SS501の中心キム・ギュジョン氏お帰りなさいメッセージ3

(2014-05-02)
SS501の永遠の中心、キム・ギュジョン氏がこのたび軍隊から帰っておいでです。このブログでも、ギュジョン氏へのへのメッセージ募集しています。
たくさんの方がメッセージくださっています。
お預かりしたメッセージは、少しづつ画像をつけてカードにしています。
少しお時間をくださいね。

ギュカード
愛キスさん、初めまして。このたびは、ご参加ありがとうございます。
この画像のギュちゃん、大好物です!!

ギュカード
ちょこママさんはじめまして。ご参加ありがとうございます。ギュジョン氏へのあったかいコメントありがとうございます。

ギュカードゆかぷー
ゆかぷーさん早速ご協力ありがとうございます。柔らかいピンクで作ってみました。っクリックしたら大きくなります。

ギュカードななさん
ななさん、早々とご協力ありがとうございます。大人っぽく黒で作ってみたの。

シンガママカード
シンガママ、ありがとうございます。韓国で日本で益々ご活躍してほしいですね。

ギュカードいっくみちゃん
いっくみちゃん、早々とありがとうございます。新名のかわいいイメージでピンクで作ってみました。




ギュジョン氏へのメッセージは、5月31日まで募集してます。
たくさんの方のご参加お待ちしてます。このブログのコメント欄に日本語で書いてください。

なお、SS501ギュジョン氏やヨンセン氏、リダが訪れた大阪の鶴橋の大邱家さんも、ご協力くださってます。
お店でも、メッセージ書いていただけます。
たいきゅうやさんのHPはここ。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

関連記事

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ははさん、こんばんは。
お礼が遅くなりました。早速、カード作って頂きましてありがとうございました。
ピンクの春らしいカード、嬉しいです^ ^

お母様、退院できそうなのですね。良かったです〜。ははさんもご心配な事もたくさんあって大変だった事と思います。まだまだゆっくり休息をとれる状態ではないとおもいますが、どうぞお疲れのでませんよう・・・。

ありがとうございました(*^^*)

ははさん。

こんばんは。

お忙しいのに素敵なカードを作って頂き有難うございました(*^^*)

ははさんが作ったカードを見てみんな素敵なので感激しています✨

ははさんと皆さんの想いがギュジョン氏に伝わると嬉しいですね💕


Re: No title

> ははさん、素敵な画像つけてくださってありがとうございました。
> みなさんのカード見るの楽しみです
> 作るの大変でしょうね。
> ところでハングルどうやれば覚えられるのでしょうか?
> 年々動かない脳みそで困ってます。
> 少しずつでも覚えたいのになかなかすすまなくて


こちらこそ早々と参加ありがとうございます
うれしかったです

ハングルなあ、、、、
ほんま難しいね
どうしたらおぼえられるねんやろお。
50過ぎたら益々頭が働かなくって

Re: タイトルなし

> ゆきりんです。
> 早速お返事ありがとうございました!
>
> 手持ちの写真がありませんので、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!
>
> たーぼさんの作られるカード!
> どれも素敵な物ばかりで、愛情を感じます!
> 宜しくお願いします(^o^)!


早速のご参加ありがとうございます
母のケアマネさんと退院のことで話せんとあかんので明日は夕方からしかカードと向き合えないです
あなたの気に入ってもらえるんができるか否かわからんけど
一生懸命に作りますね
2,3日お時間くださいね

Re: No title

> はは 様
>
> お母様、よかったですね。
> はは様の心のこもった料理や愛情でお母様も良くなられたんですね(*^_^*)
>
> やっと暖かくなり(暑いくらいかな?)
> もっともっと、よくなられますように
> はは様、体調は大丈夫ですか?
>
> それして、ギュジョンさんのメッセージもありがとうございます(^_^)
> お疲れを出されませんように
>
> 遅くなりましたが嬉しいのでコメントさせて頂きました。


ほんまありがとう
母も退院したらしたで大変やけどケアマネさんがええ人でね、、、、、
相談しながらがんばるわ

メッセージ、、、
待っててね

No title

ははさん、素敵な画像つけてくださってありがとうございました。
みなさんのカード見るの楽しみです
作るの大変でしょうね。
ところでハングルどうやれば覚えられるのでしょうか?
年々動かない脳みそで困ってます。
少しずつでも覚えたいのになかなかすすまなくて

Re: No title

> キム・ギュジョン 様
>
> 二年間、お疲れ様でした。
> お体は、大丈夫ですか?
> DVDを見たりCDを聞いたりしながら
> 待っていました。
>
> はにかむような素敵な笑顔が
> また見られるようになり、とても嬉しいです。
> 忙しい毎日が待っていると思いますが、
> 元気に頑張って下さいね
>
> そしてまたいつか、SS501の五人でのステージを待っています。
> ギュジョンさんには、以前のようにSS501の中心でキラキラ輝いていてほしいです。
> そんな姿を是非また見せて下さい。
> よろしくお願いします。


ちょあにちゃん!!
泣けてきた!!
ほんまに気合い入れて画像作らせてね
5人の姿載せるわ
探すわ
2,3日待っててね

ほんで今日うれしいことあってんわ~~~~
お母ちゃんの退院が決まってん。


Re: タイトルなし

> たーぼのははさん
>
> 画像を送りたかったのですが…送り方が解らないので、すみませんが、ははさんお願いします。
> ありきたりの文しか出来なくてすみません(;_;)。
>
> よろしくお願いします。

何回も電話したわよ
メアド入れといてください

画像もご自身でええと思ったのを入れて
ご自分でカード作ったほうがあなたもうれしいのでは??
そう思ってお電話したの

このブログはコメントは承認制で鵜sのでメアド入れておいて下さったら
また連絡します

追加して下さい!

SS501の5人での姿見せて下さいね。
その日が来る事を信じて待ってま~す(*^^*)。

たーぼのははさん

画像を送りたかったのですが…送り方が解らないので、すみませんが、ははさんお願いします。
ありきたりの文しか出来なくてすみません(;_;)。

よろしくお願いします。

キム・ギュジョンさん

2年間お疲れさまでした。

ぎゅぴの歌声や俳優として日本でも沢山みてみたいです。頑張って下さいね。

でも少しはゆっくり出来るのかな?

Re: お帰りなさい~い(^o^)

> また、キュジョンさんの素敵な笑顔が見られんですね~(^o^)
> 早く、日本にも来てください!
> 待ってま~す!


画像どうされますか??
ご自身でつくりはりますか??

Re: 参加したいです(*^^*)

> アドレスです。
> メッセージガード作っておくりますね(^-^)v
>
> isaさんは、お元でしょうか?
> 更新がないので気になってました。
>

> よろしくお願いします。


お久しぶりです。
300万アクセスの時にisaさんのクッションにおうぼなさったかたですね??
おげんきでしたか??
今うちも母の介護やなんやでばたばたですが、ギュちゃんのお帰りなさいの画像作りなどで癒されています
どうぞご参加くださいね

No title

キム・ギュジョン 様

二年間、お疲れ様でした。
お体は、大丈夫ですか?
DVDを見たりCDを聞いたりしながら
待っていました。

はにかむような素敵な笑顔が
また見られるようになり、とても嬉しいです。
忙しい毎日が待っていると思いますが、
元気に頑張って下さいね

そしてまたいつか、SS501の五人でのステージを待っています。
ギュジョンさんには、以前のようにSS501の中心でキラキラ輝いていてほしいです。
そんな姿を是非また見せて下さい。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> たーぼのははさん
> お久しぶりです。ブロ友さんからギュピへのメッセージの事知りました。
> 私も参加させて頂いてもいいですか?
>
> GW中にメッセと画像送らせて頂きます。


ステキなカード作ってね
お待ちしてます

たーぼのははさん
お久しぶりです。ブロ友さんからギュピへのメッセージの事知りました。
私も参加させて頂いてもいいですか?

GW中にメッセと画像送らせて頂きます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード