横浜の生キムヒョンジュン氏

(2014-05-31)
オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング~が、まさに今、この時間も、パシフィコ横浜 国立大ホールで開催されています。
麗しの王子様、キム・ヒョンジュン氏が熱演した感激時代の裏話が聞けるイベントです。
リダの久々の日本での公演です。昨年10月の幕張以来やね、、、。

今回行かれへんかったうちに、お友達が、会場のお写真を届けてくださいました。

1401528705411.jpg
よっちさんからのお花のお写真。

1401528565890.jpg
会場のセットが幻想的ね、、、。
お写真にワクワクしました。
会場で写メ撮るンって大変でしょう?トイレにもいかなあかんし、、気はせくし。
そんな中うちを思い出して写真くださるお友達のお心がうれしいねん。

 シンガママ
シンガママ
会場のお花の写真は、うちのコレクションやの。
華やかな思い出に必ずお写真を撮ってるのを知ってるお友達のお心がうれしいです。

シンガママ
そしてシンガママは、うちのツボをよく知ってくださってる。
クリアファイルもうちのコレクションの一つ。
お写真がうれしいです。ありがとうございます。

シンガママ
シンガママのお席からのお写真にも萌えました。

お友達からのお写真をもらった時、うちは母の病室にいました。
母が突然のけいれん発作で救急車で救命救急センターに担ぎ込まれてから、ここ一週間自分自身が生きてる気がしてへんかってん。いや、、何も手につかなかったの。
とはいえ仕事も家事もやらんとあかんことはいっぱいあるけれど、なんや、こなしてるだけで、そこに感情が入れへんかってん。
お母ちゃんがもしも、、と、考える勇気もなかったです。生きてください、とただ祈ってました。でも、苦しまんといてくださいと祈ってました。
痙攣がなかなか収まらない母を想うと夜も寝れませんでした。

そんなとき、リダが日本にいらした。

空港での到着の動画や写真に萌えました。

1401531741968.jpg
月曜の夜中に運ばれて、4日目。
母のけいれんが少しづつ減ってきて、心拍数が2ケタになりました。
私に、みいちゃん、って言えるようになりました。
まだまだ予断は許さないし、痙攣も止まれへんけど、少しづつよくなってる母がいとおしいです。
宇宙の神様が日本におり立ってくださった日に、母はうんとよくなってん。♪

そして、今日。
少しづつ表情も豊かになってきた母がうれしいです。

横浜の会場で、「ははさん!8月5日、リダが大阪に来ますよ。」って教えてくださるお友達が何人もいてくれることがうれしいです。
8月、、、大阪。
急に涙が出ました。

横浜やったら、はなから諦めてる。
広島も当然のごとく諦めてる。
せやけれど、せやけれど、大阪やったら、うち、行きたい。
寝た子が起きました。(笑)
封印してた熱いものが、胸の中ではじけました。

8月5日、大阪、大阪やったらうち、行きたい!!
それまでにお母ちゃんを元気にして、うち、大阪公演に行きたいわ。

そんな時に、ももさんから、写真が届きました。
1401528796439.jpg
会場の写真に、胸がきゅんとなりました、、、。ここにリダがいてはるねんなあって。

1401528963531.jpg
わ~~~~海!!
そう、、花火大会は、台風でした。せっかく横浜に行ってんけど海に近づけるような状況でなかったわ。その前の横浜アリーナは新横浜の近くで山の中やったし、、、。
こんなきれいな穏やかな海にも感激し。

1401528878105.jpg
ずらりと並んでる花にも、うっとりして。

た、その時、
匿名希望のKちゃんから、写メもらってん。
リダ!!
横浜生リダ
横浜生リダ
「やっぱり、、リダは何をしてもリダです。」
そのKちゃんの言葉にうちは全身から汗が噴き出、涙があふれてました。

このお写真に生きるときめきをいただきました。

そこにリダがいてる、、、
同じ日本にいてはる、、、。

そう思うだけで幸せで。

女の自由になる時間は短いです。子育て、家事、仕事、介護。なかなか思うように自由には出かけられへんです。
せやけども、やっぱりときめきたい。
うち、久しぶりに生きてる実感わきました。
泣いてる場合ちゃうわ。
何も手に掴んでおろおろしてる場合ちゃうわ。
大阪にリダが来るまでには、何が何でも、お母ちゃんを元気にして、うち、ときめくねん。

たくさんの会場のお写真に生きてるときめきをもらいました

皆様、ほんまにありがとうございます

そして、今回行かれへんかった皆様。次の機会には、リダに会いましょうね。
お慕いオーラ出して、会場を埋め尽くす緑のライトの一つになりたいです。

追記
九州から駆けつけたにゃあさんも、写真くださってン。
皆さんが会場の写真を撮ったやろうからと、あえてDATVのリダを。
の、ご配慮にまた感激。
ありがとうございます。
にゃあ横浜
最初に、リダの歌で始まったものだから、心の準備ができてなくって、、、、。
ですが楽しい時間でした。
とのことでした。
レポートありがとうございます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 横浜 感激時代



コメントの投稿

非公開コメント

Re: コンサート♪

> 母さん、お母様の体調はいかがですか?
> 母さんご自身も大丈夫ですか?
>
> 私は昨日は昼だけ娘と(席はバラバラ)行ってきました。
> 地元ですから外せませんわー(笑)
>
> 空港写真のあの「鈴カステラ」のような髪型が
> いったいどうなるんだろうと思っていたら・・・、さすがユリヌナ。
>
> ベジータと言われていたけれど(でも通訳さん、ベジターって
> 言ったからドラゴンボールに詳しくないと全く通じなかったかも)
> 全然ヒョンジュンくんのが格好いいわー。
>
> 占いコーナーには笑ったし、数曲のみで欲求不満がつのったけれども
> 久しぶりの生の歌声。う~ん、甘く低く響くこの美声。
> おかえり、ヒョンジュンくん! って感じでした。
>
> ツアー日程も正式発表があり、昼の部がないのがつらいところです。
> 夜は子供の塾の送迎とかぶっちゃう・・・・。何とかしなくちゃ。
> と、まずは当たってからですがヽ(^o^)丿
>
> 大阪は昼ファンミ、夜コンサートと回数が少ないですね(汗)
> 母さんが行けるよう、私もパワー送っておきますからね♪
>
> とにかく楽しみができて良かった♪
> がんばりましょうね(*^。^*)


横浜、よかったね。素敵なリダに萌えました。
ご報告ありがとうございます。

この1っ週間、うちもおろおろしてたんです。
けど、少しづつははがよくなってくれてるのがうれしいの。
うちも頑張んなくちゃ!!
泣いてる場合ちゃうと。
リダが元気くれました。
大阪に行けるようになりたいです
祈ってます。母が元気になるとええな。

コンサート♪

母さん、お母様の体調はいかがですか?
母さんご自身も大丈夫ですか?

私は昨日は昼だけ娘と(席はバラバラ)行ってきました。
地元ですから外せませんわー(笑)

空港写真のあの「鈴カステラ」のような髪型が
いったいどうなるんだろうと思っていたら・・・、さすがユリヌナ。

ベジータと言われていたけれど(でも通訳さん、ベジターって
言ったからドラゴンボールに詳しくないと全く通じなかったかも)
全然ヒョンジュンくんのが格好いいわー。

占いコーナーには笑ったし、数曲のみで欲求不満がつのったけれども
久しぶりの生の歌声。う~ん、甘く低く響くこの美声。
おかえり、ヒョンジュンくん! って感じでした。

ツアー日程も正式発表があり、昼の部がないのがつらいところです。
夜は子供の塾の送迎とかぶっちゃう・・・・。何とかしなくちゃ。
と、まずは当たってからですがヽ(^o^)丿

大阪は昼ファンミ、夜コンサートと回数が少ないですね(汗)
母さんが行けるよう、私もパワー送っておきますからね♪

とにかく楽しみができて良かった♪
がんばりましょうね(*^。^*)

Re: タイトルなし

> ははさん こんにちは。
>
> お母さま、どうぞお大事に。
> そしてははさんもお疲れをためないように…
> 昨日の余韻に浸りつつ、皆さまのコメントをはい拝見していました。
> そこにははさんミラクル!!
> なんとシンガママさんの五列目…
> 実は私も五列目だったんです。
> そしてど真ん中…勝手な思い込みですが
> 何度も王子様が私んを見たわ~と激しい妄想(^_^;)
> 何だか、嬉しいははさんのご縁ミラクル
> 思わず黙っていられなくなりました。


ももさん、このたびは、うれしいお写真をいっぱいありがとうございます。
海を見たのはすんごく久しぶり!!で、それにもときめいたわ。
そして、シンガママも、5列。
こんなうれしい偶然があったのね~~~
今度機会があったら、ご紹介させて。とってもええお方やのヨ。

皆様の興奮がうちも、幸せにしてくれて。久しぶりにやる気が出てきました。ほんまありがとう。

Re: No title

> はは様、おはようございます(*^^*)
>
> お忙しい中ファンミの様子をありがとうございます。
> そして、お写真のおすそわけをしてくださいました皆様ありがとうございます。
> 今回、お留守番でしたが、私も参加した気分になれました。ありがとうございました(*^^*)
> はは様、王子様大阪に来てくれますね!
> 参加出来るといいですね!
>
> お母様のご回復をお祈り致します。
>
> お仕事に看護にと大変かと思いますが、ご無理をされませんようお身体ご自愛ください。


皆様のおかげで、リダの会場の様子も知ることができてときめきますね。
感謝してます
大阪は参加して、リダに酔いしれたいね
いけるとええなあ、、、、

ははさん こんにちは。

お母さま、どうぞお大事に。
そしてははさんもお疲れをためないように…
昨日の余韻に浸りつつ、皆さまのコメントをはい拝見していました。
そこにははさんミラクル!!
なんとシンガママさんの五列目…
実は私も五列目だったんです。
そしてど真ん中…勝手な思い込みですが
何度も王子様が私んを見たわ~と激しい妄想(^_^;)
何だか、嬉しいははさんのご縁ミラクル
思わず黙っていられなくなりました。

No title

はは様、おはようございます(*^^*)

お忙しい中ファンミの様子をありがとうございます。
そして、お写真のおすそわけをしてくださいました皆様ありがとうございます。
今回、お留守番でしたが、私も参加した気分になれました。ありがとうございました(*^^*)
はは様、王子様大阪に来てくれますね!
参加出来るといいですね!

お母様のご回復をお祈り致します。

お仕事に看護にと大変かと思いますが、ご無理をされませんようお身体ご自愛ください。

Re: 大阪行きましょね

> ははさん、大変な日々でしたね。
> いかがかな…と気になる毎日でした。
> 昨日はツアー発表!大阪!それも城ホール!!
> お母様もみいちゃんを城ホールに行かせるためにお元気になられるはず。
> 大阪でリダと再会できることを楽しみにして過ごしたら
> それまでの日々も輝きますね。楽しみです。
> 私は子供たちが夏休みの時期に大阪に来てくれることがありがたいです。
> それでも調整が必要で(チケットの戦いもあるのでしょう)
> 「絶対行ける」はまだないですし、お昼はすでに無理ですが、
> 夢幻を実現できることを夢見てときめきたいと思います。
> ははさん、いつもいろいろお心遣いありがとうございます。
> 大阪、行きましょね!


きょろちゃん、いつも優しいコメントをありがとう
行きましょうね、ではなく、行きましょね!!に、萌えました
そうやで。
関西に住んでるうちらが、行けるように、してほしいなって思います。
大阪の公演やねんもん、関西の人が行けたらええね。
それまでにお母ちゃんを元気にするように頑張るね。昨日からがぜん元気が出てきました。

Re: リダは最高です!

> ははさん。
>
> ファンミの写真、少しでしたがお役にたてて良かったです😊
> 歌ってくれたのは感激時代OST 『今日が過ぎれば』、ナヌンニナムジャ、Your storyの3曲でした。
> トークは変わらぬリダ節でとても面白く楽しかったです💕
> 席が神席で前から5列目真ん中より少し横、リダがステージに出て来た時には余りに近くて嬉しくて涙が出るほど感激でした😭
> 8月5日には大阪でファンミがあるのでははさんも楽しんでリダから元気を貰ってください。
> お母様、一日も早くお元気になられると良いですねお祈りしています。
> ははさんもお仕事、家事、看病と大変ですが体調崩さぬ様に頑張ってください。


神席おめでとうございます。あなたがシンガポールで遠くからずっとりだを応援してたから神様がええ席を下さってんよ。
そしてレポートもありがとうございます
会場のざわめき、気がせく、、、そんな中でうちを思い出してくれて送ってっ下さることがありがたいです。
大阪行けたらええなって思います
行きたいです
当たるとええな、、、

Re: No title

> ははさん、おはようございます。
> お母様の看病でお疲れのところ、早速イベントの記事をアップしていただきありがとうございます。
> よっちさん、シンガママさん、ももさん、Kさん、にゃあさん、みなさん会場の様子をありがとうございます。実は昨日から、お留守番の私もやっぱりソワソワしていて、なんだか寂しい気持ちでした。
> でも、皆さんのおすそ分けで、元気になれました。会場の華やかなお花やステージの写真、周りの風景、そして誘拐したくなる全身DATVのリダ。
> なんと、生リダの写真まで♡
> リダがステージに登場した時の歓声が聞こてきそうです。
> ははさん、みなさん、ありがとうございました。
>
> ははさん、お母様のご快復をお祈りしてます。これから益々、暑くりなりバイクでの移動も大変です。
> くれぐれも、お身体気をつけてください。
> 本当に大変な時に、ブログの更新ありがとうございました。


いっくみちゃん。
ようこそ。
あなたも、皆様のレポートにときめいたでしょう?
うちは泣いたわ、、、

大阪は行けたらええなって思ってます。
母のこともいつもありがとうね。

誘拐したくなるリダ、、、思い切りツボにはまりました。久しぶりに大声で笑えたわ。いっくみちゃん、ありがとう。あなたのほのぼのとしたコメントに萌えました。

Re: No title

> 横浜、行けなかったのでおすそ分けありがたいです。
> 海も本当に綺麗。リダもイメチェンですね。
> でもやっぱり綺麗。
>
> ははさんのお母様がいっこくも早くお元気になられますように

ななさん、ようこそ。
リダ、、またまた感じが変わりましたね。
8月は行けたらええなって思います。
あなたも夏にはリダに会えるとええね。
今回もレポーターしてくださった皆様に感謝です。

Re: No title

> ははさん、お母様も少しづつよくなっておられるようですね
> よかったです。どうぞ、お大事に。そしてははさんもお疲れが出ませんように。
>
> 今回、関東に住んでいながらPTAの抜けれない会議があって、リダには会えませんでした。
> ですが、ははさんのブログの記事に私も元気をもらいました。
> 次こそ、リダに会いたいです。
> ははさんも、大阪公演にぜひ行ってくださいね
>
> ははさんのお友達の皆様、会場の写真をありがとうございました。


あんずおんまさんへ
いつもありがとうございます
また次の機会にリダに会えるとええね。
お互いにそれまでに美しくいましょうね

No title

ブログ拝見いたしました。ただただ涙がでました。
>お母様、少しずつ御快復されているみたいで、本当に嬉しいです。頑張っておられるお母様をお守り下さいと、今日、思いつく神社に行き祈ってきました。あちこちの神様にお願いしてきました。でも、宇宙神様の御利益が一番ですよね笑
>きっと、8月までにはお元気になられてますよね!
>絶対に…!
>
>文章力がなく、いつも長々とすみません
>
>こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします
>
>夜分遅くに失礼いたしました。
>

おーちゃんさんへ
優しいメッセージをありがとうございます
感激です。
行きたいね!!大阪。
行こうね。
あなたも朝4時起きでお弁当作ったり御子さんのお世話やなにやで忙しいけれど8月5日は主婦から乙女に戻り、リダに会えるとええね。
いつもありがとう。
これからも、仲良くしてくださいね

大阪行きましょね

ははさん、大変な日々でしたね。
いかがかな…と気になる毎日でした。
昨日はツアー発表!大阪!それも城ホール!!
お母様もみいちゃんを城ホールに行かせるためにお元気になられるはず。
大阪でリダと再会できることを楽しみにして過ごしたら
それまでの日々も輝きますね。楽しみです。
私は子供たちが夏休みの時期に大阪に来てくれることがありがたいです。
それでも調整が必要で(チケットの戦いもあるのでしょう)
「絶対行ける」はまだないですし、お昼はすでに無理ですが、
夢幻を実現できることを夢見てときめきたいと思います。
ははさん、いつもいろいろお心遣いありがとうございます。
大阪、行きましょね!

リダは最高です!

ははさん。

ファンミの写真、少しでしたがお役にたてて良かったです😊
歌ってくれたのは感激時代OST 『今日が過ぎれば』、ナヌンニナムジャ、Your storyの3曲でした。
トークは変わらぬリダ節でとても面白く楽しかったです💕
席が神席で前から5列目真ん中より少し横、リダがステージに出て来た時には余りに近くて嬉しくて涙が出るほど感激でした😭
8月5日には大阪でファンミがあるのでははさんも楽しんでリダから元気を貰ってください。
お母様、一日も早くお元気になられると良いですねお祈りしています。
ははさんもお仕事、家事、看病と大変ですが体調崩さぬ様に頑張ってください。

No title

ははさん、おはようございます。
お母様の看病でお疲れのところ、早速イベントの記事をアップしていただきありがとうございます。
よっちさん、シンガママさん、ももさん、Kさん、にゃあさん、みなさん会場の様子をありがとうございます。実は昨日から、お留守番の私もやっぱりソワソワしていて、なんだか寂しい気持ちでした。
でも、皆さんのおすそ分けで、元気になれました。会場の華やかなお花やステージの写真、周りの風景、そして誘拐したくなる全身DATVのリダ。
なんと、生リダの写真まで♡
リダがステージに登場した時の歓声が聞こてきそうです。
ははさん、みなさん、ありがとうございました。

ははさん、お母様のご快復をお祈りしてます。これから益々、暑くりなりバイクでの移動も大変です。
くれぐれも、お身体気をつけてください。
本当に大変な時に、ブログの更新ありがとうございました。

No title

横浜、行けなかったのでおすそ分けありがたいです。
海も本当に綺麗。リダもイメチェンですね。
でもやっぱり綺麗。

ははさんのお母様がいっこくも早くお元気になられますように


No title

ははさん、お母様も少しづつよくなっておられるようですね
よかったです。どうぞ、お大事に。そしてははさんもお疲れが出ませんように。

今回、関東に住んでいながらPTAの抜けれない会議があって、リダには会えませんでした。
ですが、ははさんのブログの記事に私も元気をもらいました。
次こそ、リダに会いたいです。
ははさんも、大阪公演にぜひ行ってくださいね

ははさんのお友達の皆様、会場の写真をありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード