SS501の中心キム・ギュジョン氏お帰りなさいメッセージ11

(2014-05-11)
この夏軍務を終えて戻ってくるSS501のキム・ギュジョン氏へのお帰りなさいのメッセージを募集しています。
このブログのコメント欄からメッセージください。
画像お持ちの方は、画像付きのカードにしてくださってもええし。
画像なしでもどうぞ。こちらに画像をお任せ下さったら、有志でおつくりします。

ご自身でカードにして送ってくださるのか、
カードは、こちらでおつくりするのか、
また、メッセージだけのになさるのかを、明記ください。

このブログのコメント欄からも申し込みできますが、
大阪鶴橋の大邱家さんも、ご協力くださっています。SS501がいらした老舗のお店です。ご自身で作ったハガキ大のカードをお持ちください。
http://www.taikyuya.com/
ギュジョン氏の画像付きのカードも何枚か作って置かせていただいてます。
無地のカードも用意してます。ギュジョン氏のシールも、ご用意しています。無地のカードに張ってお使い下さるもええかな、、と。
ギュジョン氏への熱い思いを、おいしいお料理とともにお店でも書き込んでくださいね。


ぎゅアプリコット
アプリコットツリーさんご参加ありがとうございます。
明るい色で楽しい感じで作ってみたの。


ぎゅmoko
moko501さんご参加ありがとうございます。ギュジョン氏のコラージュにときめきます。ステキな画像ですね。


ぎゅ
yusaki92さんはじめまして。ご協力ありがとうございます。お友達が作ってくれたカードです。お名前等確認してくださいね。


ぎゅNON
NONさん、このたびはご参加ありがとうございます。
あなたのやさしい雰囲気で、白いお花を散らしてみたの。ご参加ありがとうございます。


ぎゅふみん
ふみんさんへ。ご協力ありがとうございます。お友達が作ってくれたカードです。クリックで大きくなります。

おじゃきょろ
きょろさん、このたびはご参加ありがとうございます。あなたのメッセージに涙して、オンマの気持ちで作ってみました。うちの持っているギュの家族写真を入れました。これは はるか昔に、スマホでもなく携帯から、テレビ画面を撮影したので画像もええことないけれど、どうしてもこれを入れたかってん。


ぎゅはるか
はるかさん、ごさんかありがとうございます。ギュジョン氏をオッパ!って言える若さがうらやましいです。お友達が作ってくれたカードです。

ぎゅ吉田
MAMIKOさん、ご参加ありがとうございます。昔からSS501を応援してるあなたに、この画像のギュちゃんで作ってみました。

皆様からのメッセージも募集しています。
締め切りは5月31日まで。

ギュジョン氏が、無事に元気で軍務終えてお戻りの日を指折り数えて夜な夜なパソコンに向かうのも楽しいです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました♪

> ははさん。この度は参加させて頂きありがとうございました♪
> 日々お忙しい中、爽やかで素敵な画像にメッセージを入れて下さって(*^^*)
> 皆さんと一緒にお帰りなさい!が出来て嬉しいです。
> ご友人にもどうぞ、宜しくお伝え下さい。
>
> ありがとうございましたm(__)m

こちらこそご参加ありがとうございました。
友人一同も、喜んでくださることで励みになると思います
お友達にも お声かけてくださいませね。

Re: タイトルなし

> わ〜♡素敵な画像で作って頂けて、感動ですぅー。
> ありがとうございます。
> きっと、ギュも感動しますよー

ごさんかありがとうございます
喜んでくださって友人もきっと喜んでます。

Re: No title

> ははさん、忙しいのにカードを作ってくださり、ありがとうございました。
> ギュジョン君の優しさが伝わってくる素敵な画像で(*^_^*)うっとりです。
> みなさんと一緒にギュジョン君へメッセージが届けられて参加できてうれしいです☆彡
> たくさんお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。


楽しい作業をさせていただきこちらこそありがとうございます
壁紙を選ぶンも楽しいわ。
できるだけ色合いも明るく作りたいなと思います
印刷も楽しみます。

Re: ありがとうございました!

> ははさん、お母様の看病にお仕事にとお忙しい中、画像作成までお手数増えさせて、すみませんでした。
>
> でも、そのおかげで、素敵なメッセージにしていただき、参加出来たことをとても嬉しくとありがたく思います。
>
> 今日は、母の日です。ははさん自身も息子さんと、リダにも?!癒される一日でありますように。

黄色と緑とを画像に入れてみたかったんです
明るく仕上がってうれしいなと思っています
印刷も頑張るね
母の日、母に元気出せというてきました。いつもありがとう。

ありがとうございました♪

ははさん。この度は参加させて頂きありがとうございました♪
日々お忙しい中、爽やかで素敵な画像にメッセージを入れて下さって(*^^*)
皆さんと一緒にお帰りなさい!が出来て嬉しいです。
ご友人にもどうぞ、宜しくお伝え下さい。

ありがとうございましたm(__)m

わ〜♡素敵な画像で作って頂けて、感動ですぅー。
ありがとうございます。
きっと、ギュも感動しますよー

No title

ははさん、忙しいのにカードを作ってくださり、ありがとうございました。
ギュジョン君の優しさが伝わってくる素敵な画像で(*^_^*)うっとりです。
みなさんと一緒にギュジョン君へメッセージが届けられて参加できてうれしいです☆彡
たくさんお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ははさん、お母様の看病にお仕事にとお忙しい中、画像作成までお手数増えさせて、すみませんでした。

でも、そのおかげで、素敵なメッセージにしていただき、参加出来たことをとても嬉しくとありがたく思います。

今日は、母の日です。ははさん自身も息子さんと、リダにも?!癒される一日でありますように。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード