トッポギスナック食べながら未来の選択

(2014-03-28)
fc2_2014-03-28_12-13-35-986.jpg

1月に受けた介護福祉士の合格発表が昨日ありました。
2時過ぎに、ネットで速報が出るねんけど、見る勇気がないので、お友達に受験番号を伝えて、見てもらいました。
「合格してるよ!!あなたも私も。お互いにおめでとう!!」
のメッセージとともにお友達から、このお写真が届いたの。
自分の番号を見つけたとき、へたり込みそうになりました。
励ましてくださった方々や、一緒に勉強してくれたお友達にありがとうと言いたいです。

試験を受けたものの、落ちたと思っていたの。自信も何にもなかったです。結果発表が怖かったです。
試験会場で問題を解いていくものの、5者選択していくものの、自分のあほさ加減にげんなりしてました。
自分自身の知識のなさに、うんざりしてました。


暫くへこみました。


「落ちてたら来年頑張ればいいやんか。」
優しい人はそう言うてくれました。

せやけど、、またこの一年問題集と闘わねばならないかと思うと、げっそりしてました。
合格するぞ!!っていうモチベーション維持は、できへんわ、、と思ってました。
仕事行くだけでも精いっぱいやのに、また来年同じ試験受けなあかん、って、うちにはようせん思いました。

試験勉強中も 自分自身が情けなくて、言葉にならへんもやもやをずっと抱いてました。

言うに言えないもやもやを抱えながら、見てたんは、未来の選択というドラマでした。http://www.kbs.co.kr/drama/mirae/←公式Hpはここ
未来の選択
写真の出どころはHPより
2013年10月に韓国KBSで月・火曜 22:00~で放映されたドラマです。今、日本ではDATVで放映になったのかな?
このドラマにうちは元気をもらいました。


未来の選択
写真の出どころは写真の中に
このドラマ放映時のころ、ちょうど幕張でキム・ヒョンジュン氏がタキシードをお召しになって。
ドンゴン氏のお写真に、リダを重ね合わせちゃったから見ちゃったのよ~~~。
幕張

昨日の合格発表の後、このドラマを再度一気に16話見ました。

fc2_2014-03-28_16-17-53-439.jpg
ビールを片手に、ヘテパシフィック 辛ダンドン トッポッキ味スナックをつまみながらドラマ見るんが楽しくて。
このトッポギスナックは、はまります。
やめられないので、消費税が上がる前にまとめ買い。
甘いねんけど、辛い、辛いねんけど、辛すぎず。ええ味やねん。
fc2_2014-03-28_16-20-26-215.jpg



そうそう、未来の選択は やっぱ、ええドラマです。

宮のユン・ウネちゃんが、主人公未来ミレを演じてるドラマです。2038年の未来からの自分自身が、ウネちゃんが演じる未来という名前の若い女性の前に姿を現し 人生の選択を迫るの。
テレビ局の若手スタッフになってるけど、実はテレビ局も経営している財閥の会長の孫セヂュ(ヨンファ君演じてます)と、結婚しろと迫る2038年の自分。
ヨンファ君のすがしいお姿にも萌えました。
ヨンファ写真の出どころは写真の中に
私は正統派の2枚目好き♪

こういうドラマにもしリダが出てくれたらなあって妄想しながら見てるのも楽しかったです。
リダやったら、どっちの役かしら?アナウンサーもええわね。いやカメラマンもええよねえ、、、、
と、果てしなく妄想は続いてました。
誰もが傷つかない、ドラマって好き。

正義感溢れるクールなアナウンサーのドンゴン氏演じるシン。2038年のミレは、アナウンサーのシンと結婚し、子供をもうけるも、喧嘩ばかり。子供もなくし、、、借金まみれで、夫婦仲も最悪。
タイムマシーンに乗って、彼女は過去を変えるために、幸せな自分になるために、未来からやってくる。
未来の60代の自分に「あなたはこのままでいいの!!??もっと自分を磨きなさい!」って叱咤激励されるシーンは、身につまされました。

ん、だけども、過去を恥じることもないとうちは思いました。
親の愛情に包まれて育ち、卒業し、就職し、それなりに悩みもし、恋もし、仕事も頑張ってきた過去の20代の私自身にも よしよし、って頭をなでてあげたいなとも思いました。子育てに必死やった30代の私にも、介護で一生懸命やった40代前半の私も 過ぎてしまえばいとおしいです。

未来の自分が過去の自分を変えようとあれこれ言うことに、流されつつも、でも、運命はどうしても変えれなかったりもし。運命の出会いを変えようとしても、結局は、出会い、惹かれあったりもし、、、、。
どれほど未来を教えてもらっても、心が命じるままにしか人は動けないの。
人生において、その都度選択してきたことが今を作り、未来を作る。
誰しもが経験する、失敗や後悔。そのほろ苦い失敗をも味わいつつ、今を生きていけたらなって思えるドラマでした。
この人に恋をしたんは、失敗でもないわ。魂がその人の心に触れるから恋するのよ。
そう思いました。

恋することだけが縁ではないわ。人とのご縁って全般にそうかも。
同じ場所にいても、縁のない人とは言葉すらかけない。
うちは、なぜ、ヘルパーを続けてるのかな??って自分自身にも問いかけました。
ご利用者様をお怪我させてはあかん、責任あるお仕事です。
おむつ交換も、お風呂も、とても神経使います。
認知症などのご病気の方には 誤解も時に生まれます。
あんたが、ごはん盗んだやろう。
この人が掃除もせず、ゴミだらけにして帰った。 などなど、、、、
予想だにしないクレームも時に来ます。
「あなたも、もっと、勉強してせめて高校でも行ってればよかったのにね。」ともあるご利用者様に言われたこともあります。「勉強してないから、こんな仕事してるのよね??掃除婦なんてうちの娘には絶対させないわ。」
って言われると、心がざらつくこともあります。(この方が言うてるんじゃない、認知症が言わせてるねんと反論もしないし、一応大学も出たんですけどお、、、、とも言いませんけどね。)

お金だけでいうなら、スーパーのレジのほうが時給が良かったりもします。
でも、なぜ、うちはまだ続けてるのかな?

その方の笑顔が見たいからやろうな、、、って思います。
その方のおうちにうかがうのも何かのご縁。ええご縁を大事に細く長く生きていけたらと、改めて思います。

それも一つの答えです。答えはまだでない部分もあります。

でも、うちの未来も、なんやかんやありながらも、きっと楽しいと思っています。
っ息子は一人立ちし、かわいい嫁さんと子供に囲まれてることでしょう。
うちは70歳になっても 主人と仲良くやってると思います。半分卒婚しながら、お互いの領域を守りつつ、でも人生最高のパートナーとして暮らしてると思います。

そして昔のDVDも時に見ながら、
こ~~~んなにリダはきれいだったのよお~~~。
いまじゃあ、渋い役もできる俳優さんやけど、って、うっとり、若い日のリダにも恋してるだろうなって思っています。


リダ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 未来の選択



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます

> ははさん。お祝いコメント遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
> お忙しい中でもどんなことにも100%を目指されて達成されるははさん。
> そんなははさんの努力が実って本当によかったです!
>
> なかなか新しいことにチャレンジできない私ですが、ははさんを見習って
> 一歩先へ進めるようになりたいと思っています。
>
> 一段とお仕事もお忙しくなるのかもしれませんが、どうかお体ご自愛くださいませ。


お返事遅くてごめんなさい
合格通知が届き、戸籍抄本とか用意してやっと実感わきました
毎日あわただしいけど、できるだけ自分の時間も持ちたいね。
感激時代、今日で終わりやね。なんだか、、寂しくて、、、。
これからも、リダに恋していきましょうね

Re: おめでとうございます\(^^@)/

> ははさん、合格おめでとうございます。
> お仕事もおうちのことも、完璧にこなしながらのお勉強は、
> 本当に大変だったと思います。
>
> おひさまのように、温かくて明るいははさん、
> これからも、ご利用者さんたちを笑顔にしてあげてくださいね。
>
> お体を休めながら、頑張ってくださいね~♪

みっちさん、このたびはありがとうございました。おれいがおそくなってごめんなさい。
うれしかったです。おうちが華やかになりました。
お互いにこれからも体をいたわりながらぼちぼちリダに恋していきましょう
むりせんとこうね。
春、春がいっぱいで温かくてうれしいです

おめでとうございます

ははさん。お祝いコメント遅くなりましたが、合格おめでとうございます。
お忙しい中でもどんなことにも100%を目指されて達成されるははさん。
そんなははさんの努力が実って本当によかったです!

なかなか新しいことにチャレンジできない私ですが、ははさんを見習って
一歩先へ進めるようになりたいと思っています。

一段とお仕事もお忙しくなるのかもしれませんが、どうかお体ご自愛くださいませ。

おめでとうございます\(^^@)/

ははさん、合格おめでとうございます。
お仕事もおうちのことも、完璧にこなしながらのお勉強は、
本当に大変だったと思います。

おひさまのように、温かくて明るいははさん、
これからも、ご利用者さんたちを笑顔にしてあげてくださいね。

お体を休めながら、頑張ってくださいね~♪

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。
> 本当によかったですね。
>
> なかなか新しいことが頭に入らない年になって
> こまったことです。
> ハングルもなかなk覚えられません。
> なにかいい方法ないかなあ
>
> ははさん尊敬します。家事して子育てしての合間に
> 資格取るのはすごいです。
>
> そしてははささんのブログでまさか
> 未来の選択を見ると思いませんでした。
> 私もあの話すきです。ヨンファも大好きなんです。


ありがとうございます。どうにかこうにかやっとこさ、合格しました。疲れたわあ、、、。
うちはドラマは好きよ。できるなら喧嘩のないチャンバラのないドラマやとなお好きです。
未来の選択、ええドラマやったと思います。こういう役をリダにもしてもらえたらええなと思いつつ、いろいろ励まされるドラマでした。

おめでとうございます。
本当によかったですね。

なかなか新しいことが頭に入らない年になって
こまったことです。
ハングルもなかなk覚えられません。
なにかいい方法ないかなあ

ははさん尊敬します。家事して子育てしての合間に
資格取るのはすごいです。

そしてははささんのブログでまさか
未来の選択を見ると思いませんでした。
私もあの話すきです。ヨンファも大好きなんです。

Re: おめでとうございます*(^o^)/*

> ははさん、おめでとうございます。
>
> 良かったですね。近くの桜もちらほら咲き始め、嬉しいお知らせと重なり、ホントに桜咲く!ですね。
> 仕事に主婦業だけでも大変なのに、ブログの更新、勉強とどうやって時間のやりくりをされているのかしら?と尊敬してしまいます。
> 若い時の勉強と違い、制約のある中で見事合格素晴らしいです。
>
> 私も少し刺激されました。
> 仕事でもう一つ資格を取る勉強をしようか、悩んでましたが前向きに考えようかと〜^_^
> って考えてるだけなんですが〜(笑)
>
> これからもブログ楽しみにしています。御活躍をお祈りしています^ ^


ゆかぷーさんへ
若いときはテキパキできたことが、なかなか思うよおうにできへんようになってきました。
これが50の壁なんやなあって思いました。
ですが若い時とは違い、苦労した分、ほっとしたら喜びも大きいです。
仕事で必要な資格とはいえ、ほんましんどくて大変なことや思います。うちの場合、会社の雰囲気的に勉強せざる負えなかったんです。
家庭第一やし、仕事にも追われるしね。
無理せず、じっくり考えて、そして、日々、やって行ってね。
お互いに、ぼちぼち楽しみながら、、、、。

Re: おめでとうございます!

> 介護福祉士の合格、本当におめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
> 頑張ったかいがありましたね(^^)v
>
> いつも、お仕事に勉強に真摯に取り組まれている姿に、感心していました(*^^*)
>
> これからもご利用者様に信頼される介護福祉士として、ステキな時間をお過ごし下さいm(__)m

メガネママありがとうございます
ほんまにしんどかったです
ようやく長い鬱から解放されました。
いつもいつも見守ってくださってありがとうございます

Re: タイトルなし

> 合格おめでとうございます。
>
> 年齢を重ねると暗記ものはなかなか頭に入らないのよね。
> 仕事と家事をこなしながらお疲れで眠くなることもあったのでは。
>
> 今夜は王子様三昧で自分にご褒美あげてくださいね。


くますきままありがとうございます。
しんどかった~~~。もういやや。試験とはこれで縁を切りたいです(笑い)
王子様三昧、しちゃうわ~~~~~~♪
そしてこれからは宝塚にも復活しちゃうわ。

Re: おめでとうございます

> ははさん、良かったですね。(あ~、昨日直接この言葉言いたかったです)
>
> 仕事、家事、試験勉強、ブログにおじゃまするたびに私の予想以上に大変な事。お体も心配してました。
> 今の仕事につく前にいくつか資格とる為、勉強した自分のこと思いだしてました。
>
> 今に留まらす前を向いて頑張ってる、ははさんの言葉には、いつも気づきをもらってます。感謝してます。
> 新年度、いいスタートになりますね。ホントにおめでとうございます。

にゃあさん、いつもありがとう
そしてにゃあさんのおうちにもええ春が来ましたね。おめでとうございます。
未来を見つめながら旅立つ子供を見送るのも親の役目なんだなとあなたのお話伺いつつ思いました。
子供の若さ、が、まぶしく、時に頼もしくも思います。
にゃあさんのおうちにも益々のご多幸がありますように、、、、
そして、うれしいお祝いありがとうございました。

Re: ホントによかった

> ははちゃん、おめでとう!!
> 一月には「だめだったよ~」って泣きながらの電話をもらって
> 「大丈夫だよ」と言いつつも正直発表の日が怖かった。。。。
> でも仕事もおうちの事も目いっぱい頑張ってるははちゃんだから、きっといい結果がでるって信じることにしていました。
> ホントにおめでとう。
>
> これでひと段落。。。。またこれからも少々斜め目線かもしれないけど、
> 一緒にキム・ヒョンジュン王子様を応援していこうね。


ほんまありがとう!!
正直、早く結果を教えてよ、と思いつつ。知るのも怖かったです。
思えば、、、
横浜での花火が終わってからと10月からの講座に申し込んだのに、幕張で代わりの公演があるとも思わんかったし、、、。
あのころからちいとテンションも下がっておりましたわ。
そんな時でも、いつもいつも、温かい応援をありがとうございました。
あなたと一つ部屋で 泣き泣き歌った中島みゆきはうちの生涯の思い出になると思います。ううん、横浜だけやなしに、リダを通じてあなたに出会えたことは、神様の贈り物やと思います
50、60、70とこれからも うちともお付き合いくださいませ。

Re: おめでとうございます

> ははさん、合格おめでとうございます。
> 何でも手際良くこなされるははさんですが、
> お時間のやりくりは大変だったと思います。
> 本当にすごいです。
> お勉強されたことがお仕事にも活かされて、
> ますますご利用者様の笑顔につながることでしょう。
> 私はまだまだ将来のことまで考える余裕がありませんが、
> こういう日々の中に
> リダが輝きや温もりを与えてくれていることを実感します。
> リダに出会わなければ、もっと子どもに癒着・執着していたかも知れません。
> ははさんのお心遣いやブログの記事にも
> いつも励まされ、学ばせて頂いています。
> ははさん、これからも末永くよろしくお願いいたします。

きょろちゃんへ
いつもいつも温かいコメントをありがとうございます
折につけあなたのコメントに救われてきました。特にこの半年、しんどかってんわ。
そんなときにもうちの言葉の足りない分を補ってくれて、、、、
優しい言葉がうれしかったです
ほんまにありがとうね。
こちらこそ、これからもよろしくね

Re: \(^o^)/

> ははさん、本当におめでとうございます。
>
> 「新年おめでとう」を言えずに、あっという間に3月も終わろうとしている頃までほぼ読み逃げでしたが、ここにきて、今、大きな声でははさんにおめでとうが言えて本当に良かったです(ToT)
>
> 内心気になっていました…。
>
> ははさんにおよびませんが、私も子育てしながらフルタイムで働きながら、意に反した会社の命令で通信で資格を取らされたときは大変でした。
>
> ちなみに、私もヨンファも好みです(笑)もちろん、リダは別格ですね(^з^)-☆

ありがとうございます
ほんま大人になってからの勉強ってしんどいなあって実感してます。
会社の命令で、、、うん、そのしんどさ、身に染みます。
気にしてくださっててありがとうございます。
お互いに無理せず、体調整えつつ、ぼちぼちやりましょう
そしてリダに恋して。ドラマにときめいて、男前にも恋してときめきましょうね。(笑い)

Re: おめでとうございます♪

> 試験、合格されたのですねー♪
> 本当に本当におめでとうございます。
>
> そして お疲れ様です
> !ははさんヽ(^o^)丿
>
> ははさんの温かい気持ちと
> 相手を思いやりながらのスキルと
> 今回の合格が更なる自信となった知識と
>
> これからのお仕事、ますます充実したものと
> なることでしょう。
>
> シン・ジョンテのように、信じた道をまっすぐに
> 進んでね(^O^)


uutantanさん
ありがとうございます。やっとこさ、合格したよお。
もう2度と試験はいややわ、、、。
あなたにお目にかかれた幕張。あの日の前の日も、授業やってん。
横浜の花火がなくなった代わりの幕張も、ほんまは2日とも、いや3日とも、いきたかってん。
けど、、
勉強のために辛抱もしました。
あの時に、あなたに会えて、やさしい笑顔見せてもらえたこと、今、思い出しています
ほんまありがとう。
そしてあの時の記念のお品、大事にバッグにつけてます。
うれしかったわ。
これからも、どうぞ見守ってね。ほんで一緒にリダに恋していきましょうね

Re: おめでとうございます!

> 合格おめでとうございます!
>
> 私も落ちたわ~!とおもいつつ昨日を迎えやはり自分でみる勇気なく後輩に番号を伝えみてもらいました。
>
> ありましたよーの声に天国を感じました。
>
> 後から後輩には番号がなかったらどうやって伝えようかドキドキしたと聞き申し訳なかったです。
>
> ハハサン次のステップはケアマネですよー!
>
> これさえあれば歳をとっても人に関わっていけます!
>
> まだまだステップです。
>
> ファイティン


おめでとうございます。合格なさって何よりでした。
お仕事も頑張ってっ下さい

Re: おめでとうございます

> ははさん
>
> おめでとうございます(^_^)/
> ははさんの頑張りは、尊敬の気持ちで一杯です。
> 主婦業も手抜きなくされ、ブログで和ませてくださったり、
> 仕事に今回の資格試験・・・
> お疲れ様です。
>
> おめでとうございます。
> 春がきたって感じですね(*^_^*)


>
>
> ははさん
> お忙しいときでも、ブログをアップして下さって、いつも前進していけます。ありがとうございます。
> 大阪に行く機会が出来たとき、ははさんにお会いできたらと思っています。
> その時は、宜しくお願いいたします。


ちょあにさん
春やで~~~~。ほんまいつでも大阪にいらして。
ご案内できる日を楽しみにしてます。
そしていつもいつもありがとう。昨年から折につけて、応援してくださったことうれしかったです。
一度ゆっくりあってお礼も直接言いたいわ。
ほんま、ありがとうね。

Re: タイトルなし

> はは様、合格、本当に本当におめでとうございます‼︎
> 国家試験の難しさを経験した人なら、1度でいいって思う気持ちが良くわかると思います。
> 家事をこなし、お仕事もされ、尚且つ試験勉強をされ、結果を出されたはは様、本当に頭が下がります。
> 私も、頑張らなきゃって思います。
>
> 未来予想図、まだまだ検討もつきません^^;
> でも、母親として子供達の未来には責任があります。日々、現実に向き合い、しっかり家族を守っていく、それが今の私の役割です。
> 悩みだらけで、なかなか上手くはいきませんが、私なりに努力していきたいと思います。
>
> いつも、笑顔で…ですよね!
>
> 心が温かくなるブログを、いつもありがとうございます。
> そして、お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
>
> 長文、失礼しました。

あったかいこめんとをありがとうございます。ほんま、しんどかったです。働きながら勉強することは大変でした。ようやくホッとしました。これからも仕事にこの資格が行かせたらええなと思います。
でもね、うち、今まで生きてきた中で一番充実してたと思うんはね、やはり子供と一緒にいるときです。
母親の代わりは誰もがなれません。世界でこの子の母親は私だけ。母親になれたことが一番うちの人生でうれしいことです。今、お子さんと一緒の時間を目いっぱい楽しんで。あっという間に子供は大きくなります。

おめでとうございます*(^o^)/*

ははさん、おめでとうございます。

良かったですね。近くの桜もちらほら咲き始め、嬉しいお知らせと重なり、ホントに桜咲く!ですね。
仕事に主婦業だけでも大変なのに、ブログの更新、勉強とどうやって時間のやりくりをされているのかしら?と尊敬してしまいます。
若い時の勉強と違い、制約のある中で見事合格素晴らしいです。

私も少し刺激されました。
仕事でもう一つ資格を取る勉強をしようか、悩んでましたが前向きに考えようかと〜^_^
って考えてるだけなんですが〜(笑)

これからもブログ楽しみにしています。御活躍をお祈りしています^ ^

おめでとうございます!

介護福祉士の合格、本当におめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
頑張ったかいがありましたね(^^)v

いつも、お仕事に勉強に真摯に取り組まれている姿に、感心していました(*^^*)

これからもご利用者様に信頼される介護福祉士として、ステキな時間をお過ごし下さいm(__)m

合格おめでとうございます。

年齢を重ねると暗記ものはなかなか頭に入らないのよね。
仕事と家事をこなしながらお疲れで眠くなることもあったのでは。

今夜は王子様三昧で自分にご褒美あげてくださいね。

おめでとうございます

ははさん、良かったですね。(あ~、昨日直接この言葉言いたかったです)

仕事、家事、試験勉強、ブログにおじゃまするたびに私の予想以上に大変な事。お体も心配してました。
今の仕事につく前にいくつか資格とる為、勉強した自分のこと思いだしてました。

今に留まらす前を向いて頑張ってる、ははさんの言葉には、いつも気づきをもらってます。感謝してます。
新年度、いいスタートになりますね。ホントにおめでとうございます。

ホントによかった

ははちゃん、おめでとう!!
一月には「だめだったよ~」って泣きながらの電話をもらって
「大丈夫だよ」と言いつつも正直発表の日が怖かった。。。。
でも仕事もおうちの事も目いっぱい頑張ってるははちゃんだから、きっといい結果がでるって信じることにしていました。
ホントにおめでとう。

これでひと段落。。。。またこれからも少々斜め目線かもしれないけど、
一緒にキム・ヒョンジュン王子様を応援していこうね。

おめでとうございます

ははさん、合格おめでとうございます。
何でも手際良くこなされるははさんですが、
お時間のやりくりは大変だったと思います。
本当にすごいです。
お勉強されたことがお仕事にも活かされて、
ますますご利用者様の笑顔につながることでしょう。
私はまだまだ将来のことまで考える余裕がありませんが、
こういう日々の中に
リダが輝きや温もりを与えてくれていることを実感します。
リダに出会わなければ、もっと子どもに癒着・執着していたかも知れません。
ははさんのお心遣いやブログの記事にも
いつも励まされ、学ばせて頂いています。
ははさん、これからも末永くよろしくお願いいたします。

\(^o^)/

ははさん、本当におめでとうございます。

「新年おめでとう」を言えずに、あっという間に3月も終わろうとしている頃までほぼ読み逃げでしたが、ここにきて、今、大きな声でははさんにおめでとうが言えて本当に良かったです(ToT)

内心気になっていました…。

ははさんにおよびませんが、私も子育てしながらフルタイムで働きながら、意に反した会社の命令で通信で資格を取らされたときは大変でした。

ちなみに、私もヨンファも好みです(笑)もちろん、リダは別格ですね(^з^)-☆

おめでとうございます♪

試験、合格されたのですねー♪
本当に本当におめでとうございます。

そして お疲れ様です
!ははさんヽ(^o^)丿

ははさんの温かい気持ちと
相手を思いやりながらのスキルと
今回の合格が更なる自信となった知識と

これからのお仕事、ますます充実したものと
なることでしょう。

シン・ジョンテのように、信じた道をまっすぐに
進んでね(^O^)

おめでとうございます!

合格おめでとうございます!

私も落ちたわ~!とおもいつつ昨日を迎えやはり自分でみる勇気なく後輩に番号を伝えみてもらいました。

ありましたよーの声に天国を感じました。

後から後輩には番号がなかったらどうやって伝えようかドキドキしたと聞き申し訳なかったです。

ハハサン次のステップはケアマネですよー!

これさえあれば歳をとっても人に関わっていけます!

まだまだステップです。

ファイティン

おめでとうございます

ははさん

おめでとうございます(^_^)/
ははさんの頑張りは、尊敬の気持ちで一杯です。
主婦業も手抜きなくされ、ブログで和ませてくださったり、
仕事に今回の資格試験・・・
お疲れ様です。

おめでとうございます。
春がきたって感じですね(*^_^*)


ははさん
お忙しいときでも、ブログをアップして下さって、いつも前進していけます。ありがとうございます。
大阪に行く機会が出来たとき、ははさんにお会いできたらと思っています。
その時は、宜しくお願いいたします。

はは様、合格、本当に本当におめでとうございます‼︎
国家試験の難しさを経験した人なら、1度でいいって思う気持ちが良くわかると思います。
家事をこなし、お仕事もされ、尚且つ試験勉強をされ、結果を出されたはは様、本当に頭が下がります。
私も、頑張らなきゃって思います。

未来予想図、まだまだ検討もつきません^^;
でも、母親として子供達の未来には責任があります。日々、現実に向き合い、しっかり家族を守っていく、それが今の私の役割です。
悩みだらけで、なかなか上手くはいきませんが、私なりに努力していきたいと思います。

いつも、笑顔で…ですよね!

心が温かくなるブログを、いつもありがとうございます。
そして、お忙しいでしょうが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

長文、失礼しました。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード