キムヒョンジュン氏名古屋公演応援としゃちほこ宇宙神

(2014-08-10)
台風の中、今日もお仕事でした。
今日のうれしいこと。
うちの所長が、シフトを大幅に変更してっくれてん。
「僕が車で回れるところは回ります。皆さんは近場をお願いします。」
そのやさしさに、胸打たれたの。

優しい人たちに囲まれて、温かい気持ちの方々に囲まれて、お仕事できるンんはありがたいです。
うちはまだまだこの仕事に慣れてなくて所長はじめ同僚の皆様に、ご迷惑ばかりおかけしてるけれど、いつかお役に立ちたいなと思いました。

大阪のリダ

さて、、、、、
キムヒョンジュン氏の名古屋公演の知らせはほんまに嬉しかった!!
行きたいなあ。
行けるとええな。
いえいえ、そうはいかんです。
新幹線で一時間の道のりは、うちにははるかに遠いっです。

今回は愛知や、近隣の県の方々の応援に徹することにしました。
当たるとええな。
宇宙神名古屋

行きたい方が皆様行けますように、、、、
お祈りしながらこの宇宙神を描いてみました。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 名古屋



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、おひさしぶりです
> 台風一過。ヒョンジュンの公演が無事に終わってよかったですね
>
> さて、名古屋!!
> もちろん地元の私は参加します。
> ははさんも来てください。
> 今回はお話ししたいです。


名古屋公演のお話は地元の皆様ときめくことでしょうね
ぜひぜひ当たりますように
楽しんでね

Re: タイトルなし

> ははさん こんにちは
>
> 優しい方々に囲まれてお仕事、いいですね。大変ながらも頑張るははさん、見習わなきゃ…といつも思うのですが、楽な方へと進んでしまいがちです。
>
> 名古屋宇宙神しゃちほこ!かわいい!
> 大阪の余韻が薄れつつあるこの頃、名古屋が私を呼んでいる…と勝手に思っています。


ぜひぜひ、名古屋行ってくださいね
当たりますように
祈ってます

No title

ははさん、おひさしぶりです
台風一過。ヒョンジュンの公演が無事に終わってよかったですね

さて、名古屋!!
もちろん地元の私は参加します。
ははさんも来てください。
今回はお話ししたいです。

ははさん こんにちは

優しい方々に囲まれてお仕事、いいですね。大変ながらも頑張るははさん、見習わなきゃ…といつも思うのですが、楽な方へと進んでしまいがちです。

名古屋宇宙神しゃちほこ!かわいい!
大阪の余韻が薄れつつあるこの頃、名古屋が私を呼んでいる…と勝手に思っています。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード