SS501の中心キム・ギュジョン氏お帰りなさいメッセージ8

(2014-05-08)
この夏SS501キム・ギュジョン氏が軍務からお戻りです。後、74日。
このブログでもギュジョン氏へのメッセを募集しています。連日、うれしいコメントを頂戴しています。
SS501を応援してる皆様は、お仕事のことも、家庭のことも、そして、ご家族のことにも、一生懸命の方が多いです。
育児真っ最中の方、受験勉強中のお子さんをお持ちの方、介護に追われてるかた。ご自身が病気と闘っておられる方。
いろいろなことに奔走してるそんな日々の暮らしの中で、メッセージを下さってありがとうございます。
今ある場所で、今を一緒に共有できることがうれしいです。
いろいろあるけれど、お互いに、恋するときめきも忘れずに暮らしましょうね。

皆様のメッセージに画像乗せていると、楽しくて、、、。
うれしい作業をさせていただいてありがとうございます。
皆様に私も元気いただいています。

ぎゅひまわり
ひまわりさん、あなたのHNのひまわりを使ってみました。ご参加ありがとうございます。

ぎゅしゅう
しゅうさんへ。お仕事もお忙しい中ご参加ありがとうございます。うちのお気に入りのギュチャンにしてみました。

ぎゅみみ
凱ママ、ご参加ありがとうございます。一緒に、コンサートに、いつか行こうね。大阪にもいらしてね。

ぎゅふれぐらんす
フレグランスさん、いつもありがとう。あえて色を抑えめに作ってみました。東北の復興を心から祈っています。
東北にも、ギュジョン氏が、リダが、SS501が行ってほしいなあって願っています。

ぎゅきょうこ
きょうこさん、このたびはご参加ありがとうございます。お名前からのイメージでできるだけ爽やかにシンプルにしてみました。

ぎゅmoniya
moniyatanさん、初めまして。お名前のスペル等もう一度ご確認くださいませ。
大人に憧れてるころのちょっと懐かしいギュジョン氏にしてみました。

ぎゅCCY
CCYさん、このたびはご参加ありがとうございます。できるだけシンプルに初夏らしくしてみました。

ぎゅまっちゃん
まっちゃん、トリプルS の創団式のこと、書いてくださって、、、。
なつかしさに、涙出ました。あのころ、5人が初々しかったね。苦労もしててでも明るくて前向きで。
あったかいコメントに懐かしい画像を選んでみました。たくさんのお友達にもお声かけていただきありがとうございました。

ぎゅnawa
なわちゃん。いろんなことでお忙しいときにご連絡ありがとうございます。なかなかゆっくりできることもないでしょうけれど、どうぞ、、皆様お健やかにと祈っています。懐かしいギュちゃんにしてみました。
ハートをあなたにも送りたいです。


ぎゅkikki
ステキな画像をありがとうございます、北海道のkikkiさん。
ブログに乗せるとなぜか640×640のサイズになってしまいましたがパソコンの中では大きなサイズのままですのでご安心ください


ぎゅみっち
みっちさん、ご参加ありがとうございました。あなたのブログでもお知らせくださってありがとうございます。品のええギュジョン氏にうっとりです。うちらもそろそろ無理の効かない年齢になりましたが、お互いに元気でおろうね。

ゆきりんぎゅ
ゆきりんさん、ご参加ありがとうございます。シンプルに作りました。紙質やインクのこともアドバイスをいただきましたが、プリンターとインクとの相性もあり。有志一同で、きれいに作りたいと 精一杯頑張っておりますので、お任せいただけたらと思います。


今まで、50人以上の方にご参加いただきました。
このブログでもメッセージを募集していますが、大阪鶴橋の大邱家さんも、ご協力くださっています。SS501がいらした老舗のお店です。
http://www.taikyuya.com/
ギュジョン氏のカードも何枚か作って置かせていただいてます。
無地のカードも用意してます。ギュジョン氏のシールもあります。良かったらご自由にお使い下さい。
ギュジョン氏への熱い思いを、おいしいお料理とともにお店でも書き込んでくださいね。手作りの素敵なギュジョン氏カードをお持ちいただいてもええなと思います。

締め切りは5月31日まで。

ギュジョン氏が、無事に元気で軍務終えてお戻りの日を指折り数えて夜な夜なパソコンに向かうのも楽しいです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、こんにちは。
> お礼が遅くなりました。
> メッセ―ジカードを可愛く作っていただいてありがとうございました。
> まだ ほっぺがふっくらしていた少年の表情の写真を入れていただいたんですね♥ 可愛いです。
> 他の方のカードもどれも素敵ですね。
>  
> ありがとうございました


昔の懐かしい画像は手元に何枚もあるので、ちょっとそれを使ってみました。
あどけなさの残るギュジョン氏もかわいいですね。
このたびはご参加ありがとうございます

No title

ははさん、こんにちは。
お礼が遅くなりました。
メッセ―ジカードを可愛く作っていただいてありがとうございました。
まだ ほっぺがふっくらしていた少年の表情の写真を入れていただいたんですね♥ 可愛いです。
他の方のカードもどれも素敵ですね。
 
ありがとうございました

Re: こんにちは

> ははちゃん
>
> お母様にお仕事に家事にお忙しいのに、
> 素敵なカードに仕上げて下さってありがとうございます。
> お母様、良くなられて良かったです。
> 私の両親は他界してます。
> どうぞお大事にしてさし上げて下さいね。
>
> この度はお友達の分まで素敵なカード、ありがとうございました。
> 皆さん、素敵なカードにびっくりして、とても喜んでいます。
>
> 心からありがとうございますm(_ _)m
> お疲れでませんように…


ほんまに嬉しいメッセージでした。
優しいギュジョン氏の当時の姿もSS501の姿も蘇りました。
ありがとうございました。

Re: こんばんわ(*^^*)ははさん

> 毎日お忙しいのに、ホントにキレイなカードを作って下さってありがとうございます。
>
> 爽やかなブルーの韓服がとても似合ってて、かわいい笑顔が素敵です。
> きっと喜んでくれますね(*^^*)
>
> お母さまも良かったですね~
> ははさん
> いつもいつもありがとうごさいます。
> わたし、ははさんから本当に沢山の元気とパワーをいただいています。
>
> 必ずいつかコンサートも大邱屋さんもご一緒して下さいね~
> その願いを叶える為にわたしもかんばります。

懐かしいギュちゃんにしてみたの。
カードの写真で、ギュジョン氏に、デビューから今までの歴史も感じてもらえたらと思っています。懐かしい画像も出てくるとうれしいです

Re: おはようございます

> ははさん、ご無沙汰しております。お母様も良くなられ、良かったですね。このたびは、そんなお忙しい中にも関わらず早速の素敵なカード作り、ありがとうございました。
> 私の拙い文章がとても素敵になりました(^^♪ 
> 本当にありがとうございます!(^^)!
>
> ははさん、きっと睡眠時間を削ってカード作りをされているのでは?無理なさらないでくださいね。お身体ご自愛くださいませ。


このたびはありがとうございます
カードを作るンも
楽しい時間です。
皆様に楽しみを与えていただいてます。

こんばんわ(*^^*)ははさん

毎日お忙しいのに、ホントにキレイなカードを作って下さってありがとうございます。

爽やかなブルーの韓服がとても似合ってて、かわいい笑顔が素敵です。
きっと喜んでくれますね(*^^*)

お母さまも良かったですね~
ははさん
いつもいつもありがとうごさいます。
わたし、ははさんから本当に沢山の元気とパワーをいただいています。

必ずいつかコンサートも大邱屋さんもご一緒して下さいね~
その願いを叶える為にわたしもかんばります。

こんにちは

ははちゃん

お母様にお仕事に家事にお忙しいのに、
素敵なカードに仕上げて下さってありがとうございます。
お母様、良くなられて良かったです。
私の両親は他界してます。
どうぞお大事にしてさし上げて下さいね。

この度はお友達の分まで素敵なカード、ありがとうございました。
皆さん、素敵なカードにびっくりして、とても喜んでいます。

心からありがとうございますm(_ _)m
お疲れでませんように…

おはようございます

ははさん、ご無沙汰しております。お母様も良くなられ、良かったですね。このたびは、そんなお忙しい中にも関わらず早速の素敵なカード作り、ありがとうございました。
私の拙い文章がとても素敵になりました(^^♪ 
本当にありがとうございます!(^^)!

ははさん、きっと睡眠時間を削ってカード作りをされているのでは?無理なさらないでくださいね。お身体ご自愛くださいませ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード