フルーツサンドと リダのお寺参りのシーン

(2014-03-02)
fc2_2014-03-02_11-25-59-141.jpg
春になると食べたくなるんは、フルーツサンド。今回はいちご と 桃の缶詰使いました。
生クリームを塗ったパンにいちご切ってはさむだけやから簡単簡単。

子供はクラブ活動で出かけ、主人もサウナに出かけ、うちは一人 リダタイム。
こういう一人の時間もうれしいわ。


キム・ヒョンジュン氏の主演のドラマ「感激時代」も、後半に入りました。
お寺での愛の誓いにときめきました。
お寺の澄んだ空気が、画面通じても感じられて。見ている私も癒されます。

感激時代13


お寺といえば、日本でお寺でロケしはったな、、、。「都市征伐」のDVDを引っ張り出して、眺めておりました。
都市征伐
私、ぺク・ミルは、イ・ダルビだけを愛します。ほかには何も望みません。
泣かせません。今、この瞬間から、イ・ダンビだけをいとおしみ、守りながら生きていきます。

あの時の愛の誓いも素敵やったわ、、、。

あ、、そういえば!!!!
花より男子でも、お寺にいかはったわ。
クム・シャンデイと二人でお参りしやはったわ。
と、またまた真夜中に、花より男子を引っ張り出して。
韓国のお寺参り

シャンデイちゃんと瓦を奉納するシーンも好きで。

금잔디      합격기원
クムシャンデイ ハッキョキウオン
クム・ジャンディ 合格祈願


윤지후   내내  행복하기를
ユンジフ ネネ ヘンボカルギル
ユン・ジフ いつも幸せでありますように

お互いのことを想いやって文字を書くシーンにも萌え。

「この水を飲むと合格するよ」というジフ先輩。
そこへ現れたお坊さんに、お水を渡すシャンデイちゃん。


お坊さんが「大切にしなさい。蓮の花の相だ。あなたに家族をもたらしてくれる。」と。
ジフ
この時の???っていうお顔も、素敵。

17話
(これは昔、携帯から撮った写真。やっぱスマホで撮ったんと全然違うわ、、、。)
 お寺ユンジフ
手招きするシャンデイちゃんを見つめるお顔のなんと麗しいこと!!

やっぱ、花より男子は、うちの宝。ユンジフ先輩は、永遠の王子様。
スマホ片手に、テレビの画面を連写する手にも力が入るってもんです。
アプリを使うと私でも、美しく撮れるように思います。それをパソコンに送って、写真加工サイトにかけてリダの周りをブルームして、バックライト当てて、、
こういうことしてると幸せです。


そういえば、、、
お寺に着ていったあの時の、セーター姿も好き。
 ジフ17
首周りの緑の色が、さわやかで。


花より男子は、今、見ても、いつみても、ときめきます。

キム・ヒョンジュン氏が、いつの日か40歳になったころ、永遠の王子様のドラマをしてくださったらええな~~~ってひそかに思います。その頃もきっと美しいと思うわ。人生経験プラス大人の男性の渋さも 加わり、それはそれは素敵な殿方になっておられると思います。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。





関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 感激時代 花より男子 都市征伐



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、お久しぶりです。フルーツサンドがおいしそう!
お元気そうでよかったです。
花より男子のジフソンベ、、。今も好きです。
私がリダを知るきっかけになったジフ。お寺のシーンを思い出してまた見たくなってしまいました。
子供の卒業や下宿先に出向いたりで、ネットから離れていましたが、久しぶりにお邪魔できてよかったです。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード