鶴橋の「千寿」がテレビに

(2014-08-20)
読売テレビの関西情報ネットten おでかけコンシェルジュで紹介されました。

1408479940595.jpg

と教えてくださったんは、関西在住の匿名希望のYちゃん。
たまたま、付けたテレビを、何気なく見てたら、鶴橋の町が映ってたと。

コメデイアンのFIJIWARAのお二人が、「千寿」を訪れたそうです。
鶴橋にあるお好み焼き千寿http://okonomiyaki-chizu.com/さん
たくさんのお写真を撮ってくださって、送ってくださったの。
ありがとうございます。

ははさ~~ん。テレビにSS501のポスターが映ったんですう。もお、うれしくって。
やわらか~~なお声でそう教えてくれました。

そうなんです。千寿さんは、今や、SS501のファンの聖地です。
2007年のHaeart to Heartの大阪の公演の後にスタッフさんたちと総勢30人ぐらいで訪れたお店です。
カウンターの横の壁に大きくSS501のポスターがあるの。
しかも、パウチにしてくださってて、大事に飾ってくださってたの。

このポスターのおかげで、私は、この店を探せたんよお。

この取材の日は、おそらく8月5日より前だと思われます。

なぜなら、あのキム・ヒョンジュン氏の公演の夜。マスターが、このポスターの上に張ってる別の人のサインをとってくれて写真撮りやすくしてくださってン。

千寿
今現在、ポスターは なお、磨かれてピカピカよん。


1408480040658.jpg
このマスターとママがお優しいねん。

いきなり訪ねて来て、昔々SS501が来ましたね!!??と、聞いた いちげんのおばちゃんの私にも、ほんまご親切でした。
初めてお伺いしてそろそろ一年。
いつ行っても、おいしいお店です。
いつ行っても、ご親切なお店です。

自分のこのみで食べたいお好み焼きを作ってくださるねん。
1408480098085.jpg

たくさんのメニュー。

1408480082498.jpg
その中から、まずベースを選んで。

1408480058229.jpg
具を選ぶねん。


1408479984632.jpg
1408480019730.jpg

ここのお好み焼きは、うち、大好き。

千寿

上にのってる卵がたまらなく好き。
ここのソースもおいしいねん。


千寿
サインもうれしいわ。

月に一度は、無性に食べたくなるお店です。
おいしいから、みんなに教えたいけれど、予約しないとなかなか食べられへん人気店やから、あんまし教えたくもない気もし、、、。複雑なファン心。


Yちゃん、また ぜひぜひご一緒に行きましょうねん。楽しい話題をありがとうございました。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> さすが大阪のお好み焼きのお店ですね。
> メニューも豊富で、どれもおいしそうです。
>
> SS501が行ったお店だなんて、それはもう聖地ですよね!
> ポスターで探し当てるははさん。すごいです。
>
> 近いようでなかなか行けない大阪ですが、
> いつかきっと行ってみたいお店です。


探したお店よ~~~
ほんまにさがしてん。
ママもマスターもそれはそれはええお人。
懐かしくておいしい味です。
大阪の本場のお好み焼きの中でも特においしいと思うねん。

名古屋、行けるとええね。
あなたがリダに会えますように、、、、

Re: タイトルなし

> 大阪に今すぐいきたくなりました。
> ははさんと一緒に行きたいです!
> 次回は、是非とも連れて行って下さい。


機会があったらぜひぜひ。
おいしくってヘルシーです。私はねぎベースのかすいりのこんにゃくの醤油味が大好き!!

No title

さすが大阪のお好み焼きのお店ですね。
メニューも豊富で、どれもおいしそうです。

SS501が行ったお店だなんて、それはもう聖地ですよね!
ポスターで探し当てるははさん。すごいです。

近いようでなかなか行けない大阪ですが、
いつかきっと行ってみたいお店です。

大阪に今すぐいきたくなりました。
ははさんと一緒に行きたいです!
次回は、是非とも連れて行って下さい。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード