リダ大阪城ホール

(2014-08-07)
大阪城ホールのリダ
Tちゃんから素敵なお写真いただきました。
横浜の時のリダ、、、。

大阪城ホール
こちらは大阪城ホールリダ

キム・ヒョンジュン氏が大阪に来はったんは、久しぶりやなあ、、、
昨年2月以来です。
生で王子様に会えたんは幕張以来です。
今回も全国から大勢のお友達がいらしてくださったの。
大阪の記念に、と、たこ焼きで宇宙神のお絵かきしてみました。
1407350309704.jpg

1407350351558.jpg
お袖にはビリケンさんと宇宙神。

1407350373802.jpg
後ろはおじゃままがデザインしてくれたリダ

リダ
大阪にいらしてくださった皆様。ありがとうございました。

後ろ姿
後ろのリダが浮かんできれいです。

こっそり、プレゼントボックスにも入れました。
1407381690261.jpg

このシャツ着てると何人かの方からお声かけていただきました。
警備員のお兄さんや、スカパーの方にも声かけていただいたの。

みな様と一緒に、Beauty Beautyも 生で聞けてうれしかったです。



横浜もいかはったある方が、大阪は ノリノリだったというて下さったンもうれしかったわ。
まさしく、コンサートのタイトル通り「夢現」。
真夏のええ夢を リダに魅せていただきました。
まだ夢の続きを見てるようです。

ほんまに、ありがとうございました。

広島での公演もきっときっと素敵やと思います。
今回もリダにときめきをいただきました。
ありがとうございました。

名刺
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪城ホール



コメントの投稿

非公開コメント

Re: お世話になりました

> はは様
>
> 大変お世話になりました
>
> 大邱屋さんで美味しい食事をし、楽しいゲームをした後のライブは、一段と素敵でした
>
> Tシャツも素敵で大切にしまっております。
> Tシャツのお陰でみなさんがよくわかって、とても楽しく安心感もありました(*^^*)
>
> 楽しい時間をありがとうございました。


>
> はは様、みなさん
> お世話になりました
> ありがとうございました
>
>
> ライブ後にお会いできなくて残念でした。


もしかしてちょあにちゃん??
ほんまにありがとうね。とおっくからいらしてくださって。

お世話になりました

はは様

大変お世話になりました

大邱屋さんで美味しい食事をし、楽しいゲームをした後のライブは、一段と素敵でした

Tシャツも素敵で大切にしまっております。
Tシャツのお陰でみなさんがよくわかって、とても楽しく安心感もありました(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました。

はは様、みなさん
お世話になりました
ありがとうございました


ライブ後にお会いできなくて残念でした。

Re: No title

> 早速アップありがとう!!
> 私は腑抜け状態でいつ復帰できるかわからない。
>
> ここで5日の綺麗だったリダを思い出しながら、もう一度かみ締めています。
>
> これでもう最後かも。。。。
> なんて思いながらの参加でしたが、またリダに引き寄せられてしまった。
> それに続いてのははちゃんの心いっぱいのおもてなし。。。。
>
> 今までのリダ詣のなかで一番の想い出の二日間となりました。
> ホントにありがとう!!


こちらこそありがとうございました。
うちのなかで、、、、
あの台風の横浜、ううん、その前の声の出なくなった横浜。
リダのせいではないけれど、、、。
どこかにくすぶってた思いがありました。

あなたが来れなかった幕張。

いろいろな思いがありました。
これが卒業かな、と、参加した今回。
やっぱりリダが好き!!
あなたと一緒に泣いてた私は、乙女に戻ってました。
卒業できへんわ、、、、。

ほんまに、ありがとう。
あなたがいてくれたから、あなたが今回も素敵な準備をしてくださったからなお大阪は楽しかったです。
心からお礼申し上げます。
次もぜひご一緒してください。

Re: No title

> はは様 こんばんは☆
>
> 大阪公演では、息子共々大変お世話になりありがとうございました。
> 初めての参加でしたが、はは様や皆様のお陰で楽しいひと時を過ごす事がでしました。
>
> 大阪のキム・ヒョンジュン氏素敵でしたね^^
> ツアーのタイトル通りまだ夢の中にいるような感じです。
> お忙しい中、Tシャツやうちわなどの制作ありがとうございました。
> Tシャツを着ていると私も何人もの方より声をかけられました。
> とても好評で着ているだけで嬉しかったです。
> Tシャツ大のお気に入りで直すのがもったいなくて、見えるところにかけて眺めております。
>
> はは様、皆さま楽しい時間をありがとうございました。


このたびは、いろいろ手伝ってくださって秘書してくださってありがとうございました。
お子さんたちも喜んで下さったらうれしいです。
またぜひぜひ、リダに萌えましょうね。

Re: No title

> こんばんは。楽しかった大阪では、お世話になりました。
> 久しぶりに会えたリダは、とても素敵であっという間にライブが終わってしまいましたね。
> ははさんが頑張って作ってくれた、Tシャツも大のお気に入りです。今までの名札と花火の時のTシャツ、またコレクションが増えました。
> ははさん、そして楽しい時間を一緒に過ごしていただいた皆様、ありがとうございました。


ほんまに楽しかったです。
秘書としていろいろ活躍してくれてありがとう。
またぜひぜひリダに萌えたいです。

Re: No title

> ははさん こんにちは。
>
> 本当にリダ素敵でしたね。何を隠そう我が娘も【ヤバイ!かっこ良すぎる~!】と今更ながら今回の大阪でノックアウト。横浜にも行ったのに・・・
> 大阪の雰囲気は最高でした。
>
> 今回、皆様にご一緒することが出来て本当に楽しく過ごすことが出来ました。色々な準備に奔走頂きまして感謝感謝。
> 楽しい時間を有難うございました。
> まだまだ暑い日が続きますが次回お会いできるその時までファイト!


リダをそろそろ卒業かな、、、と思いながらも、リダのファンの皆様と仲良くなったことはうちの宝物で。
せやので、感謝込めて卒業記念のつもりで、お目にかかりたかったんです。

ん、
が!!
やめれんわあ===

やっぱリダは素敵すぎて。
燕尾服、そして軍服にはねつけてくださるその日まで、熱く応援します。

お目にかかれて楽しかったです
次回お目にかかれると期までにまたオタククイズ考えときますね

No title

早速アップありがとう!!
私は腑抜け状態でいつ復帰できるかわからない。

ここで5日の綺麗だったリダを思い出しながら、もう一度かみ締めています。

これでもう最後かも。。。。
なんて思いながらの参加でしたが、またリダに引き寄せられてしまった。
それに続いてのははちゃんの心いっぱいのおもてなし。。。。

今までのリダ詣のなかで一番の想い出の二日間となりました。
ホントにありがとう!!

No title

はは様 こんばんは☆

大阪公演では、息子共々大変お世話になりありがとうございました。
初めての参加でしたが、はは様や皆様のお陰で楽しいひと時を過ごす事がでしました。

大阪のキム・ヒョンジュン氏素敵でしたね^^
ツアーのタイトル通りまだ夢の中にいるような感じです。
お忙しい中、Tシャツやうちわなどの制作ありがとうございました。
Tシャツを着ていると私も何人もの方より声をかけられました。
とても好評で着ているだけで嬉しかったです。
Tシャツ大のお気に入りで直すのがもったいなくて、見えるところにかけて眺めております。

はは様、皆さま楽しい時間をありがとうございました。

No title

こんばんは。楽しかった大阪では、お世話になりました。
久しぶりに会えたリダは、とても素敵であっという間にライブが終わってしまいましたね。
ははさんが頑張って作ってくれた、Tシャツも大のお気に入りです。今までの名札と花火の時のTシャツ、またコレクションが増えました。
ははさん、そして楽しい時間を一緒に過ごしていただいた皆様、ありがとうございました。

No title

ははさん こんにちは。

本当にリダ素敵でしたね。何を隠そう我が娘も【ヤバイ!かっこ良すぎる~!】と今更ながら今回の大阪でノックアウト。横浜にも行ったのに・・・
大阪の雰囲気は最高でした。

今回、皆様にご一緒することが出来て本当に楽しく過ごすことが出来ました。色々な準備に奔走頂きまして感謝感謝。
楽しい時間を有難うございました。
まだまだ暑い日が続きますが次回お会いできるその時までファイト!

ありがとうございました

ははさん、今回は本当にお世話になりありがとうございました。
子供たちもまだまだ興奮冷めやらぬ様子で、
二人でコンサートの話をしているその楽しそうな表情を見て、
ははさんを始め、皆さんのご厚意に改めて感謝しています。
息子はTシャツをとても気に入っており
「次のコンサートで着たいから大切にしまっておく」
と言っております。
ははさん、ありがとうございました。
この場をお借りして、皆さま、ありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード