みかんのソースとと感激時代OST Zia歌う「その日までさよなら」

(2014-03-31)
切ない夜は甘いものが食べたっくなってごそごそ家探し。
みかんの缶詰が戸棚の中で眠ってました。半分取り出し、ミキサーに 砂糖とシロップを適当に入れてぐいーんと30秒。これだけでみかんのソースの完成。さわやかなみかんの酸味がええわ。お日様色がきれいやわ。
fc2_2014-03-30_22-24-36-036.jpg
ヨーグルトに缶詰の中に残ってるみかんを乗せ、作ったばかりのソースをかけてあんこ乗せたら、おいしいデザートの完成。お風呂上がりにちょっと甘いもの。やめられません。

キム・ヒョンジュン氏の主演ドラマ「感激時代」の21話は切なくて、、、。
カヤとジョンテの別れの接吻はほろ苦い涙の味がするようで。
わからない言葉もいっぱいあって、いつものようにKママに助けていただきました。いつもありがとうございます。
fc2_2014-03-30_23-05-20-358.jpg

「シン・ジョンテ。一国会と手を組まない?そうしたらあの通りの人を助けれるわ。」
「カヤ、三方通の人たちは 何もかもなくした人ばかりだ。そんなことが通じると思うか?」
「感情論ではないわ。あの通りの人たちの命がかかってることなの。」
「命を惜しいと思うならここにはいない人たちだ」
「敵になるしかないのね。」
「それが俺たちの運命だ。そうならないことを願ってる。」

「私たち、来世ではこんな風に生まれてこないようにしよう。同じ国の人間で生まれてこよう。そうじゃないなら、出会わないように、、、。」
fc2_2014-03-30_23-04-49-409.jpg

「カヤ、ミアネ。全部ミアナダ。」

どうしてもあかん恋もありで。
二人の間には埋められない溝もあり。二人を取り巻く多くの人の憎しみも渦巻いてて。10代のころの初々しい恋ははかなくて。見てて切なかったです。それが運命やねんと思います。

オクリョンちゃんとジョンテは生きていくの。それがお似合いやし、それが幸せやと思います。
21話は切なかったので 22話は嬉しかったわん。

感激時代のOSTの中で、지아(Zia) 그날까지 안녕(クナルカッヂアンニョン)その日までさよならは、切ない歌詞でした。
カヤの気持ちにがわかるような歌詞やったなと思います。
(勉強のために翻訳サイトにかけてみました。無断転載しないでくださいね。)

カヤとジョンテ
このお写真の出どころは、感激時代公式HPより

어디쯤     오고 있을까
オディッチュm オゴイッスルッカ
どのあたりまであなたは来ていたの

그대 걸음 걸음이  힘겨운   걸까
クデ コルm コルmミ ヒmギョウン コルッカ
一歩一歩歩み寄るにも妙に力が入っっちゃって

난 마음   편하게   울지 못해서
ナンマウン ピョナゲ ウルヂモッチヘッソ
涙すらうまく出てこなくて

널 찾지    못해서    하늘만 또 바라봐
ノルチャッチ モッヘッソ ハヌンマンットパラブア
あなたを探せなくて 空だけ眺めては

세상에서  가장   슬픈 이야기
セサンエソ  カジャン スルプンイヤギ
この世で一番悲しい物語を終わりに

그 끝에    서면   만나게  될까
クックッテ  ソミョンマンナゲ ツエルッカ
夢だけでもあなたに会えるなら

꿈이라도   난  좋을   거 같아   날 버릴   것 같아
ックミラド ナン チョウル コ カタ ナル ポリル コッカッタ
それでも良いと思うの 私を捨てたとしても

그대와 함께  할 수  있다면
クデワ ハmッケハルス イッタミョン
あなたと一緒にいられることに

난  겁이  나지만  눈물이 나지만
ナンコビ ナヂマン ヌンムmリアヂマン
怖くなって 私はまた涙がこぼれるの
カヤとジョンテ


내 작은  세상에   빛나고  있는   단 한 사람 그대니까
ネチャグン セサンエ ピッチナゴインヌン タンハンサランクデニッカ
私だけの小さな世界の中で ただ一つ輝いてる星よ あなたは

다시  사랑할   테니 그날까지    안녕
タシ サランハル テニ クナルッカヂ アンニョン
もう一度 愛するその日まで さよなら

カヤとジョンテ
 
어쩌면     선물일지  몰라
オッチョミョンソンムリルヂモルラ
もしかしたらプレゼントかも知れないあなた

그대   비밀스럽게   꺼내는  기억
クデ ピミルスロpッケ ッコネヌン キオk
こっそり 取り出す記憶

소란한  세상에  그조차 없다면
ソラナンセサンヘ クヂョチャオpタッミョン
ざわめくこの胸のうちに あなたすらいなくなれば

그대가  없다면    견딜   수가 있을까
クデガオpタッミョン キョンデイルスガイッスルッカ
あなたがいなくなったら 耐えられるかしら

기다림이 더디고   더  길어도
キダリミトデイゴ  ト キロドエ
待つことが果てしなく長いとしても

반짝거리는       기억이 있어
パンッチャkッコリヌン キオギイッソ
輝く思い出があるならば

꿈이라도   난  좋을   거 같아   날 버릴   것 같아
ックミラド ナン チョウル コ カタ ナル ポリル コッカッタ
夢でも良いと思うの 私を捨てたとしても

그대와 함께  할 수  있다면
クデワ ハmッケハルス イッタミョン
あなたと一緒にいられることに

난  겁이  나지만  눈물이 나지만
ナンコビ ナヂマン ヌンムmリアヂマン
怖くなって 私はまた涙がこぼれるの

내 작은  세상에   빛나고  있는   단 한 사람 그대니까
ネチャグン セサンエ ピッチナゴインヌン タンハンサランクデニッカ
私だけの小さな世界の中で ただ一つ輝いてる星よ あなたは

다시  사랑할   테니 그날까지    안녕
タシ サランハル テニ クナルッカヂ アンニョン
もう一度 愛するその日まで さようなら

カヤとジョンテ



OH~~OH~~

얼마나   소리쳐야  그댄  돌아볼까    물들어가
オルマナ ソリチョヤ クデン トラボルッカ ムルドウロガ
どれほど叫んだなら あなたは見つけてくれるかしら

물들어가니   사랑 그 속에   너란 아픔속에
ムルドウロガニ サランク ソゲ  ノランアプmソゲ
あなたへの愛に 痛いほど染まっていく



이젠내    안에 난 없는듯해
イヂェンネ アネナンオpヌンドウッヘ
もう私が私自身ではなくなっている

더멀어지지만
トモロヂヂマン
より遠くに離れるけど

그저그대로 있어줘
クゴヂョグデロイッソヂョ
ただそのままでいてほしい

내 느린  걸음이곧   그대에게 닿을 거야
ネヌリン コルミッゴ  クデエゲ タウルコヤ
遅くなってもあなたのもとにたどり着くその時まで

언젠가는다신      사랑할 테니  그날까지   안녕
オンヂェンガヌンダシン サランハルテニ クラルッカヂアンニョン
いつかもう一度愛するその日までさよなら

잠시일거야     그날까지    안녕
チャmシイルゴヤ ックナルカッヂ アンニョン
少しの間だけ その日までさよなら
カヤとジョンテ
今回の4枚のお写真はすべて公式HPより

残るは2話。
穏やかな最終回でありますように、、、。血が流れたり切ったり殴ったり、は、あんまし見たくないなあと。オクリョンちゃんや店のお仲間とにっこり笑いあってる姿が見たいなあと願います。
このドラマで流れるお歌はどれもステキです。音源が発売されていますがCDも発売になったらええのになって思います。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 感激時代OST



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、お久しぶりです。
> このたびは合格おめでとうございます。お祝いが遅くなってごめんなさい。
> 毎日のようにブログも更新され、そして、韓国語の歌も訳してくださってて、、、。ありがとうございます。ははさんは本当にいつ寝てるのかなと、思います。
> 私の友人もヘルパーをしてましたが半年でやめてしまいました。その友人に話を聞いただけでもとても私にはできない仕事だト思いました。誰にでもできる仕事ではないと思います。
> 実家の両親も入退院を繰り返しています。退院したらヘルパーさんの散らかをお借りすることと思います。ははさんのようなヘルパーさんがうちの両親にも来てくれたらよいのにと思っています。これからも頑張ってください。


久しぶりです
お元気でしたか?
うちらの世代は親のことも大変になってきます。子供はお金のかかる世代やし、、。
ですが前向いて少しづつやっていきましょうね。
お互いに、毎日笑顔で暮らしたいね

No title

ははさん、お久しぶりです。
このたびは合格おめでとうございます。お祝いが遅くなってごめんなさい。
毎日のようにブログも更新され、そして、韓国語の歌も訳してくださってて、、、。ありがとうございます。ははさんは本当にいつ寝てるのかなと、思います。
私の友人もヘルパーをしてましたが半年でやめてしまいました。その友人に話を聞いただけでもとても私にはできない仕事だト思いました。誰にでもできる仕事ではないと思います。
実家の両親も入退院を繰り返しています。退院したらヘルパーさんの散らかをお借りすることと思います。ははさんのようなヘルパーさんがうちの両親にも来てくれたらよいのにと思っています。これからも頑張ってください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード