SS501の中心キム・ギュジョン氏お帰りなさいメッセージ9

(2014-05-09)
連休が終わって、いつもの日々がまた始まるとホッとしますね。

家事に仕事にといろいろあるけれど真夜中に、パソコンに向かうとき、ひとりでにやけます。
SS501キム・ギュジョン氏がこの夏に軍務からお戻りです。あと73日。
このブログでもメッセージを募集しています。日本語でこのブログのコメント欄から応募ください。画像をご自身で作られるのもよし。お任せくださるのならファンの有志で、おつくりします。

このブログのコメント欄からも申し込みできますが、
大阪鶴橋の大邱家さんも、ご協力くださっています。SS501がいらした老舗のお店です。ご自身で作ったハガキ大のカードをお持ちください。
http://www.taikyuya.com/
ギュジョン氏の画像付きのカードも何枚か作って置かせていただいてます。
無地のカードも用意してます。ギュジョン氏のシールも、ご用意しています。無地のカードに張ってお使い下さるもええかな、、と。
ギュジョン氏への熱い思いを、おいしいお料理とともにお店でも書き込んでくださいね。

さて、今夜も、皆様からのメッセージをご紹介します。

ぎゅおじゃみー君まま
みー君ママさんはじめまして。このたびはご参加ありがとうございます。印刷して仕上げるまで今しばらくお待ちくださいね。

おじゃぎゅチュミ
Chumiさん、ご参加ありがとうございます。体調はいかがですか?お互いぼちぼちやろうね。

おじゃぎゅはやし
林さん、このたびはご参加ありがとうございます。きれいな色のカードですね。


ちょあにギュ
ちょあにさん、このたびはご参加ありがとうございます。このメッセージに涙出ました。SS501への愛も感じてうるうるで、、、。なのでメンバーとの2ショットを入れてみました。

ポラリスさん、このたびはご参加ありがとうございます。お送りいただいた画像でカードを作ってみました。
ぽらりすぎゅ
クリックしたら大きくなります。

ぎゅあっき
akkiさん、このたびはご参加ありがとうございます。
あのヨンセン氏の入隊の5人揃った時に行っておられたんですね。熱いメッセージに泣けました。文字を全部入れたくてフォントが小さくなってしまいました。ごしょうだくくださいね。


ぎゅちぴねえ
ちぴねえさん、ごさんかありがとうございます。宮の画像にしようかなって思ってましたが、お友達が送ってくださった画像に、文面からのあなたの明るいイメージを☆散らしてみました。



皆様からの画像やメッセージのおかげで今日も楽しくときめいてます、ありがとうございます。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> こんにちは★ かっこよくて、大好きな緑の画像ありがとうございました。
>  沢山のかっこいいキュジョンの画像が、あるもんですね♡ 画像を見てるだけで、キャーってなります(*^_^*) 
>  毎日お忙しい中本当にありがとうございました。
>
>
>  
ようこそ。このたびはご参加ありがとうございます
皆さんのカードの中の画像は、どれもギュジョン氏やSS501の歴史でもあります。
これからも永遠に活躍いただきたいです

Re: No title

> はは様
>
> お忙しい中、素敵に仕上げて下さってありがとうございます。
> SS501のメンバーの画像も良いなぁ~と思っていたら、はは様がそうして下さっていて、凄くうれしいです。
> この度、参加させて頂けたことに感謝しております。
> ありがとうございます。
> はは様をはじめ、ご協力して下さる皆様へ
> 感謝いたします。
> ありがとうございます(*^_^*)


ちょあに さん
いつもありがとう。やさしいメッセージに泣きました。SS501を応援してるすべてのファンの気持ちを代弁してくださってありがとう。

Re: ギュへのメッセージ

> こんにちわ~。先日は出先だったので失礼しました。
>
> あのあとツアーのバスガイドさんの声がははさんにそっくりで、
> 何だか運命的なものを感じた私でした(^O^)
>
> メッセージ、遅くなってすみません。
> 娘が目を離すとすぐに寝てしまっていて(ー_ー)!!
> やっともらえました。
> お友達にも頼んでいるところです。
>
> では私から・・・
>
> 「SS501の中心 ギュジョンくん
> あなたのひまわりのような真っ直ぐさと
> 暖かい笑顔で これからも
> みんなを幸せにしてくださいね。」
> (uutantan)
>
>
> 娘から・・
>
> 「ギュジョンくんのようなお兄ちゃんがいたら
> いつも一緒にくっついて歩きたいな。
> 日本で会える日を待っています。」
> (YUI♪)
>
> こんな感じお願いします。
> 画像はお任せしてよろしいですか~?
> お忙しいのにすみません。
>
> たくさん集まっていますね。
> ははさんの愛がみんなに届いていますよ。
> ギュにも届きますよ!(^^)!
> ありがとうございます。

uutantan さんへ
娘さんとご参加嬉しいです
明日には、ブログに乗っける予定です。
またみてね。

Re: 感激です!!

> ははさん、ありがとうございます☆
>
> なんて素敵なカードなんでしょう(//▽//)
>
> ものすごく、嬉しいです!!
>
> お忙しいのにご無理をしていただいて、すみません。。。
>
> その上、体調のことまでご心配いただき、ありがとうございます。
>
> 去年から1年間、仕事ができなかったのですが、この春からまた社会復帰して、なんとかやってます(^-^)/
>
> ははさんにも、元気いただいて、頑張りますね!!
>
> 本当に、本当にありがとうございました。

Chumi さん、お元気でよかった!!
うちらの年代は無理効かないからぼちぼちやろうね。
お仕事も家事も恋も楽しみましょう

No title

こんにちは★ かっこよくて、大好きな緑の画像ありがとうございました。
 沢山のかっこいいキュジョンの画像が、あるもんですね♡ 画像を見てるだけで、キャーってなります(*^_^*) 
 毎日お忙しい中本当にありがとうございました。


 

No title

はは様

お忙しい中、素敵に仕上げて下さってありがとうございます。
SS501のメンバーの画像も良いなぁ~と思っていたら、はは様がそうして下さっていて、凄くうれしいです。
この度、参加させて頂けたことに感謝しております。
ありがとうございます。
はは様をはじめ、ご協力して下さる皆様へ
感謝いたします。
ありがとうございます(*^_^*)

ギュへのメッセージ

こんにちわ~。先日は出先だったので失礼しました。

あのあとツアーのバスガイドさんの声がははさんにそっくりで、
何だか運命的なものを感じた私でした(^O^)

メッセージ、遅くなってすみません。
娘が目を離すとすぐに寝てしまっていて(ー_ー)!!
やっともらえました。
お友達にも頼んでいるところです。

では私から・・・

「SS501の中心 ギュジョンくん
あなたのひまわりのような真っ直ぐさと
暖かい笑顔で これからも
みんなを幸せにしてくださいね。」
(uutantan)


娘から・・

「ギュジョンくんのようなお兄ちゃんがいたら
いつも一緒にくっついて歩きたいな。
日本で会える日を待っています。」
(YUI♪)

こんな感じお願いします。
画像はお任せしてよろしいですか~?
お忙しいのにすみません。

たくさん集まっていますね。
ははさんの愛がみんなに届いていますよ。
ギュにも届きますよ!(^^)!
ありがとうございます。

感激です!!

ははさん、ありがとうございます☆

なんて素敵なカードなんでしょう(//▽//)

ものすごく、嬉しいです!!

お忙しいのにご無理をしていただいて、すみません。。。

その上、体調のことまでご心配いただき、ありがとうございます。

去年から1年間、仕事ができなかったのですが、この春からまた社会復帰して、なんとかやってます(^-^)/

ははさんにも、元気いただいて、頑張りますね!!

本当に、本当にありがとうございました。

No title

たーぼのははさん

お忙しいのにありがとうございます。

ぎゅぴの画像も大好きなグリーンで仕上げて下さってありがとうございました。
他の皆さんの画像もどれも素敵ですね。

朝からうっとりしてます。
今日も頑張れるわ(笑)。

No title

ははさん、おはようございます。お忙しい中、素敵なカードを作っていただきありがとうございました。
ははさんが作ってくださったカード、大事にします。
印刷のこととかでもご苦労をおかけします。
これからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード