SS501の中心キム・ギュジョン氏お帰りなさいメッセージ4

(2014-05-03)
SS501のきらきら中心、キム・ギュジョン氏がこの7月に帰ってきます。
皆様からいただいたメッセージに画像つけてカードにしています。

SS501が前の事務所の契約が満了し、それぞれが新しい事務所に移った後も、また軍隊に入隊してからも、ファンに時々メッセージを下さったギュジョン氏。
メンバーの中で真っ先に兵務に行きました。
2年、お疲れ様でした。
この夏に戻ってきはるのを指折り数えて首を長くして待っています。

皆様もメッセージください。
画像つけて、あるいはイラストで、ギュジョン氏への思いを綴ってください。


画像加工の暇がない方には私たちが代わりにおつくりします。
日本語で構いません。
お預かりしたメッセージは翻訳サイトにかけてカードにします。
お気に入りの画像があれば、それを送ってくださると助かります。

ギュカード
Hirorinさん、こんな感じでおつくりしました。ご参加ありがとうございます。

きららギュカード
きららさんご参加ありがとうございます
SS501への思いがありがたくてうれしくて、コラージュにしてみました。

wasanbonギュカード
和三盆さん、メッセージありがとうございました。サムネイルにしたら画像が偉く小さいですが、印刷したらきれいにできますので安心してくださいね。

ねっこギュカード
ねっこさん、ご参加ありがとうございます。あなたのやさしいイメージでこんな感じで作ってみました。

くますきままギュカード
くますきまま、メッセージありがとうございます。ママの華やかなイメージで私の大好きなピンクで作ってみました。

ふきギュカード
ふきさん。メッセ時ありがとうございます
あなたの理知的な文章で、ギュちゃんの画像選んでみました。ご協力ありがとうございます。


5月31日までメッセージ募集してます
皆様の温かい言葉をギュジョン氏にかけてあげてください
このブログのコメント欄から書き込んでください。

ファンの気持ちを汲んでくださった大邱家さんも、協力してくださっています。
キム・ギュジョン氏、ホ・ヨンセン氏、そしてリダことキム・ヒョンジュン氏も訪れた大阪鶴橋の老舗の韓国料理屋さんの大邱家さんが、メッセージカードを置いていいただくことになりました。
大邱家たいきゅうやさんの場所など詳しいことは ここからどうぞ
お店に行って、メッセージを書いていただくこともできます。
サインペン、のり、シールなども用意しています。ギュジョン氏の画像のついたはがきも、いくつかご用意しました。
無地のはがきもご用意してます。ギュちゃんへの思いを書き込んでください。
昨日は3名様が、大邱家さんに行って書き込んでくださったそうです
ギュジョン氏も召し上がったおいしいお料理食べながら、ぜひメッセージ書いてくださいね。

   締め切りは5月31日まで
必ず、はがきサイズでお願いします。

SS501を愛する皆様のご参加お待ちしています。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> たーぼのははさん 初めまして(*^_^*)
> 茅ヶ崎在住のYUKKOと申します。
> いつもブログを読ませて頂いていました。だから、ははさんは私の中では知っている方ですが、ははさんは、私からメールが着てビックリですよね(・_・;)
> 大変失礼しましたm(__)m
> キュジョン君にメッセージを送ってくださる事を知り、嬉しくて文だけ送ってしまいまして…すみません。
>
> サジンは、選んでもらってもいいでしょうか?
> ハングル変換お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。
>                            YUKKO


了解しました。
画像付きで、お作りしておきます。
また、ブログ見て出来上がり等確認ください。

Re: おかえりなさい(*^_^*)

> キュジョン君
> おかえりなさい!!
> 軍隊での生活はどうでしたか??
> 私はキュジョン君の帰りを待っていましたよ(*^_^*)
> 元気な姿をまた日本でも見せてくださいね☆
> 日本でのファンミーティング待っています。
> SS501の復活も祈っていますからね♡                              From YUKKO

YUKKOさん
はじめまして、でしょうか??
メッセージありがとうございます。カードはご自身でお作りになりますか?でしたら、私のメアドをあなたのメルアドに入れますので、作ってお送りください。
それともこちらで 画像付きでおつくりしますか?メッセージだけになさいますか?
またお知らせください。


No title

ははさん♪
ご無沙汰してすみません。

素敵なカードと韓国語訳に感激しています。
あたたかく親しみのあるキュジョン君へのメッセージカードに参加させていただき、とてもうれしいです。

ありがとうございました。

お仕事に家事にと忙しい合間に作ってくださりありがとうございます。
華やかなイメージなんて思われて〜嬉しいです。

No title

ははさん、ギュジョン君のメッセージの韓国語訳ととても素敵な画像を作って頂きありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
他の皆様の画像もステキですね。
ギュジョン君の笑顔が印象的な写真、そしてクールなお顔にもトキメキます♡

お忙しいなか、ははさん本当にありがとうございました。

ありがとうございます!

はは様、お忙しい中ステキな画像にしていただきありがとうございました。
出来上がりをみて目がうるうるしてしまいました。
何度も恋しちゃいますね〜^_^

はは様、本当に大変な作業お疲れさまです。感謝します。
お身体気をつけてくださいね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード