中之島倶楽部でオムライス

(2014-03-18)
日差しが春♪
久しぶりに大阪の中心部に出ました。中之島は川辺も穏やか。早春の日差しを楽しみました。
今回ご一緒してくださったんは、介護のお仲間。Iさん、Wさん、ご無沙汰しました。
ヘルパー2級を一緒にお勉強に行ったお友達です。
あれからもう3年以上がたったのねえ~~~~
お元気でしたか?
夜勤はきついけど、っでも、毎日頑張ってるよ~~~
皆さんが元気で働いておられるお姿もうれしいです。
中之島倶楽部

ぶらぶら歩いて中之島倶楽部
中之島倶楽部
素敵な洋食のお店です。

中之島倶楽部
このドミグラスソースがおいしい。
懐かしい味がします。

最近、うちはオムライスがお気に入り。
ウフフ、、、ええドラマ見たからやわ。

JYJのユチョン氏の「屋根部屋のプリンス」は素敵でした。

ドラマの中で、パク・ハが、セジャ様に作るんがオムライス。ドラマに影響された私は家でもオムライスを良く作ってますが、ここでも、オムライスを迷わず注文。
一日200食限定のオムライス。このお店での人気NO1.


300年の時を経ても、あなたを愛します。
生まれ変わっても、あなたを愛します。

中之島の公会堂のレトロな雰囲気にあいまって、ドラマを思い出し、うっとりなんです。
屋根部屋

キム・ヒョンジュン氏の幻のドラマ「都市征伐」に出演してたチョン・ユミ氏も出ておられたので見てたんです。
都市征伐
ホン・セナとファヨンの役でした。
悪役もやってのける演技力!!韓服の皇太子妃もしっとりと美しく、髪をバッサリ切っての秘書役も素敵でした。

そしてもう御一方、ヨン・テム役のイ・テソン氏。
キム・ヒョンジュン氏主演ドラマのイタズラなKISSでは、ハニを想い続ける金ちゃんこと、ボン・ジュング役でした。
金ちゃん
屋根裏では、会社を自分のものにするためには手段を択ばない男を演じておられたわ。
リダと共演された方が、活躍されてるン見るンも楽しいです。

お二方とも、またリダとも共演してほしいわ~~。
てなこと言いつつ、食べるオムライス、おいしかったです。

楽しいドラマを見たら、こころもウキウキ。仲良しのお友達と一緒で、なお、おいしいです。

中之島倶楽部欧風料理 / なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

tag : ユチョン 屋根裏のプリンス 中之島倶楽部 キム・ヒョンジュン イタズラなKISS



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード