ギュジョン氏へのメッセージ確認ください(か行さ行)

(2014-06-02)
SS501中心キム・ギュジョン氏が2年の兵役を終えて7月に戻ってきます。
このブログでも、ギュジョン氏へのメッセージを募集していましたが、
5月31日をもって締め切りさせていただきました。
SS501を愛するたくさんのファンお方からのメッセージがうれしかったです。

ただいま製作中のカードもあります。順次、このブログで載せますので、またご確認ください。

皆様にもう一度お名前等のご確認いただきたく、50音順でお名前載せていきます。
今日は、か行 さ行の方を載せています。
画像は今までおつくりした方は、ブログ記事で載せていますので、過去記事から探してくださいませね。

か〜こ [13名]
kaede さん
kanaさん
凱ママ(gaimama)さん
きらら さん
kyoko さん
kikkiさん
きょうこ(KyokoInomata)さん
きょろ さん
くますきまま(kumasukimama)さん
Kuumaru さん
Ka.A さん
kechan さん
ケンズママ さん

さ〜そ [14名]
sana☆ さん
シンガママ さん
jinjin さん -タイ-
しゅう さん
CCY さん
C-MENさん
じゅんさく(jyunsaku)さん
しゅしゅ(syusyu)さん
しょこちゃん(syokotyan)さん
しーちゃん さん
しずく さん
スーザン(Suzan)さん -香港-
sweetyさん
セシル(Cecil)さん -タイ-

まだ画像をブログで載せてない方はこの方々。
ぎゅケンズまま
kanaさん、初めまして。参加ありがとうございました。ご確認くださいね。

ぎゅかな
ケンズママさん、初めまして。参加ありがとうございました。こんな感じで作ってみました。

ぎゅシーメン
C-MENさん、ご参加ありがとうございます。こんな感じで作りました。

ぎゅsweety
sweetyさん、このたびはご参加ありがとうございます。素敵なカードにうっとりしました。
印刷も済みました。後は、ファイルして、大邱家さんにお持ちしますね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。
素敵に仕上げてくださり感謝しています。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード