何があってもキムヒョンジュン氏を信じてます

(2014-08-22)
昔から飾りっ気のないお人柄でした。

空港の椅子で無防備に眠るあなたが好きでした。

無理に笑顔を作れず、時に無表情の時もあり。その素のままのあなたが好きでした。

やたら愛嬌をふりまくのがアイドルというなら、あなたはアイドルらしからぬお人でした。

ですが、心のお優しい青年です。

あの広島の公演の時。
車いすの席の配分が悪かったの。
みんなが総立ちになったら、車いすの方には前の人のおしりしか見えない。そんな場所を車いす席にする会場ってどうかと思うわ。
細い細い足で両脇を支えられ 立とうとしたその人は、すぐにまたへたり込みます。崩れるように車いすに落ち込んでいく人を うちは、後ろから支えました。
「ヘルパーです。ご安心下さい。立てますか?」
その方の腰をおしりを両手で抱えながら、リダの舞台を見てました。

やがて、車いすの場所を通路側に移してくれて、その車いすの方も 座ったままでリダを堪能することができたんやけれど、、、、

リダはきっとそれをご覧になってたんやと思います。
その方の前にリダが来てくれたもの!!!
その方の目を見るように、歌ってくれてたもの、、、、、
それ見てうちは泣けて泣けて、ただ泣けたねん。

隅々にまで心を配る、ファン思いのリダが好きです。

デビュー当時から、そして今も、やさしいお人です。

今回、降ってわいたような事件については 言うこともないと思います。

何があっても、どんなことがあっても、うちはリダを信じて応援します。

キムヒョンジュン氏は、あったかい気持ちを持ったお人です。

コーヒーカップのユンジフ
疲れて帰ってきた時も、この笑顔が癒してくれた。

ジフ
はにかむようなうつむき加減の笑顔に、どれほど癒されたことか!!

マカオのユンジフ
きれいな長い指で爪弾くギターの音色は、時に涙を誘い。

マカオのユンジフ
いろいろあって眠れぬ夜も、あなたがテレビの向こうで微笑んでくれてた。

靴はかせるユンジフ
やりきれない日も、あなたがうちを包んでくれた。


大阪のリダ

リダ!!負けないでください。
あなたを信じているのはもちろんですが、
あなたがこんな事件に巻き込まれたことが悔しいです。
早く。早い解決を願っています。


1408682084760.jpg

休みの日は朝から鍼灸院。
吸い玉に、鍼に、お灸に。そして足首にテープ。
うちも、体をいとわなくちゃね。

元気で、リダを、応援できるように、休日は、心身ともに寝る日です。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: まぁ~この記事

> 最初に読んだ時…あまりショック感じませんでした。
> メディアが流した勝手な記事。
> まぁ~このようなことあるお国柄ですから~
> ただね…リダとなったら…違うの
> 彼は国も関係なく人類(宇宙神)を愛せる人です。
>
> 付き合って2年??
> どこのどなたかしら~??
> 男女間は当人同士しかわからないよね。
> そのその~もめ事あって彼女が感情的になったら落ち着かせるとして…それによって身体に傷つけることも有るよね…
> リダ…
> 私の勝手な憶測です…
> どうしても何で~今のリダが…
> どうしてもはめられてる感があります。 
>
> でも…大丈夫 
> リダのメッセージ…
> もちろんちゃんと心に受け止めてますよ…


まっちゃん。
うちの言いたいことをすべていうてくれて、ありがとうございます。

ややこしいことに巻き込まれてしまって、、、お気の毒で。
この逆境こそ、大人の殿方になるステップに変えていただきたいです。
リダは唯一無二の大事なお人です。
いまこそ、信じて、リダ愛結集して応援します!!

Re: リダ、負けないで!!

> これまでの、リダらしい、時にぎこちないながらも温かい愛情表現の数々。
> ペンに向けて発した嘘のない言葉たち。
> それだけを信じます。
>
> 今、どれほど辛い思いをしているかと思うと、本当にいたたまれないし、悔しいです。
> 信じています!!
> この声が届いてほしい!!と切に願います!!
> リダの心にリダペンみんなの愛が届いて、癒されますように。。。


ねっこちゃん。
忙しいのにコメントありがとう。
ほんま悔しいね。こんな記事が出ること自体が悔しいね。
いまこそ静かにリダを見守ってあげたいです。

Re: No title

> ははさん こんばんわ。
> 突然のニュースにびっくりとショックで動揺
> しまくっていましたが、ははさんのお話を読んで
> リダを信じて待っていなきゃ!!と強く思いました。
> 広島での素敵なお話ありがとうございます。
> ははさんのお体大事になさってくださいね。


降ってわいたニュースにびっくりしました。道歩いてて突然マンホールに落ちたような気持でした。
どんなことがあっても、誰に何を言われても
リダのファンはぶれません。
リダの笑顔を曇らせることのないように、やさしくみまもりましょう。
温かいコメントありがとうございます。

Re: タイトルなし

> ははさんの綴られる言葉に、ジワジワきます(T_T)
>
> 同じく、彼に沢山元気を貰ってきました。
>
> どんな事があっても、信じて、助けてあげたい思いです…。
>
> あ~本当に、どんな理由であれ、あんな風に記事になるのは悔しいですね…
>
> ははさんお忙しい毎日だと思います。
> どうぞご自愛下さい。


けいこはん、ココミーナさん
お久しぶりです。
こういうときに駆け付けてコメントくださってありがとうございます。

リダを信じてる多くの多くのファンのためにも元気出してほしいです。

Re: 信じてます!

> ははさんのブログでいつも励まされています。
> いつも拝見するだけでしたが、今回はコメントしないでいられませんでした。
> リダを信じています!

初めまして。
ようこそ。
今回リダの一大事の時にコメントいただいてうれしいです。

またいつでもいらしてつぶやいてくださいね。

信じて待ちましょうね。
ワールドツアーの成功を祈っています。

Re: No title



>              信じてます。
>
>             心優しいリダだもの。
>
>          ははさんの足にも、びっくりです。
>
>            お大事にして下さい。

いっくみ、フレグランスさん
コメントありがとうございます。
リダがやさしい人なのは誰もが知ってるわ。
早く解決するとええね、、、。

Re: No title

> ははさ~んヽ(;▽;)ノ
>
> 昼に出た記事でびっくりしましたが・・・
> リダを信じてます!!
>
> ははさんと同様に、リダの笑顔に癒され、
> リダに楽しませてもらっている私です。(^O^)
>
> 早く解決するといいですね。


リダの笑顔は透明感あふれてて、いつも素敵です。
その笑顔を曇らせたくないわ。
今回、ファン一丸となって待ちましょうね。
きっとええ方向に解決します!!

Re: 私も信じてます

> リダペンの結束硬いですよね
> みんなりだを信じてますよ


コメントありがとうございます
みんなで信じて 静かに解決するのを待ちたいです。
リダ、、、頑張ってね。

Re: No title

> リダのこと、信じてます。
>
>
> 皆さんと一緒に待ちます。
>
>
>
> 「大丈夫! だってリダだもの!!」
>
>
> ももさんのおっしゃる通りだから。


にゃあさん、ピッチさん。
コメントありがとうございます。
何かあった時こそ、ファン一丸となってリダを支えたいわ。
大丈夫!!そう言うてあげたいですね。
ファンのコメントこそ、リダの勇気になると信じています。

Re: No title

> ははさん。こんにちは。
> 突然の報道に驚きました。
> リダの笑顔からは かけ離れすぎていて・・・
> ははさんの広島での心優しいエピソードこそリダですもの。
> 私もみなさん同様 リダを信じて待ちます。


紫陽花さん、Limaさん、ようこそ。
かわいそうで、かわいそうで。リダがどれほど傷ついてるかと思うと、、、、。負けないでほしいです。
リダを信じてこれからもご一緒に応援しましょうネ・

まぁ~この記事

最初に読んだ時…あまりショック感じませんでした。
メディアが流した勝手な記事。
まぁ~このようなことあるお国柄ですから~
ただね…リダとなったら…違うの
彼は国も関係なく人類(宇宙神)を愛せる人です。

付き合って2年??
どこのどなたかしら~??
男女間は当人同士しかわからないよね。
そのその~もめ事あって彼女が感情的になったら落ち着かせるとして…それによって身体に傷つけることも有るよね…
リダ…
私の勝手な憶測です…
どうしても何で~今のリダが…
どうしてもはめられてる感があります。 

でも…大丈夫 
リダのメッセージ…
もちろんちゃんと心に受け止めてますよ…

リダ、負けないで!!

これまでの、リダらしい、時にぎこちないながらも温かい愛情表現の数々。
ペンに向けて発した嘘のない言葉たち。
それだけを信じます。

今、どれほど辛い思いをしているかと思うと、本当にいたたまれないし、悔しいです。
信じています!!
この声が届いてほしい!!と切に願います!!
リダの心にリダペンみんなの愛が届いて、癒されますように。。。

No title

ははさん こんばんわ。
突然のニュースにびっくりとショックで動揺
しまくっていましたが、ははさんのお話を読んで
リダを信じて待っていなきゃ!!と強く思いました。
広島での素敵なお話ありがとうございます。
ははさんのお体大事になさってくださいね。

ははさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

本当にビックリですよね。
何で、こんな時にこんな記事が出るのか〜(u_u)
私も、皆さんと同じ気持ちです。

リダは今、どんな気持ちでいるんだろう、そう思うと胸が痛くなります。信じて待つしかないですね。

ははさん、暑い毎日ですからお身体もご自愛下さいね。

ははさんの綴られる言葉に、ジワジワきます(T_T)

同じく、彼に沢山元気を貰ってきました。

どんな事があっても、信じて、助けてあげたい思いです…。

あ~本当に、どんな理由であれ、あんな風に記事になるのは悔しいですね…

ははさんお忙しい毎日だと思います。
どうぞご自愛下さい。

よそのペンではありますが

私も、ははさんのエピソードにある、お優しい彼を信じます。

静かに待っていますね。

ハハさんの体調と同じく、快方へ快方へと向かわれますよう。

信じてます!

ははさんのブログでいつも励まされています。
いつも拝見するだけでしたが、今回はコメントしないでいられませんでした。
リダを信じています!

No title

             信じてます。

            心優しいリダだもの。

         ははさんの足にも、びっくりです。

           お大事にして下さい。

No title

リダを信じます。リダの笑顔が早く戻りますように。
心から信じてます。
大好きなリダが、心配です。

No title

ははさ~んヽ(;▽;)ノ

昼に出た記事でびっくりしましたが・・・
リダを信じてます!!

ははさんと同様に、リダの笑顔に癒され、
リダに楽しませてもらっている私です。(^O^)

早く解決するといいですね。

No title

今一番辛いのはリダ。

リダを信じています。

リダの嘘のつけない笑顔を信じています。

私も、「大丈夫!だってリダだもの!!」

信じています。


私も信じてます

リダペンの結束硬いですよね
みんなりだを信じてますよ

No title

こんにちは。
私もはは様や皆様のように信じています。
報道を目にした時に、リダを信じて疑わない自分がいました。

皆様がおっしゃるように、大丈夫!

私も信じています。

No title

リダのこと、信じてます。


皆さんと一緒に待ちます。



「大丈夫! だってリダだもの!!」


ももさんのおっしゃる通りだから。

No title

はい、信じます。

静かに待ちます。

ももさん、「大丈夫!だってリダだもの!!」

最強です。

ありがとうございます。

No title

ははさん。こんにちは。
突然の報道に驚きました。
リダの笑顔からは かけ離れすぎていて・・・
ははさんの広島での心優しいエピソードこそリダですもの。
私もみなさん同様 リダを信じて待ちます。

No title

ははさんのやさしい記事に涙が出ました。
リダを信じて、どこまでもついていきましょう!!

Re: No title

> リダを信じます!
>
> 大丈夫・・・^^
>
> ももさんのおっしゃるとおり
> リダだもん!!


今回一番傷ついておられるんはリダやと思うわ。
リダにみんなで言うてあげたいね
大丈夫!!だってリダだもん!!
ってね。
ありがとうございます。

Re: No title

> ははさん こんにちは
>
> 名古屋当落のこの日に・・・
> 落ち着かず涙してらっしゃる方々も多いかと思います。
>
> 信じるしかないですよね 恋をするのは健全な事ですもの
>
> ははさんの 広島でのエピソードに涙が出ました。
>
> 大丈夫!だってリダだもの!!


いろいろな噂には耳を貸さない。聞かない、言わない、信じない。
ただただリダの言葉だけ聞きたいです

> 大丈夫!だってリダだもの!!
この言葉が宝物!!ありがとうございます。

No title

リダを信じます!

大丈夫・・・^^

ももさんのおっしゃるとおり
リダだもん!!

No title

ははさん こんにちは

名古屋当落のこの日に・・・
落ち着かず涙してらっしゃる方々も多いかと思います。

信じるしかないですよね 恋をするのは健全な事ですもの

ははさんの 広島でのエピソードに涙が出ました。

大丈夫!だってリダだもの!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード