キム・ギュジョン氏おかえりなさいメッセージ完成

(2014-06-26)
SS501のきらきら中心のキム・ギュジョン氏は、この夏、2年の軍務を終えて、戻ってきはります。
今日、6月26日現在で、後、26日!!
ギュジョン氏のあったかい笑顔に再び会えるまで、あと一か月を切りました。

ギュちゃんへのお帰りなさいのメッセージをこのブログでも、募集してきましたが、ついに、完成しました。

180人もの皆様、ご協力ありがとうございました。
皆様のあったかいメッセージに、ギュちゃんは微笑んでくださると思います。

1403787195711.jpg
市販のハガキホルダーに、かわいいカバーを付けてくださったのは、鹿児島のNさん。
「恥ずかしいので名前は出さないでくださいね。」
とのことなので、あえて匿名希望にしています。
かわいい緑のハートがうれしいです。


そこに、ギュジョン氏をレースで飾ってみました。
不器用なので、へたくそで、申し訳ないけれど、、、、。
精一杯頑張ったよん。

SS501ファンの大阪の聖地でもある鶴橋の大邱家さんでも多くの方がメッセージっ下さいました。
メッセージを書ける場所としてお店をご提供くださいましたこと、心から感謝します。

1403788831504.jpg
1403788804800.jpg
全国からギュジョン氏のファンの方々がお店にいらしてカードを預けてくださいました。
皆様ありがとうございました。

1403788934597.jpg
その中には、私にまでメッセージを下さった方がいました。たーぼママって書いてくださってるけれど、大邱家さんにおいてくださってたお手紙やからきっと私に下さったんやろうと思っています。kokoroさん、ありがとうございました。

5月から、実に実に多くの方がご協力下さいました。
秘書となって事務方を引き受けてくださったLimaさん、ありがとう。
うちと一緒にカードを作ってくださったojamama、ありがとう。
経費を助けてくださった皆様、ありがとう。

たくさんの方に支えられて、ようやく完成です。

大邱家さんに近いうちにお持ちします。
ギュジョン氏の関係者の方に手渡してくださいます。
きっと、ギュちゃんは喜んでくださると信じています。

皆様、ありがとうございました。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。




SS501ベストコレクションの予約もできた。るん。

関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

本当にありがとうございました。

こんばんは。
ご無沙汰してしまいごめんなさい。
とっても素敵なカバーが出来ているのを見て感動しました。
N様ありがとうございました。
いつもお忙しい中ご尽力下さっているははさま、100枚以上の画像の印刷、韓国語の翻訳とご苦労も多かった事と思います。
お母様の入退院や、お仕事もありお疲れになったことでしょう。
ojamama様,Lima様もありがとうございました。
いつもははさんの言葉に甘えてお任せしてしまいごめんなさい。
何かお手伝い出来るといいのですが…本当にありがとうございました。

素敵なカバー

ははさ~ん ヽ(*´∀`)ノ

ご無沙汰しております。
最近、スマホの状態が悪くて買い換えたり
メガネを変えて目が疲れてパソコンが見れなかったりでした。
そんなことをしていたら・・・
とっても素敵なカバーが出来ているのを見て感動しました。
N様 ありがとうございました。
そして、いつも忙しい中ご尽力くださったははさまと、
ojamama様,Lima様ありがとうございました。
いつもたーぼのははさんの言葉に甘えてしまい
お任せしている私でごめんなさい。
何かお手伝いが出来るといいのですが・・・
出来ずにいつも申し訳ないです。


このメッセージカードを見た時のキュジョン氏のお顔が
今から楽しみですね。

本当にありがとうございました。

出来上がったアルバムの厚さ、仕上がりの素敵なこと、ママをはじめ多くの方のお力と愛情の重さを感じております。
参加させていただきありがとうございます。

No title

この度は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。m(_ _)m
ははさんをはじめojamamaさん、Nさん、Limaさん皆さんお忙しい中、とても心を込めて作って下さり本当に頭が下がる思いです。
ははさん、カード1枚1枚丁寧に気を配られて、、私にはとても出来ません…(^_^;)

きっとキュジョン君の力になることと思います。本当にありがとうございました!

No title

たーぼのはは様・スタッフの皆様・・忙しい中、本当にありがとうございました。  後少しで、キュジョンに会えると思うと、ドキドキです♡    リダにも、又すぐ会えますね(^^♪ 本当にありがとうございました(^^♪ 

No title

はは様、こんにちは☆


とっても素敵なカードとアルバムが完成しましたね。
お忙しい中、カードの作成そして印刷とありがとうございました。
そして、Nさん、Limaさん、ojamamaさん、ありがとうございました。

このような素敵な企画に参加できて嬉しく思います。
お声かけして下さりありがとうございました。

暑い日が続いていますのでお身体ご自愛くださいませ。


はは様、皆さまありがとうございました。

No title

こんばんは

ははさん、Nさん、Limaさん、ojamamaさん、
素敵なカードにアルバムに、、、本当にありがとうございました。
ご家族のこと、お仕事、お忙しい合間に作成して頂いたこと
感謝しています。

キュジョン氏のキラキラ笑顔が目にうかびます。

今回こうしてみなさんとご一緒できたこと、すっごくうれしいです。

ははさん、みなさんありがとうございました。

素敵ですね~♪

ははさん、お忙しい中、ありがとうございました。

とっても素敵なアルバムが完成しましたね~
Nさん、Limaさん、ojamamaさん
ありがとうございました。

大勢の方々の愛を、
キュジョン氏に笑顔で受け取ってもらえると嬉しいです。

参加させて頂き、本当にありがとうございました。

ははさん、新しい職場、お母様のこと
まだまだ大変な日が続くと思います。
お身体、ご自愛くださいね

Re: No title

キュジョン氏へのカードにご参加いただきありがとうございます。近いうちに大邱家さんにもっていきます。

で、優しいお申し出に感謝します。
お友達の有志の皆様に、協力していただきましたので、経費等のご心配は無用に願います。

うちに、ご協力くださるそのお気持ちだけありがたく頂戴します。

キュジョン氏が帰ってきはって新曲出したら、ようけ買って差し上げてくださいね(笑)

これからもずっとSS501を一緒に応援してくださいね。

素敵~

ははさん、ありがとうございました。
いろいろと大変な中お疲れさまでした。

そして、キュジョン君へのたくさんの愛を、素敵な作品に仕上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

大邱家さんでも、美味しいお料理の他に、キュジョン君のポスターや額と一緒に写真を撮らせていただいたりして、幸せな時間を過ごさせていただきました。

あと少しで、ギュに会えます(*^^*)
嬉しくて、嬉しくて……
う~んと成長したキュジョン君の、素晴らしい作品にお目にかかれる日が楽しみですねぇ

ははさんへのメッセージまで載せていただき、とても恥ずかしいです。あれは秘密のラブレターだったんですよー(^o^;) メモ帳画像リダだし……(^_^;ハハハ

この企画を教えてくれたチングCちゃんと、参加させていただけたことに心から感謝しています。

No title

ははさん、ギュジュン君のお帰りなさいのアルバム制作、ありがとうございました。
とても素敵です!!!v-10
100枚以上の画像の制作、印刷。韓国語の翻訳まで、何もかも、おせわになり、ご苦労も多かったと思います。
お母様の入退院や、お仕事のこともあり、お疲れになったことでしょう。
本当にありがとうございました。
そして、素敵なカバーを作って下さった、Nさんありがとうございました。
ははさんのお友達の皆様も、ありがとうございました。

ははさん、インク代だけでもたくさん経費が掛かったのではありませんか?
何もお役に立ってない私ですが、せめて、協力だけでもさせていただけませんか?

素敵です

ははさん。こんにちは。
ギュジョン氏へのお帰りなさいメッセージ完成ありがとうございます。
とてもお忙しいなか、素敵な画像の作成・翻訳・印刷などたくさんのことをしていただいたことに改めて感謝します。
ojamamaさん、素敵なカバーを作ってくださったNさん ありがとうございます。
多くのみなさまと一緒にこの企画に参加できて幸せです。
ははさん お声かけていただいてありがとうございました。

No title

こんにちは。ギュジュン君のお帰りなさいメッセージの完成、ははさんありがとうございました。
お忙しい中、たくさんの画像の制作、印刷。そして、日本語から韓国語の翻訳。
ご家族の入院などもあり、ははさん大変お疲れになったと思います。本当にありがとうございました。
そして、素敵なカバーを作って下さった、Nさんありがとうございました。
とっても、かわいいです。
Limaさん、ojamamaさん、ありがとうございました。
何のお手伝いもできず、申し訳ないばかりです。
本当に素敵な、ギュジュン君へのメッセージのプレゼントに参加させていただき、ありがとうございました。

No title

ははさん、おはようございます。
キュジョン氏へのメッセージ企画に私も参加させていただきありがとうございました。
たくさんの画像を作ってくださったり、翻訳、印刷まですべてお任せしてしまいました。
ははさんのご負担も大きいことと思います。
私も、協力させていただけませんか?
ははさんに全部お任せしてしまっているのも申し訳なく思います。

ステキ~

ははちゃん
こんばんは~(*^▽^*)

お忙しいのに長い時間を費やして完成して下さってありがとうございます。
カバー素敵ですNさん、ありがとうございます。
ははちゃんのフリフリデコレーションも可愛い~です。
このイメージって赤ちゃんとか幸せ感を感じます(*⌒▽⌒*) 
Ojamamaちゃん、Limaさんありがとうございました。

大邱屋さんで書かれた皆さんのメッセージも素敵ですね~。
 
キュジョン君の除隊まで後少しですね。
幸せな素敵な企画にお声かけて頂いて参加させて頂いて心より感謝しています。 

キュジョン君…  
もう少しでお疲れさまでした~ですね。 メッセージ読んで、見てくれてこれからの頑張りになれた嬉しいです。 

ははちゃん、皆さまありがとうございますm(_ _)mペコリン
 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード