・・

あの記事は載せてええのか否か悩みましたが、ブログアップしたら2日で8000アクセス超えました。多くのリダを応援してくださる方と共有できたことがありがたいです。


> 恋愛をたくさんしてもいいんですよ。
> でも・・・身を削るような恋はダメです
> お互いにプラスになるような恋をして
> リダにはいつでもキラキラ☆
> 輝いていて欲しいです。

> 賢くて、優しい子を選んで、
> 次に出逢う彼女とは幸せになって
> 貰いたいですね。


はい、ほんまに、
うちが書ききれなかった想いをあなたが言葉にしてくださってありがとうございます。

> これからのリダの道は険しいけれど
> 乗り越えてくれると信じて
> 見守り、応援していきます。

これからも応援してください。
またうちのブログにもいらしてね

Re: 但馬やさん

> わたしは広島から弟のすむ大阪へと子守りをしにきたのでずか今日近所を散策していたらなんと但馬やさんが超ご近所でびっくりしました!帰るまでには一度は味わいたいとおもいます!
>
> あとチャクサルチキンにもいきたいなぁ

但馬屋さんおいしいですよ。
チャクサルもおいしいです。
大邱家さんも忘れてはいけません。
後、火の音、水の音。
そしてお好み焼き千寿。
SS501の足跡、巡って楽しんでくださいね。

但馬やさん

わたしは広島から弟のすむ大阪へと子守りをしにきたのでずか今日近所を散策していたらなんと但馬やさんが超ご近所でびっくりしました!帰るまでには一度は味わいたいとおもいます!

あとチャクサルチキンにもいきたいなぁ

ありがとうござうます。

ははさん、こんにちは。
時々お邪魔させて貰ってましたが
初コメントです。
希望のヨ-グルト、アマゾンで買えるんですね!知らなかった~
購入して見ます!
リダの事で毎日モヤモヤして・・・・
久しぶりに覗いて、
恋人候補さん達へを読み
リダ愛溢れる言葉・想いに感動です・・
恋愛をたくさんしてもいいんですよ。
でも・・・身を削るような恋はダメです
お互いにプラスになるような恋をして
リダにはいつでもキラキラ☆
輝いていて欲しいです。
賢くて、優しい子を選んで、
次に出逢う彼女とは幸せになって
貰いたいですね。
これからのリダの道は険しいけれど
乗り越えてくれると信じて
見守り、応援していきます。


ははさん、こんにちわ。
ははさんの今日のブログを見て良かったです。
私は、気仙沼フェニックスバッティングセンターのことを忘れてました。
自分のことばかりに忙しくしていて、東北のことも、知らないままでした。
忘れないで、長く応援するこわとがたいせつだと思い出しています。
ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード