今贈りたい言葉とキムヒョンジュン氏をオッパと呼べる恋人候補さんたちへ

(2014-08-26)
キム・ヒョンジュン氏が出演した「花より男子」
ジフ

早朝。シャンデイが新聞と牛乳配達してるところに、キム・ヒョンジュン氏演じる、ユン・ジフが来てこういうの。

15年だ。
ジュンピョと知り合ってから
俺は、、、、人が、ほかの誰かのことを 全部知るなんて不可能だと思っている。
でも、あいつがどんなやつかは、、少なくとも俺は知ってるつもりだ。


11話の、このシーンのリダもステキでした。

ジフ


今、その時のセリフを、リダ、、、
あなたに捧げます。

2007年から8年です。あなたに恋してから。
人がほかの誰かのことを全部知るなんて、不可能だと思っています。
でも、あなたがどんなお人なのか、少なくとも、多くのファンは知ってるつもりです。
あなたのステージに酔いしれ、あなたの飾り気のないお人柄に惹かれてる多くの多くのファンは、知ってるつもりです。

2007 년부터 8 년입니다. 당신에게 사랑부터.
사람이 다른 사람의 것을 전부 아는 건 불가능하다고 생각합니다.
하지만 당신이 어떤 것이 사람인지 적어도 많은 팬들은 알고있는 것입니다.
당신의 스테이지에 취해 당신의 소박한 인품에 매료되어있는 많은 많은 팬들은 알고있는거야



リダ、、ええ恋をしてくださいね。

そして、リダをオッパ(韓国では、肉親ではなくとも、親しい間柄の年上の殿方をオッパ~~と呼ぶの)と呼べる若い恋人候補さんたちへ、お願いがあります。
もしも、もしも、キム・ヒョンジュン氏をおつきあいしたならば、大きな深い愛で包んであげてください。
恋すると人は欲張りになります。
相手のこともっともっと欲しくなります。
ですが、恋してときめきながらも、リダを愛してください。
無償の愛を貫いてください。
2014リダ

仕事柄、なかなか、自由になる時間はありません。
ドラマに入ったり、ツアーに入ったり、はたまたレコーディングなど、年がら年中、お忙しいです。
遠くにロケに行って3か月も半年も連絡すらつかない時もあるかと思います。が、信じて待っていてあげて下さい。

付き合って100日目のイベントはじめ、あなたの誕生日であろうが、中秋節であろうが、クリスマスイブであろうが、遠くにロケ行ってたり、仕事で、そばにいられない時もあるかもしれません。
でも、辛抱してあげてください。

身内のように親しくなればなるほど、ぶっきらぼうなものの言い方も時にはします。
愛情があっても、韓国ドラマのセリフのような言葉はあなたにかけてれはくれません。
韓国ドラマのように、靴も履かせてはくれないかもしれません。
靴はかせるユンジフ
逆にあなたがリダに履かせてあげようとしても、あかんかもしれません。

照れ屋さんなんです。
1408972925543.jpg
「あ~~~ん。」ってお互いを食べさせる韓国独特の風習も、おそらく、嫌いじゃないけれど、恥ずかしさが先に立ってできないタイプです。
1408972945270.jpg
そこんところも、理解してあげてくださいね。

ぶつ切りの言葉の奥の奥の愛を感じ取ってあげてくださいね。

言うならば、、、、、母ようなの気持ちで、すべてを包んであげてください。
殿方は、何歳になっても子供です。
しんどい時は、顔に出るときもあります。

女が、大きな心で、母のような気持になってええことも いけないことも包んであげてください。
母の心で受け止めると、すべてを許せるものです。
息子はえらそうに言うても、それでも、愛らしくかわいいものです。
そういう心境になってください。

いけないことはいけない、と、素直に謝る、そんな風にあなたも彼をそだててあげてください。
ですが、、いわれなき中傷や噂には、母は立ち向かいます。
大事な我が子を守るとき、母は、強くもなるのです。
あなたも、そういう風に、リダを守ってっ下さい。

寝顔のリダ
あなたがリダに一生懸命つくしたとしても、その気持ちをわからないリダではないとしても、、
やっぱり照れ屋で、うまく言葉に出せないかもしれません。
意味不明な言葉のメールが来たら、、、そこを推し量って、受け止めてあげてください。

疲れて帰ってきたときは、笑顔すらあなたにかけることもできず、眠りこけるかもしれません。
そっと寝させてあげてくだい。
居心地の良い枕に なってあげてください。

目が覚めたとき、そっと、あったかいおいしいスープを出せる女性でいてください。

過酷なお仕事をなさってるリダです。
HITして当たり前の風潮も嘆かわしいですが、、、。
ちょっと視聴率が悪かったら、歌がヒットしなかったなら、ぼろくそに言われる地獄も見るお仕事をしています。
そんな時だって長い人生にはあります。
落ち込んでるな、、って察したら、何も言わず背中をなでであげてください。
あなたは世界で無二の人、
かけがえのないお人よって言う気持ちこめて、やさしく背中をなでであげてください。

リダにとって、縁の下の力持ちでいてあげてください。

おつきあいしていますと、公式に発表するのもタイミングが必要な時もあるでしょう。長い長い月日を耐えねばなりません。
リダは正直なお人です。
きっとそのうち、タイミングが良くなる時が来るまで、辛抱して、裏方で徹してください。

そして、あなたはあなたの暮らしを楽しんでいてください。
リダの知らない世界を あなたを通じて、教えてあげてください。
あなたのレベルで、あなたの視線で、あなたが感じたことなどをリダに伝え、共感を持って、お互いの世界を深め合ってほしいです。

安い牛丼を食べてもおいしいと笑顔で言い合えること。
二人で、同じラーメンをすすっても満足できること。
たとえ、お茶漬けでも、同じものを二人で食べたら、二人でなら幸せなんです。


キム・ヒョンジュン氏が芸能人で有名人だから と言う理由でお付き合いしてはなりません。
20代後半の、殿方としておつきあいください。
ぜいたくな高価なものをおねだりなぞ、してはいけません。

夢を売るお仕事の裏のしんどさ、
ステージに立つまでの長い長い努力。
3分のステージのために 何日もかけてどれほどの汗を流すか、、、を、理解して、認めて許してあげてください。

リダのしんどさや、やりっ切れない思いや、いろいろなもやもやはあなたの笑顔で、スポンジのように吸い取ってあげてください。

あったかい陽だまりのような笑顔のやさしい 清純なお嬢ちゃんが、リダにそっと寄り添ってくれる日がいつか来ますように、、、


お友達が言いました。おじゃままのブログはここです
はは、、オンマになってる。
オンマじゃなくって、ヌナの気持ちなんやけど、、、
オンマやアジュンマって言われるよりはヌナでいたいんだけど、、、。

でも、言いたかったんだ、、、。リダにはええ恋して、幸せになってもらいたいから。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして

> あまりにも素敵な内容でしてので、コメントを入れたくなってしまいました。いつも読み専ばかりで…(^^;) でも楽しく読ませて貰ってるんですよ。

はじめましてでしょうか?
ようこそです。

>
> はは様が書かれた内容に(。'-')(。,_,)ウンウンと頷き、"そうなのよ…リダにはそう言う女性が傍に必要なのよ…"って思いながら読んでました。やっぱり…リダが幸せなら…リダが笑ってくれたら私達ペンも幸せになれるし、笑顔にもなれるんですよね…。
> まだまだ若いんですもの、焦らずゆっくりと良い恋愛をしてくれたら良いなぁって思ってます。

優しいコメントありがとうございます。
ええ恋してほしいです。
リダ、そしてSS501の皆さんにはいつも笑顔でいてほしいです。

これをご縁にまたいつでもコメント入れてくださいね。
ありがとうございました

Re: No title

ようこそ。
メアドを入れてくださってるので、お返事がてら,貴方の文章をしょうかいさせてくださいませね。


> ははさんのブログを読んで、涙が出ました。

今回多くの方にそういっていただき、恐縮です。
共感してくださってありがとうございます。
>
> 本当に本当にヒョンジュン君には、彼の事を心から愛してくれる優しい女性と結ばれて欲しいです。
> 彼が幸せでいてくれたら、私も幸せだから。
> ヒョンジュン君の笑顔でどれだけ癒されてきた事でしょう。
> 彼に出逢えて私の人生に夢と希望とときめきが与えられたんですよ。
> だから、ヒョンジュン君には幸せでいて欲しい!!
>

おっっしゃるとおりです。
みんなに夢と希望を与えてくださって、、、リダにはいつも感謝しています。

> この困難を乗り越える事ができますように。
> よい方向に解決できますように、祈ります。
>
一緒に祈りましょうね。

> ははさんの心は、私の心にも届きましたよ。
> 温かいブログを、ありがとうございました。


こちらこそ、コメントありがとうございます。またいつでも、書き込んでくださいね

Re: お礼ありがとうございます

> はじめまして!HNいっちゃんさんの友達の結花です。

ようこそ、はじめまして。

> 実ゎ前にブログ読んだ事がありまして…とてもびっくりしています!今回の事ゎ複雑な気持ちとびっくりと色々考えてしまっていて…
> でもブログを読んでいてとても納得させられました!これからもこちらにお邪魔したいと思うのでよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*次回お会いできたら!と楽しみにしています♫


若いかわいらしいお嬢ちゃんがリダを変わらない心で応援して差し上げてっ下さいね。
オッパ~~~って呼んであげてくださいね。

またお目にかかれますように
これからも、またブログにいらしてね。
いっちゃんは、いつも優しいお人やねん。
あなたとも、ええご縁を紡いでくださって感謝しています。

初めまして

あまりにも素敵な内容でしてので、コメントを入れたくなってしまいました。いつも読み専ばかりで…(^^;) でも楽しく読ませて貰ってるんですよ。

はは様が書かれた内容に(。'-')(。,_,)ウンウンと頷き、"そうなのよ…リダにはそう言う女性が傍に必要なのよ…"って思いながら読んでました。やっぱり…リダが幸せなら…リダが笑ってくれたら私達ペンも幸せになれるし、笑顔にもなれるんですよね…。
まだまだ若いんですもの、焦らずゆっくりと良い恋愛をしてくれたら良いなぁって思ってます。

Re: タイトルなし

> こんなときに気の利いた言葉も言えず、気持ちをうまく言葉にできない自分がとてももどかしいですが…
>
> ここにこられる皆さんの気持ちがリダに届きますように
>
> あったかくて穏やかな愛に包まれる日が一日も早く訪れますように


こんばんわ。
やさしいこめんとありがとうございます
昨日と今日で8000近いアクセス数があり、多くの方が見てくださったこともありがたいし、
多くの方が、リダへあったかい気持ちを下さったこともうれしいです。

きっときっとこのファンの思いは、リダに伝わってると信じています。

Re: タイトルなし

> たーぼのははさん、はじめまして。
> HNいっちゃんの友達の由香と申します。
> ブログ読ませて頂きました。ちょっとウルウルしてきちゃいました。

ようこそ。
50も過ぎたおばちゃんのブログにいらしてくださってうれしいです。
うちね、いっちゃんのファンです。
初めて会った時から、初めての気がしないお方です。
またいっちゃん交えて、うちとも会ってくださいね
大阪にもぜひいらしてください。

そして、リダを若いあなた方が、末永く応援して差し上げてね。

こんなときに気の利いた言葉も言えず、気持ちをうまく言葉にできない自分がとてももどかしいですが…

ここにこられる皆さんの気持ちがリダに届きますように

あったかくて穏やかな愛に包まれる日が一日も早く訪れますように

Re: No title

> はは様、こんばんは。
>
> 素敵なメッセージを何度も読ませて頂きました。
> その度に、うんうんと頷き涙し、こういう素敵な方と出逢えたらいいなと、そして幸せになってほしいと願うばかりです。
>
> みんなが笑顔になれたらいいですね。


こっちの記事にもコメントありがとうございます。
ええ人と幸せになってほしいなって思います。
素のままで、くつろげる人と。

No title

まさか、まさか、コメントいただけるとは夢にも思いませんでした。
うちのブログをご覧いただいてるとは、思いもよりませんでした。
心から感謝いたします。

あなた様のお名前を拝見した時、デビュー当時の5人を思い浮かべました。

SS501は、個性豊かで、誰もが愛らしくて。礼儀正しくて。
韓国のアイドルはこんなにファンのことを想ってくれるんだ、、、、
こんな丁寧にお見送りまでしてくださるんだ、、、
と、初めて5人に会った時の感動がよみがえり。
涙が出ました。

何があろうとも、リダが、キム・ヒョンジュン氏を応援したいです。

これからも、永遠に、、、。

つたない私のブログにまでお運びいただき恐縮です。
本当に、ありがとうございます。

Re: No title

> あなたに伝えたい事。
>
> あなたが幸せじゃないと、笑顔じゃないと私たちも幸せじゃないの。
>
> 静かに、そばで見守っているから。


にゃあさんのやさしい笑顔が浮かぶメッセージ、ありがとうございます。
リダに、きっと届くと思います。

Re: No title

> ははさんの大きな愛のこもったメッセージに泣けました。
> 辛い時も 楽しい時も いつも一緒に
> 普通の20代後半の男性として過ごしてくれる
> そんな素敵な女性がきっと現れますよね?
> リダが幸せでいてくれることを
> そっと遠くから見守れたら 私も幸せです。
> みんなが笑顔になれますように。


ようこそ。。ほんま。
あなたのコメントは、胸に響きます。
ありがとう。
息子を持つ母の一人として、心から思うねん。
リダが幸せでいてくれたら、うちらも幸せ。

No title

はは様、こんばんは。

素敵なメッセージを何度も読ませて頂きました。
その度に、うんうんと頷き涙し、こういう素敵な方と出逢えたらいいなと、そして幸せになってほしいと願うばかりです。

みんなが笑顔になれたらいいですね。

Re: はじめまして

> はじめまして、たーぼのははさん。
> 素敵なメッセージ読ませていただきました。
> HNいっちゃんのお友達の留美と申します。
>

留美さん、、、、、ようこそ。

いっちゃんとは、1年前の夏、ある方のオフ会でお目にかかりました。
一目でお人の良い、柔らかい雰囲気に、魅せられて。
以来仲良くさせていただいています。

そのいっちゃんのお友達ともちゅながれてうれしいです。
いただいたメッセージは鍵コメにさせていただきましたが、しかと、この胸に受け止めました。
いっちゃんから、素敵なお友達をご紹介いただき、感激です。
若いお嬢ちゃんとお知り合いになれてうれしいです。

そして、このたびは、ええご縁をありがとうございます。

No title

あなたに伝えたい事。

あなたが幸せじゃないと、笑顔じゃないと私たちも幸せじゃないの。

静かに、そばで見守っているから。

No title

ははさんの大きな愛のこもったメッセージに泣けました。
辛い時も 楽しい時も いつも一緒に
普通の20代後半の男性として過ごしてくれる
そんな素敵な女性がきっと現れますよね?
リダが幸せでいてくれることを
そっと遠くから見守れたら 私も幸せです。
みんなが笑顔になれますように。

Re: 祈ります

> ははさん、
> 難しい時に心からのメッセージをありがとうございます。
> リダをよく理解する方でないと書けないメッセージです。
> 負けてあげて。言葉は期待せず、言葉ではなく心で感じて。
> 過去に仮想とはいえ身内としてそう言われた方もありました。
> リダが、神さまがくれた贈り物のような人と会えますように、
> 神さまが試練とともに、脱出の道も備えてくださいますように。



きよろさん、いつもありがとうございます
恋愛てお互いを思いやる気持ちが大事ですよね。
広いこの世で巡り会えたえにしを大事にして欲しいです。
リダに笑っていて欲しいです。
リダが幸せならうちも嬉しいです。

祈ります

ははさん、
難しい時に心からのメッセージをありがとうございます。
リダをよく理解する方でないと書けないメッセージです。
負けてあげて。言葉は期待せず、言葉ではなく心で感じて。
過去に仮想とはいえ身内としてそう言われた方もありました。
リダが、神さまがくれた贈り物のような人と会えますように、
神さまが試練とともに、脱出の道も備えてくださいますように。

Re: 恋人候補さんたちへ

> はじめまして。はじめてコメントさせて頂きます。恋人候補さんたちへを読んで、とても暖かい気持ちになりました。今までモヤモヤしていましたが、私達はヒョンジュンに幸せになってもらいたい。そしてそれは同時に私達の幸せなんですよね。
> 次こそは素敵な恋人に巡り会えますように^_^

はじめまして。ようこそ。
いまこそ、みんなで応援したいです。
今までも、これからも、何があっても、リダ愛貫いて。
ぶれないでいたいなあって思っています。
ええ言葉ありがとう。
リダの幸せは、うちらの幸せ。
ほんま、そうですね。

Re: ははちゃ~ん

まっちゃん、ようこそ。

> もう~
> リダに溺愛だわ~(*^▽^*)


うん。うちはいつだって溺愛。
リダはそこにいてくれるだけでええねん。

> お互いにリダに魅せられて8年…たちましたね。   
> リダは恋愛に関しては中坊くんのまま…(^。^;)
> 大人な恋愛して欲しいな~

忙しいし、独身の女性と知り合うきっかけもそんなに多くないと思うわ。
スケジュールに追われるから、なかなかうまく女性とお付き合いできへんやろうな、、、、。



> 過去にバイク事故、移籍問題とありました。
ありました。
いっつも、何かあると、バッシングされることがかわいそうで。
あの花より男子の時も、イタキスの視聴率のことだって、、、ぼろくそで。

> 大統領の誕生日パーティに連れて行かれアイドルとしてバッシングを浴びせられ… リダのコメントに…
> リダ…自ら命を絶ってしまうのかと… 
> そんなに辛いのなら芸能人辞めて一般人になって…
> この先、リダと会えなくってもあなたには生きて欲しかったから(>_<) 
> そんなこと思い出しました。

ほんま、、、まっちゃん。あのときも、ひどかったね。
リダはわけわからず、連れていかれただけやのにね。

まっちゃんの、言葉に、涙が出ます。

ほんまに、リダ、幸せになってください。

このこと乗り越えて、大きな大きな殿方になってほしいです

Re: No title

> ははさん、読みながら涙が止まりません。私たちの大好きなリダが、いつかこんな風に深い愛に包まれますように。
> この試練を乗り越え素敵な事がおこりますように。
> タイでは、笑顔も見られて本当に良かった。私もリダの幸せを祈ります。

ええ人と巡り会うはずよ。いつか、、、。
うちらファンに、いつも、素敵な夢を見せてくれるから。リダは神様になってくれてる時もあるから。
リダ自身も幸せでいてほしいです。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!
> ははさん!の深いリダへの思いが、伝わってきました!
> ありがとうございます!
> 私もヌナ(?)の気持ちでー動くことにしました!
> チャクサルチキン大阪さんがご協力くださいます。ご賛同頂けましたらー
> よろしくお願いいたします。

ようこそです。
今日、チャックっサルさんがおはよう朝日に出ますよね。
チャクサル大阪さんも、応援してくださってるんですか?
ごめんなさい。お話がさっぱりわからんのですが、、、、

ファン皆さんがそれぞれの場所で応援して差し上げてくださいね。

Re: ありがとうございます!

> 恋人候補さんへの気持ちを、代弁下さってありがとうございます。
> ほんとうにその通りです。
>
> リダのしんどさや、やりっ切れない思いや、いろいろなもやもやはあなたの笑顔で、スポンジのように吸い取ってあげてください。
>
> あったかい陽だまりのような笑顔のやさしい 清純なお嬢ちゃんが、リダにそっと寄り添ってくれる日がいつか来ますように、、、
>
> とても温かな気持ちにさせていただきました。😊
> ははさん ありがとうございます💕


いっちゃんありがとうございます。
こんなこと書いてええんかなあって思いつつ、書きましたが、多くの方が同じ気持ちでいてくださってありがたいです。
リダは、いつでも、うちらに夢をくれてる。
今までもいろいろありました。
今回のことも、どうにかして守って差し上げたい。
早く解決して、ええ恋をしてほしいです。

Re: No title

> ははさん、デビュー当時からのファンのははさんならではの言葉ですね。
> 涙が出ました。
> そうそう!!その通り。
> 有名人だからって群がってくる人ではなく、リダのことを理解してあげてくれる人が出てほしいです。

やすこさん、
リダには、女の人を見る目を養っていただきたいな、、とも思います

Re: No title

> あんにょん。いつも拝見させていただいています。
> ・・うんうん・・
> そうそうなのです。と思いながら
> よませていただきました。
> 今後候補の方にはそうあってほしいです。
> リダの年齢からしてもう伴侶候補になる方ですものね・・
> 何があってもキムヒョンジュンを輝かすことができる
> 存在の方であってほしいです。


ようこそ。
記事をアップしてすぐにコメントいただいて、、、。
早くて驚きました。

私が書き足りなかった、ううん、、、ええよおうに言葉にできへんかった思いを言うてくださってありがとうございます。
リダに、幸せになってほしいんです。
多くの多くの方に、幸せをくれてるから。
また、いらしてくださいね。




恋人候補さんたちへ

はじめまして。はじめてコメントさせて頂きます。恋人候補さんたちへを読んで、とても暖かい気持ちになりました。今までモヤモヤしていましたが、私達はヒョンジュンに幸せになってもらいたい。そしてそれは同時に私達の幸せなんですよね。
次こそは素敵な恋人に巡り会えますように^_^

ははちゃ~ん

もう~
リダに溺愛だわ~(*^▽^*)
お互いにリダに魅せられて8年…たちましたね。   
リダは恋愛に関しては中坊くんのまま…(^。^;)
大人な恋愛して欲しいな~

過去にバイク事故、移籍問題とありました。
大統領の誕生日パーティに連れて行かれアイドルとしてバッシングを浴びせられ… リダのコメントに…
リダ…自ら命を絶ってしまうのかと… 
そんなに辛いのなら芸能人辞めて一般人になって…
この先、リダと会えなくってもあなたには生きて欲しかったから(>_<) 
そんなこと思い出しました。




No title

ははさん、読みながら涙が止まりません。私たちの大好きなリダが、いつかこんな風に深い愛に包まれますように。
この試練を乗り越え素敵な事がおこりますように。
タイでは、笑顔も見られて本当に良かった。私もリダの幸せを祈ります。

お久しぶりです!
ははさん!の深いリダへの思いが、伝わってきました!
ありがとうございます!
私もヌナ(?)の気持ちでー動くことにしました!
チャクサルチキン大阪さんがご協力くださいます。ご賛同頂けましたらー
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

恋人候補さんへの気持ちを、代弁下さってありがとうございます。
ほんとうにその通りです。

リダのしんどさや、やりっ切れない思いや、いろいろなもやもやはあなたの笑顔で、スポンジのように吸い取ってあげてください。

あったかい陽だまりのような笑顔のやさしい 清純なお嬢ちゃんが、リダにそっと寄り添ってくれる日がいつか来ますように、、、

とても温かな気持ちにさせていただきました。😊
ははさん ありがとうございます💕

No title

ははさん、デビュー当時からのファンのははさんならではの言葉ですね。
涙が出ました。
そうそう!!その通り。
有名人だからって群がってくる人ではなく、リダのことを理解してあげてくれる人が出てほしいです。

No title

あんにょん。いつも拝見させていただいています。
・・うんうん・・
そうそうなのです。と思いながら
よませていただきました。
今後候補の方にはそうあってほしいです。
リダの年齢からしてもう伴侶候補になる方ですものね・・
何があってもキムヒョンジュンを輝かすことができる
存在の方であってほしいです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード