キムヒョンジュン広島でHOTSUNでました!!

(2014-08-09)
ちーちゃんが泣き泣きほうこくしてくれましした

広島でアンコールでHOTSUNとユアストーリーを日本語で歌ってくれましたと。。。

それを聞いてうち泣きました
よかった

やっと聞けたわ

横浜で、大阪でHOTSUNは歌って欲しかったです

日本のリダペンは今回もHOTSUNを一位にするために頑張ってんもん

横浜でも大阪でもほんまは歌ってほしかってん。

聞きたかったなあ、、、、

生HOTSUN


HOTSUN

握手会があるとは知らず6枚かいました
その後握手会は2枚のCDを買わねばならないと知り また4枚買いました
リダに2回握手していただきました。
それでもあなたが一位になってくれて嬉しかったけど

早くに握手会をするというてほしかった

リダが悪いんじゃない
周りの事務所の大人の方針やもん

そう言うて、、ずっと辛抱してるけど

こんなんでええんかな??

ほんまにこれでええんかな??


小さな疑問はやがて大きくなり、
あなたから離れていった人と何人あたしは見送ったことでしょう

今回も横浜で、大阪で HOTSUN ききたっかったよ
その思いがあったからちーちゃんは泣き泣き報告してくれたと思うの


ねえ、、、
リダ
うちは日本人やけど しかも50のおばちゃんやけど
SS501 や あなたの歌はイントロが流れただけで韓国語で歌えるねん
勝手に口に出るよ
ハングルでも日本語でも
新曲が出るたびに一生懸命何回も繰り返して歌って覚えるから。

歌に素人のおばちゃんでもそうやねんから、歌を本業にしてるあなたが日本語のうたでも覚えてないはずがない
でしょう??

聞かせてたもれ

日本語の歌も歌ってください

HOTSUN
名曲です

うち、ほんまに聞きたかったの


名古屋追加公演はうれしい
行かれへん人も多いけど

行けたら行きたいなって思います



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: お返事ありがとうございます

> ははさん お忙しいのに 早速お返事頂いて嬉しいです。
> SS501の事はヒョンジュンさんを知ってから
> YOUTUBE等を探して可愛くて素敵な5人も
> ファンになりました。韓国に生まれた男子にとって
> 徴兵制は避けて通れないですね。30代になった
> 大人の5人がいつか揃って姿を見せてくれるの楽しみにしてます。
>
> 私も ヒョンジュンさんのコンサート遠くまではいけません。
> 今回も横浜30日のみのつもりでした。でも来年はもう
> 会えないかもしれない。入隊前に有るかもしれない韓国での
> コンサートにも行かれません。
> 名古屋行けるといいですね。
>
> まだまだ残暑厳しいです。
> ははさん お体お大事に。

名古屋公演。私もあちらこしらから応援を頼まれてます
精一杯皆様を応援します
当たりますように
楽しんっでくださいね

Re: No title

> はは様、おはようございます。
>
> 台風が接近しておりますが、被害などありませんか?
> 昨日、HOT SUN歌われたんですね。
> 横浜や大阪でも聴きたかったですね。
> 名古屋での追加公演、今日から応募が始まりますね。
> はは様やお仲間の皆様がキム・ヒョンジュン氏に会いにいけますように・・・


楽しかったね。大阪。
名古屋の応援も頑張ろうと思います
行ける方がリダを応援してあげてほしいです

いつもありがとう
またぜひ、お目にかかりましょうね
クイズに正解を出してくれた賢いぼくちゃんによろしくね

お返事ありがとうございます

ははさん お忙しいのに 早速お返事頂いて嬉しいです。
SS501の事はヒョンジュンさんを知ってから
YOUTUBE等を探して可愛くて素敵な5人も
ファンになりました。韓国に生まれた男子にとって
徴兵制は避けて通れないですね。30代になった
大人の5人がいつか揃って姿を見せてくれるの楽しみにしてます。

私も ヒョンジュンさんのコンサート遠くまではいけません。
今回も横浜30日のみのつもりでした。でも来年はもう
会えないかもしれない。入隊前に有るかもしれない韓国での
コンサートにも行かれません。
名古屋行けるといいですね。

まだまだ残暑厳しいです。
ははさん お体お大事に。


Re: はじめまして

> ははさんのブログ 読ませて頂いています。
> お仕事もお持ちで お母様や家族のお世話をし
> 簡単で美味しいお料理の紹介もあり
> ヒョンジュンさんへの愛情いっぱいのブログのファンです。
>
> ははさんの言いたいこと 新米ペンの私にもわかります。
> HOTSUN オリコンで1位とる為に 私達がんばりました。
> ワールドツアーだからと諦めていましたが 広島で歌って呉れて
> 胸のつかえがとれ やはり ファン思いの人なんだと感激。
>
> CDの売れない今 6形態 やはりしかたないのでしょうか。
> ヒョンジュンさん以外の KPOPの人のCDの売り方を
> 知りませんので 判断ができませんが 韓国でのCDの
> 発売の様に 一形態で勝負できるようになってほしいな。
>
> 追加の名古屋公演 これから申し込みます。
>
> ははさん これからも愛情あふれるブログお願いいたします。
>  


かぜさん、ありがとおう。
はじめまして。
うれしいコメントです。
うち、、恋は盲目、溺愛、過保護ブログを目指してました。
HPを初めて、12年になります。
お料理ブログ、子供のこと、介護のことを書いてたブログはいつしか、SS501を応援するブログになりました。
SS501 ?? ナンやノン??それ。
東方神起なら知ってるけど、、、また違うグループ??
そう言われてたあのころ。
でもうちは好きで好きで。
SS501を応援したくって、フランシスコザビエルの気持ちになって布教活動をしてた頃もありました。

ン、でも、、今回、っていうか、、、、去年の横浜以来の胸にしまってたつぶやきを抑えきれず、、、、

つい、書いてしまいました。

ンでも、書いたことで反省もしてるところでした。
うちが言うべきことでもないなあ、、、とも思ってもいます。

そんな時にこのあなたの書き込みはありがたくうれしかったです。

昼夜、どっちも来るんでしょ?
全国どこまでも来るでしょ?

そういうファンばっかりやないんです
一生懸命働いて、子育てし、家事に追われ、年取った親のことも気にしながら。皆が、ひと時の夢をリダに求めるんです。
地元に来てくれたその想い出を大事に次につなげてるファンも多いんです
そこをリダはきっとわかって宇田さってると思います

またどうぞいらしてくださいね、いろいろなつぶやきを共有できましたら幸いです

はじめまして

ははさんのブログ 読ませて頂いています。
お仕事もお持ちで お母様や家族のお世話をし
簡単で美味しいお料理の紹介もあり
ヒョンジュンさんへの愛情いっぱいのブログのファンです。

ははさんの言いたいこと 新米ペンの私にもわかります。
HOTSUN オリコンで1位とる為に 私達がんばりました。
ワールドツアーだからと諦めていましたが 広島で歌って呉れて
胸のつかえがとれ やはり ファン思いの人なんだと感激。

CDの売れない今 6形態 やはりしかたないのでしょうか。
ヒョンジュンさん以外の KPOPの人のCDの売り方を
知りませんので 判断ができませんが 韓国でのCDの
発売の様に 一形態で勝負できるようになってほしいな。

追加の名古屋公演 これから申し込みます。

ははさん これからも愛情あふれるブログお願いいたします。
 

お変わりなくお過ごしでしょうか?
台風11号が接近していますが、大丈夫ですか?
どうぞ、お気をつけてm(__)m

No title

はは様、おはようございます。

台風が接近しておりますが、被害などありませんか?
昨日、HOT SUN歌われたんですね。
横浜や大阪でも聴きたかったですね。
名古屋での追加公演、今日から応募が始まりますね。
はは様やお仲間の皆様がキム・ヒョンジュン氏に会いにいけますように・・・
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード