愛の伝道師再び

(2014-06-24)
転勤して2週間目。本社の片隅にあるヘルパーステーションが新しい勤務地。
人手が足りないとのことで、熱烈歓迎で迎えられて、皆様にやさしくしていただいて、穏やかに過ごしております。
「これからよろしくね。仲良くしてくださいね。」
お近づきの印に、うちが持って行ったものは、キム・ヒョンジュン氏のお顔のついたボールペン。


新しい職場でも、愛の伝道師フランシスコザビコとなり、キム・ヒョンジュン氏のすばらしさを伝えて行ってるの。

リダ
うちのパソコンの待ち受け画面も、もちろん、リダ

携帯の着信音も、もちろんHOTSUN。

あ~~~この歌!
Aさんが言うてくれました。
「この歌、一位になってたね?」

です、です。
キム・ヒョンジュン氏歌うHOTSUN。オリコンで一位やったのよ。
と、うちはヒョンジュン王子様がいかに麗しいかを熱く語り。

リダのこと知ってくれてる方がいてるンもうれしいわ。

花より男子のユンジフ、花沢類役、イタズラなキスの主演といえば、皆様がご存じなのもうれしいわ。

ついでに、8月の5,6日はお休みくださいと、早々伝え、、、、。
リダがいてるから リダに会うために、うちは頑張って働いてるんやと、お伝えし。
笑顔でそれを許してくれる皆様がうれしいわ。

「ええ歌よね。」
って言うてくれる職場のお母さんがうれしいわ。
思えば、、、、2007年当時、
だ~~れも知らんかった頃もありました。

息子の塾の先生、PTAのお母さんなど、SS501のすばらしさを伝え続けて、はや7年。

リダが立派におなりになって、めちゃ嬉しい今日この頃。
今日も心に王子様。唇に歌。

さ、がんばろ!!


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^^*)
転勤されたのですね。
ははさんなら、きっとどこでも皆様に愛され、しっかりとお仕事もされることと思います(*^^*)
お身体も大切に…

アメブロに引っ越しました(*^^*)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード